Suzu Watanabe prezents 〜Next is War〜 

私、渡邊スズの身近で起こった出来事から連載小説までやっていきます。
それではよろしくお願いします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:渡邊スズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ホワイトロシアンなどを好みます。他もあれば飲みます。
    ・コレクション-缶コーヒーの蓋のおまけを集めます。ルパン三世。
読者になる
どうぞよろしくお願いいたします。
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
体が辛いです。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
体が辛いです。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
体が辛いです。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
体が辛いです。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
体が辛いです。 (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
体が辛いです。 (2007年06月29日)
アイコン画像渡邊スズ
初めまして (2007年06月24日)
アイコン画像あちゃ
初めまして (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
体が辛いです。 / 2007年06月27日(水)
辞める事が決まった会社なのですが残業です。つれぇなぁ・・・。
昼間ふざけて撮影していたぶにょぶにょの怨念でしょうか・・・。
明日は偉い人が、最後と言う事で私の居る所へ終日視察にもいらっしゃると優しい方に聞きました。

ああ・・。こまったなぁ・・・。作成が必要な書類もある事でしょう。
おなかすいたなぁ。つれぇなぁ。

仕事をさぼってコーヒーでぶにょぶにょ遊んでてすみませんでした。
少しだけさぼってぶにょぶにょしてただけなのに・・。
まさかこういった仕打ちがあるとは知りませんでした。
今回完全に油断しておりました・・・。

今日の私にとって、ぶにょぶにょしたコーヒーが飴であったのならば、残業は鞭でしょうか・・・。

ああ、そう言われれば、ぶにょぶにょで遊んでたときは楽しかったなぁ・・・。

ぶにょぶにょで楽しんでるなんてよく考えるとちょっとちっちゃい奴だなぁ・・・。

なんだか鏡を見てふと気づいたんですが、ある時、男に一方的に別れを告げられた知り合いのOL女性がこんな表情をしてたなぁ・・。って思いました。辛かったんだろうなぁ・・・。俺も辛いよぉ・・。おかぁちゃーん。



 
   
Posted at 20:37 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(6)
PREMIUM WHITE LATTE BOSS / 2007年06月27日(水)

こんにちわ☆
本日、コーヒーを買いに出たところ、ちょっと気になったもので、BOSSの新作を購入いたしました。手に持った感触に違和感があり、すぐに仕事場へ戻り、同僚にぶにょぶにょさせ動画に致しました。味のほうは、自分自身、普段はコーヒーはブラックを愛飲しているので、こんなものかな?といったところでしょうか。蓋を開けたらぶにょぶにょしなくなりました。それにしてもぶにょぶにょするなぁ・・・。※携帯では見れないですねぇ。
 
   
Posted at 14:37 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
顔は四角でも味はまろやか / 2007年06月25日(月)
  
本日の昼食です。若い2人に楽しく食べてもらいたいという意味合いが込められているそうですが、そんなバカな話があるかよ。なんて思ってしまいます。でも、ついつい買っちゃうんだよなぁ・・・。あと、多いなぁ・・・。

公式サイト http://www.peyoung.co.jp/
 
   
Posted at 13:39 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
小説 おーい。金子くん  / 2007年06月25日(月)
水を飲み干し思った。
「エスキモーになりたい。」

それから、しばらくしてまさか自分がエスキモーになる事など、今の彼には想像もつかないことだったのであった。


 
   
Posted at 12:55 / 連載小説 / この記事のURL
コメント(0)
小田急の各駅停車 / 2007年06月25日(月)
本日、用事のため小田急に乗る事になりました。
本来ならば急行、快速急行に乗るところなのですが、何を思ったか各駅停車に乗ってしまい、その結果、大幅なタイムロスを出してしまいました。
  


の ろ 〜 ん 。

小学生でもわかる事で恐縮ですが、今度から急いでるときはちゃんと急行に乗ります。

 
 
   
Posted at 00:04 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
100の質問A / 2007年06月23日(土)
51.スイヘーリーベー…ってなんだったっけ?

答え 僕の船とかなんとか

52.学校によって、なんか微妙に違うよね〜コレ(^_^;)

答え ああ。そうだったかなぁ。

53.中学校の頃、何部に所属してた?…まさか帰宅部なんてことはないよね??(笑)

答え バスケ部

54.買い食いとかしてた?

答え してましたね。

55.進路指導室とかに呼び出された経験は??

答え 進路指導室はないです。

56.私あったよ〜(T_T)買い食いがバレたの…|||orz

答え 別に買い食い位、良さそうなもんですけどね。

57.だってお腹空くんだよ帰り道…!(T□T)ウェーン。

答え え?ああ。

58.ヨン様、好き?

答え 別に普通ですね。

59.じゃ、チェ・ジウは??

答え 普通です。

60.お風呂に入ってるところを異性に見られたらどうする?

答え ドキドキしますね。

61.ま、ありえないか(笑)

答え ああ。

62.『can=be able to』。では『must』は??

答え なんだっけなぁ。

63.…言っとくけど、これ分かんなかったらマジヤバイよ?(汗)分かったよね??

答え ひどいなぁ。

64.普段、『僕・俺・私・あたし・ウチ・その他』のどれを一人称につかってる?(*^_^*)

答え 俺

65.子供の頃つかってた、今から考えたらあり得ない一人称とかってあったりする?

答え ないなぁ。そういえば、おぼっちゃまくんは「ぽっくん」って言ってましたね。

66.幼稚園だった?保育園だった??

答え 幼稚園

67.今から言う言葉を自分の好きに解読して下さい。『にゃん、にゃにゃんにゃん!にゃーっ』

答え 『わん、わんわんわん!わーっ』

68.何でそう解読したの??(*^_^*)

答え 好きにしろっていうから

69.自分の本名を猫語でお願いします☆

答え にゃん太郎

70.……っわっかんねぇよ…!\(T□T)/

答え すみません。

71.校歌とか歌わされたよね。真面目に歌ってた?口パクだった??

答え 息で歌ってましたね。

72.廊下を走って先生から注意されたことあります??(^_^;)

答え はい

73.誰でもあるよねぇ(>_<)

答え ああ。

74.生・半熟・完熟…どの状態の卵が一番カロリーが高いでしょうっ?

答え わかんないですね。

75.勿論分かったよね。半熟ですよ。理由は知らないけどね(苦笑)

答え そうなんだ。へー。

76.縄文から平成まで、順番に言える?

答え 縄文⇒弥生⇒忘れた

77.…俺にきくなよ、分かんないから(死)

答え うん

78.歴史苦手なんだもん…(>_<。)グスン。

答え ああ。

79.大化の改新は何年でしょう?

答え むしころされたなんとかで645年

80.…ご、ごめ、大化の改新が何かを私に質問してこないで(T_T)

答え ああ。

81.『にこにこぷん』の3匹(じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり)の本名って知ってた?!

答え 本名じゃないの?

82.いや、私さっき知ったんだけど、『ふくろこうじ・じゃじゃまる』
  『ふぉるてしも・ぴっころ』『ぽろり・カジリアッチ3世』っていうらしいよ!

答え えー。なんか嫌だなぁ。

83. 『リーフ』って言われて想像するものは??

答え おかし

84.どっかのゲーム会社とか想像してたらダメだよ〜(ニヤニヤ。)

答え ああ。

85.『俺の下で●●●』伏せ字3文字をいれて?腐女子だったらもしかしたら分かるかな(笑)

答え 待て!

86.「やおい」の言葉を知ってる人、お手上げ…っ!

答え やまなし、おちなし、いみなし

87.緑川光さん・石田彰さん・子安武人さんの3人うちで貴方が一番好きな人は誰?

答え 石田彰かな。戦国武将みたいでかっこいいね。
88.へぇそうなんだ☆私は子安さんが一番好きだよ〜vv

答え へー。

89.今の日付と時刻を答えて下さい。

答え 6/23 18:38

90.おや、そんな時間なのですか(*^_^*)

答え この時計ちょっと進んでるけどね

91.「ぬ〜べ〜」で一番怖いと感じた話ってどれ?

答え ああ、全然記憶にないなぁ。

92.テケテケとかは怖いけど可哀想な話だよね〜

答え へー。

93.貴方の後ろにぼんやりと白い着物を着た日本人形のような女の子が立っています…。
  じっとこちらを見ています…。ゆっくり…ゆっくりと音もなく近付いています…。

答え うん。

94.ねっ、怖いっ?怖い??(*^∀^*)

答え 別に。

95.戸の隙間とかから…ほら…じっと見られてる……って想像したらちょっとだけ怖くない?(☆∀☆)ワクワク

答え 今3Fだからね。

96.今日もしかしたら夢に見たりするかもね(笑)

答え なんだよ。

97.しかもその夢、夢じゃなくて…
  起きたら本当に足下とか枕元とか自分の布団の中とかに霊がいたりして…。

答え ああ。

98.きゃー怖いですねー(爆笑)

答え ・・・。

99.お、なんか怖いこと想像してたら終わりが来たぽいよ?v

答え そうですね。

100.お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ。

答え 長いなぁ。

http://ameblo.jp/tenkue/entry-10009566509.htmlp

ありがとうございました。
 
   
Posted at 18:54 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介もかねて100の質問に答えました。 / 2007年06月23日(土)
そこの貴方に100の質問!
テーマ:100の質問

1.こんにちわv貴方のお名前と足のサイズをどうぞ☆

答え 渡邊スズといいます。足のサイズは26.5cmです。

2.家の中で一番落ち着く場所ってどこ?

答え 特に何処という事はないですね。ただ、外より家の中の方が落ち着きますね。

3.へぇ?私はねぇ、布団の中〜(*^_^*)気持ちいいんだ〜☆

答え ああ。僕は何処という事はないですねぇ。

4.今バイト何してる?ていうかしてる??(^^;)

答え バイトはしています。社員の話も貰ったのですが、贅沢を言うようで恐縮なのですが、他にもやりたい事があり、ふんぎりがつかず、会社員ではなく、まぁそちらの道へ進もうかなぁなんて思ってはいますねぇ。自分の事ばかりですみません。

5.時給のいいやつがいいよね、せめて750円はいかないとって思わない?

答え そうですね。悪いよりは良い方がいいですね。

6.でも風俗はやめときなよ?(汗)裏で危ないとこと繋がってるしさ…。

答え お気遣いありがとうございます。気をつけます。

7.車の免許持ってる?ミッション?オートマ??

答え 持ってないです。すみません・・・。あの時ちゃんと取って置けばよかったと反省してます。

8.私頑張ってミッションもってるよーペーパードライバーだけど〜(意味無い)

答え うらやましいなぁ。僕は助手席専門です。

9.今の貴方の体重を貴方にしか分からない形にして書いて下さい。

答え ぼよん。ぼよん。ドタドタ。

10.うー…軽いんだね…(凹)

答え ありがとうございます。ボヨヨン。

11.部屋にいくつポスター貼ってる?

答え 貼ってないですねぇ。

12.カーテン、何色??

答え 白

13.高校の頃の成績、よかった?ちゃんと半分よりも上の順位にいた?(^_^)

答え 国語ならば。

14.そかそか。なら問題なし(^ω^)

答え いい人だなぁ。

15.一番よく利用するファーストフード店って何?

答え マックかな。

16.緑モス限定の、『匠十段』って食べるの大変そうじゃない?

答え そういうのがあるんですね。へー。

17.あれ1つで1000yenするってあり得ないよね(^_^;)

答え あー。ファーストフードで1000円は高いですね。

18.貴方にとって、涙って何?

答え まぁ、人生の調味料ですかね。ちょっとしょっぱい。まぁ、人生は料理じゃないけどね。

19.貴方にとって、コタツって何?

答え 冬のお供。でも、今は持ってないですけどね。

20.貴方にとって、自分って何?

答え 難しい質問ですね。まだ僕には見えてこないですね。

21.神様とか、地獄とか、天国とか、信じてる?

答え 信じてないですね。でも居たら困りますね。信じてないから。

22.今死んだとしたら、どっちに行くと思う?

答え ギリギリでどちらかかもしれないですねぇ。怖いなぁ。

23.土葬がいい?火葬がいい?仮装がいい?(笑)

答え 特にどれでもいいですねぇ。あまり考えた事が無いです。

24.自分が死んだとき、棺桶の中に何か1つだけ入れてもらえるとしたら、何を入れてもらいたい?

答え 別に何でもいいです。これも考えた事が無いですね。

25.人に言えない秘密って、ある?

答え 特に無いかも。でも、言うか言わないかは相手によりますね。

26.怖くて言えないよね…(>_<。)

答え おちついてください。

27.最近食べた不味かったものを1つ書いて下さい。

答え マックグリドル

28.その時の心境を一言でどぞっ☆

答え これエッグマフィンじゃねーじゃん。

29.うっわぁ〜よっぽど強烈だったんだね…(^_^;)

答え 甘いからね。

30.緑茶と烏龍茶、どっちが好き?

答え 緑茶

31.私は緑茶のが好きvていうか、烏龍茶嫌いなの…。

答え へー。正直に言うと僕はどっちでもいい気がしますねぇ。

32.メールとか、顔文字や絵文字つける人?つけない人?

答え たまに調子に乗ってつける程度ですね。

33.絵文字とかのないメールって相手の感情が読み取れなくて怖くない…?

答え ああ。訳のわからない絵文字もありますね。くるくるしたのとか。

34.もし自分に、自分で名前をつけられたとしたら、どんなのがよかった??

答え 何でもいいけど、変な名前は嫌ですねぇ。リュウとか。

35.私は「子」のつかない名前がよかったんだぁ…。

答え 子のつく人は多いね。

36.テレビ画面が突然砂嵐になったらとりあえずどうする?

答え 不安をかき消す為に楽しい事を考えます。

37.ありきたりなのは、叩くってのだよね(笑)

答え 確かにありきたりですね。

38.貴方が今までの人生の中で一番嬉しかったことを書いて下さい。

答え 一番とかはないですね。

39.じゃ、一番ビックリしたことは?

答え わかんないど、生まれた瞬間とかビックリしたのかなぁ。

40.爪、ちゃんと短く切ってる?

答え 人並みですね。

41.不潔はよくないよね(*^_^*)

答え うん。

42.お風呂はちゃんと毎日入らないと、ばっちいからお気を付けて☆

答え お風呂はどちらかというと好きなので入りますね。でも気をつけます。

43.貴方の筆箱、今何本のペン類が入ってる?

答え 筆箱は持ち歩かないなぁ。

44.私は……数えるの面倒臭ぇや( ̄3 ̄)

答え じゃあ、いっぱい持ってるんだね。

45.子供の頃、髪の毛にガムとかキャラメルとか付けてしまったこととかある?

答え あるなぁ。

46.アレ…とるの大変だよね…(>_<)私とか諦めてそこ部分の髪切ったもん(涙)

答え 取ったときの事は覚えてないなぁ。

47.子供の頃よく読んでた漫画って何だった??

答え おぼっちゃまくんを集めたました。あと、ダッシュ四駆郎とか。

48.あーアレ、面白いよね♪

答え 今読むと結構つまんないけどね。

49.タバコ、吸う人?

答え はい

50.主流煙よりも副流煙の方が有害なんだよね(>_<)

答え らしいですね。すみません。
 
   
Posted at 17:52 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
海開き間近 / 2007年06月23日(土)


うわぁ、サメだー。
海開きも間近ですね。
私も早く海に行きたいです。
 
   
Posted at 17:05 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(0)
小説 おーい。金子くん / 2007年06月23日(土)
暑い夏がまたやってきました。
「いやぁ、去年も夏も暑かったなぁ。」
つい先日の事だが、知人に「悪い事は反省するまでやれ。」
そう言われたが、それだと何かまずい気もする。
とりあえず、水分を摂ろうと思い、コンビニで水を買った。
「ああ、うまいなぁ。これからどうしようかなぁ。」
 
   
Posted at 16:17 / 連載小説 / この記事のURL
コメント(0)
初めまして / 2007年06月23日(土)
初めまして。渡邊スズと申します。性別は男性です。

最近、身近で起きました事件といえば、寺田屋で食事を終えた際に「ごちそうさまです」と挨拶をしたところ、店員さんに無視された事でしょうか。

あと、知人の家庭環境が酷かったという内容の話を聞いて、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

それでは。みなさん熱中症に気をつけて夏をお過ごしいただければ幸いと思います。
 
   
Posted at 16:15 / スズのブログ / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!