明けてしまいました(汗) 

2005年01月01日(土) 23時55分
ほんと、皆様すみません。
全然日記らしくかけなくて(T-T)

今年はちょこっとづつでも書けるように心がけます。

さて、ポータブルMDはご臨終になっていないのですけど、もう限界!
なので最近はやりの『ディジタルオーディオプレイヤー』を買っちゃいましたv

タイトルはいちいち書き込まなくていいし、録音するのも早いし、もちろん音飛びもないし快適そのものです!

これも壊れる日がくるのでしょうけど、それまで大切に使いたいな。

ありえない! 

2004年11月18日(木) 23時08分
昨日の日記にせいちゃんも書いていますが・・・
私のポータブルMDもヤバイのです。

音飛びがあるとか、1曲進んじゃうとかならまだ我慢も出来ますが、1つだけ我慢の
出来ない症状が・・・

それは、停止ボタンを押すとヴォリュームが上がるということ・・・(ランダムでね(笑))
ありえないよ。
止めたくて停止を押すのに、どんどんヴォリュームが上がるんだもん(笑)

じゃぁ、逆にヴォリューム上がるボタンなら止まるのかと言うと、もちろん止まりま
せんよ!
こっちも上がるのだ(T-T)

充電直後にエンプティーエラーで止まることもあるしな。。。
お願いだから、あと1年くらいもって!?

堪能し過ぎっ! 

2004年11月14日(日) 14時28分
Ark Storm Tour 2004
   『THE EVERLASTING WHEEL』

に行って来ました〜(^o^)ノ
もうね、サイコーですよ!
ハードロック系好きな方は、是非次回のライヴに参加してほしい!
メンバーの皆さんがニコニコしながら演奏しているのが何よりもステキ!
まぁ、ドラムのバルさんはちょっと辛いけど、目が合えばリアクションしてくれますしねv

今回もステキな笑顔を振りまいてくれてた瀧田さん、にっこり笑顔のYuhkiさん(key)このお二人にメロメロして帰ってきました(笑)

音楽的な事は感想にないのかって??
沢山の事を感じてはいるのですけど、言葉に表すのってやっぱりニガテですので、ご勘弁を。

せいちゃんの日記読んでね〜(^^;

台風 

2004年10月20日(水) 0時31分
またまた、台風がやってきましたね。
今年はいったい何個の台風が上陸するのでしょう・・・
もうそろそろ台風シーズンは終わりでしょう・・・

会社の帰りにバスを利用しました。
まぁ、いつも踏み切りで待たされるのは分かっているので、それほど気にはしていなかったのですが、気が付けば30分も立ち往生・・・

運転手さんが気を使ってくれて 『只今登り電車は○○行きしか通っていません。お乗りの祭は交通情報に注意してください』 などとアナウンスまでしてくれましたよ。

電車はダイヤは乱れていましたが、それなりに帰れたので良しとしましょうかね

すでに 

2004年10月13日(水) 23時56分
お疲れモードです
連休明けから雨雨雨
電車代が勿体無いので(笑)片道4,50分の道のりを、歩いて通勤・・・
しかも、今月は決算月(9月が決算なので、今頃から集計作業に取り掛かります)
久々の残業
私の足は棒になってます(笑)

あうーーー。せめて晴れてチャリ使わせてくれ〜

悲しいな 

2004年10月09日(土) 23時45分
某テレビ番組を、大爆笑しながら見ていました。
その中で、出演者の中にグループの方々がいて・・・
仲間割れをしないでねっていう意味を込めて、番組レギュラーの一人が『チェッカーズみたいにならないでね』と・・・
確かに、今騒がれてるし、事実でもありますが・・・
彼らの10年間の輝かしい活動を、他の方たちに汚されたくないなと・・・
今後も出てきそうな(使えそうな)言葉の1つになりそうなのが、怖いですが早く話題からそれて欲しいな・・・

最初は大爆笑してたのに・・・一言で冷めてしまったのでした

気持ちも新たに 

2004年10月08日(金) 21時56分
約2ヶ月間 日記をお休みしておりました。
万が一にも、楽しみにしていらっしゃった方がおりましたら、申し訳ありませんでした。

8月中旬に大好きだった 元チェッカーズのドラマー クロベエこと徳永義也さんが永眠されました。
当初は強い衝撃を受け、どうしよう・・・
1ヶ月経った頃 藤井フミヤさんらが発起人となってのお別れ会。
参列しようかとギリギリまで悩み、TVのワイドショー等でのゴタゴタが気になり、結局は参列しない事に。
そして、やっと・・・

自分の気持ちが良く分からず、結局は日記をほったらかすと言う事態に。

以前の日記はビ○ダーで手作りしていましたが、良い機会なので今流行の・・・にしてみました。
これなら会社からでもコッソリUPできるし

またチマチマと頑張りますのでよろしくお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-yuiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる