中国4千年 

April 11 [Wed], 2007, 11:49
私のブログを見てくださった方で、まぁ私の学校の友達など、何人か現品を見ようとお店に来てくれました★ありがとうございます♪♪初めましてさんはまだ来てないですが・・・。という事で、今日はわたしのお店が押しているかなり売れ行きの良い二品を、また宣伝したいと思います!!as know as」というブランドのキャミソールです♪♪店頭一番前においてある売れ行きNO1の商品です。写真はグレーで、(あたしの中ではブルー)で、他にも色がいっぱいあって、黄色(結構どぎつい)ピンク、白、黒とあります。またロンTや袖があるものなども置いてあります。
私のお店には以前紹介したカットソーのようなスクエア(四角い胸元)のデザインのカットソーが数多く販売されています。で、そこにこのキャミを合わせるとめちゃめちゃ可愛いので、インナーとして買って行くお客さんが多いです。
以前紹介したカットソーと同じブランド「mysty woman」の品もう一つ紹介です。ブラウスなんですが、こちら、数残り少ないような気がします。。。ちょっと前にうちに入ってきた商品なんでもう結構売れちゃって・・でも、この写真では見れないですが、袖のところに黒いボタンがついていたりと可愛いです。裏原の子とかはサロペットなどに合わせてもらえばいいと思うし、私たちみたいなお姉は黒いひらひらのスカートとか、タイトなDianeっぽいスカートにあわせてもらうとめっちゃ可愛いです!!!色は写真はアイボリーで白もあったような気がします。



え〜今回はこんな感じです☆彡来週は金曜日、新潟の高田公園に行くのでお花見の様子と、まぁ・・ぼちぼち話題がある限り載せて行きます!!では、ばいにゃらん♪

★★椿★★キティハウス★★自慢の品★★

また彼にとってもらいました!!チャーミーのシガーケース★でもあたし煙草吸わないからね(意外でしょ?)ポーチとして使っています♪♪本当、いつもありがとうございます!!

ブタキム♪ブタキムぅ〜♪ 

April 11 [Wed], 2007, 11:38
本当に久しぶりでございます!!一週間ぶりですね〜(汗)
仕事が始まって、休みが水曜日と日曜日は必ずもらえるのですが、日曜日は学校、水曜日は塾なんですね、でも水曜日は午後から勉強を始めればいいので、今度から多分一週間に一回、水曜日に更新って形になりそうです。。。トホホ・・・。すいません、いつも読んでコメントして下さっている方には私が皆さんのブログに行って、更新しますとご連絡します(汗)日にちが空いちゃうし、コメントの返信とかもちゃんとできるのかわからないので・・・。今日のBGMcanonオルゴールコレクションです。オルゴールのCDは3枚くらいもっていて、久しぶりにかけてみました♪いつも洋楽の曲が店で流れているので、邦楽かBGM曲が聴きたいなとおもって☆彡それでは、NEWS!形式でおおくりしたいと思います!!
NEWS!1
彼氏と買い物♪♪
昔ダイエーだったところにケーズデンキがopenして、日曜日に遊びに行ってきました!!前の記事でも、「腕時計が欲しい」って言ってたと思うんですが、それとか買いに行きました!!ケーズデンキの他に、雑貨屋とかいろいろ入っていて、何気に買っちゃいました♪♪隣はパジャマの脱ぎ捨てがあったため隠しました(笑)一見ブレスレットにも見えるようなデザイナブルな腕時計です!!なんにでも合いそうな感じであんまりダブらなそうな感じが良くて購入。親の腕時計も皮でしっかりしたのがあるので、それもパクッて(笑)つけたいと思っています。












帽子とシェーバー。ケーズデンキで脱毛シェーバーを購入。か、かなり安い(汗)1200円!!一万円くらいのがお試しであって、試してみたらちょっと痛くて、買うのを戸惑って、でも買ったんですが、使ってみても全然痛くないし、なんか最高です!!!壊れる気配もないし。ケーズデンキって長野の電気屋さんよりかはすっごく安くて、SanyoのCDコンポも弟が5000円で買っていました!!!恐るべし。帽子はケーズデンキの下にある雑貨屋さんで購入。1000円だったので。とてもあたしの店っぽい感じで次の日かぶって行ったら「可愛いね〜」といわれました♪♪あたし、意外に帽子が好きで、冬の帽子も2つ持っていて、意外にニット帽とかもかぶってしまいます(笑)


で、あと靴下♪もう4月で、あんまりタイツが履ける時期ではないので、靴下にハマってしまう私♪やっぱりソックス大好きですよはい。
4足買ったうちの一つで、こういう編み編みのやつで、リボンついているのとついていないのと買いました!写真はリボンありですね。めっちゃ可愛いわぁ〜。あと、レースがついている靴下と、パンプツの下に履くレースと、買いました♪♪仕事の時でも、普段でも可愛いでしょ??で、ちなみにソックスは彼が買ってくれました!!ありがとう★★★★あと、本当はBAGが欲しかったんだけど、予算不足が買えませんでした↓↓1900だったのに。買い損ねる。やっぱり、仕事用は仕事用でいつも同じのでなんにでも合うBAGを持って行った方が良い気がして・・・。給料は入ってからクレージュで購入してもいいなぁ。とか思っているんですが。最近東急に行く事もできないので、どんなものがあるのか見てみないと(汗)
えっと、今回もお店の宣伝、あと、キティの品を載せるので続きま〜す♪

鬼ころしお〜にころし〜♪ 

April 04 [Wed], 2007, 12:44
ではでは、今回あたしにしてはかなり短文ですが、また日曜日までにかならず更新するので、楽しみにしていてください!!(ネタがないけどね・・・)
仕事で使う腕時計とかが欲しいと思っているのでその写真とか〜♪♪
で、それでは、宣伝させていただきます!!わたしがお仕事しているところは長野駅から徒歩5分で長野の中では一番若者の集まる、ショッピングプラザアゲインの2Fエスカレーター降りてすぐ「シュアラ・ク・レム」というお店です。
お店の系統は裏原〜お姉という感じで層は20代〜若いママさんという感じのお店です。お姉系は入りにくい感じですが、とっても可愛いお洋服いっぱい売っています!!
私が好きなブランド1「アンティ・ローザ
olive des olive が好きな人必見です!基本お嬢様系のこのブランド。まぁあたし系統が好きな人ならみなさん好きだと思います!!で、新作の一つにHPにもお店にもあったので紹介します♪キャンデーワンピースなんですが、今わたしのお店でもワンピースとシフォンの入荷が盛んでその一つなんですね!!黒のカーデを羽織ってもいいし、パーカーでカジュアルに決めてもいいこの商品!!この写真ではみにくいのですが、リボンがちゃんと中央についていて色違いで青も入荷してあります★他にもトップなどアンティローザ的な可愛いお洋服いっぱいあります!!


私が好きなブランド2「ミスティ・ウーマン
まぁほぼアンティと似たようなお嬢様ブランドなんですが、ミスティの方が若干大人って感じですね!!無地が多くてリボンが少ないです!!シフォンとか、素材で可愛らしさをアピールするようなブランドです。お店にはこんな感じのが置いてあります!この可愛いモデルさんが着ているのは、今お店のほうでも押していて、マネキンが着ています♪♪
胸もとは綿でできているのに、異素材一体化でパフの部分はシフォンでなっているのでとっても可愛い★グレー・黒・そしてモデルさんの着用の白と3種類用意しています!!
もし、長野に寄ったら(寄らないと思うけどw)また長野にすでに住んでいる方がご覧になていたら、別に立ち寄ってあたしに声かけるだけでも是非、出向いてみ見て下さい☆彡まぢで歓迎します♪





まぁ、こんな感じの格好でお洋服とか畳んでいると思います♪
勇気があれば「椿でしょ?」と声かけてもらってもOkですし、12〜1時と午後3〜4時には居ない可能性があって、もしわからなかったら定員さんに「苗字が西で始まる定員さんはどこですか?」って聞いてみてくださいwwwって、誰も聞かないよなwwまぁ、長野に寄ったらお約束ヨン♪では、今回はここいらで!!ばいにゃらん♪

ぶひ・ぶひ・ぶたさん 

April 04 [Wed], 2007, 12:36

初公開の弟。弟のあだ名は「ぶーちゃん」あたしが4歳の時に生まれた弟で生まれて駆けつけて初めて弟を見たときに第一印象が「ぶたに似てる。。」だった事から弟が物心ついた時にはぶーちゃんと呼ばれていた。自分も運命だと自覚しているのか、全くあだ名について反抗しないww生まれた時は塚地みたいだったぶーちゃんも、歳をとるにつれてカッコ良くなっていくww
でも帰り3人でプリクラ撮りに行ったら「家族」と間違えられた(汗)
NEWS!2
温泉レポート
地蔵温泉「十福の湯」

長野県最大の露天風呂というフレーズで1年くらい前にオープンした日帰り温泉施設です!↑は露天風呂の写真なんですが、池が二つおるような大きな露天風呂です。逆に内風呂はこじんまりとしていて熱めです。お湯のお色は透明です。
設備はできたばかりなのでとても良く、特にこの施設で売りにしているのは「洋食」です。日帰り温泉施設での食堂はやっぱりうどんやそばなどが定番ですが、ここはオムライスやピザが目玉で特にピザは本格的な釜焼きです★さらに、ベーカリーが入っていて、そこがまたおいしい!!今、パン屋さんなどで人気の「明太フランス」の改良系「明太バジルフランス」がとってもおいしいです!!!

息ができない・・その前に。 

April 04 [Wed], 2007, 12:25
ショップが始まって一気に凄く忙しくなった椿です。
皆さんのコメントもなかなかお返事する事ができず・・、本当に申し訳ありません(汗)で、ちょっと忙しいので今日も含め、もうあまりいままでくらいの長文が書けなくなりますが、ご了承下さい(涙)まぁ・・どっちにしろ一般からみれば長文なんですけどねwwさて、今回は4月1日初出勤の前日にですね、もう暇な休日はないという覚悟で弟と彼氏と原っぱに行っていっぱいアウトドアに、おにぎりとか作って遊んだ後に温泉に行ってプリクラを撮ったその話題を2記事と、今勤めているお店の宣伝を1記事という感じでまとめてお送りしたいと思います!!今回のBGMジャンヌダルクの「SINGLE2」です。タイプな曲めっちゃ入ってます!!
NEWS!1
原っぱへ出発だぜ!
今日は1歳くらいの子供を連れたママをイメージして髪の毛を束ねてボトムはスキニーでスニーカーって感じのカジュアルでおにぎり持っていきました!!原っぱについてキャッチボールをする彼氏と弟。そしてシャボン玉で平和ムードを盛り上げるあたし。あんまり晴れてはなかったけど、死ぬほど幸せだった。











山を転がる右彼氏左弟。この後あたしも転ばされるが、その写真も撮ったけど、下着とか見えてるし、髪形ボロボロなんで公開不可能。24歳で山を転がっている彼氏はかなり体力あるww
この日はあいにくの強風であたしの得意なバトミントンができず、みんなでバトミントンの変わりに転がる〜〜〜♪



真剣に「魔性」引退。 

March 30 [Fri], 2007, 13:14
NEWS!3
ペアリング購入
ペアリングを購入しました!!元彼の時はペアリングじゃなくて私にプレゼントだったので、15000円くらいのを貰って、最近までつけていたのですが、付き合ってから外して、今の彼が「買おうか」という事で購入。元彼と付き合っていた時は「金、魔性女」だったので貢いでもらうとか、そういうのも凄く重要だったので「15000円くらい出しなさいよ。いいじゃないの」って感じだったんですが、今回は本物のお付き合いという事であえて高いものをねだる事はしませんでしたwwまぁ、最初高いもの指定で挑みはしましたがwwで、まぁ、二つで12000円弱だったと思います。でもペアリングのデザインでは、凄く可愛くて気に入っちゃいました!!シンプルなデザインてやっぱりダブる可能性って凄くあると思うからちょっとペアリングって・・・と思ってたんですが、シンプルなのにダブりそうにないこのデザインが気に入ってます♪♪それに色が二色あるから、全くセットじゃなくて、彼がブラックあたしがホワイトと、色違いで購入しました★ブランドはHEART OF CONCEPTというところので、このショップに最近知り合った友達が働いていていつも仕事の邪魔をしているので友達にも「うちで買いなよぉ!!」と言われてここに決定。
お兄系のメンズ衣類と一緒にアクセサリーも置いてるお店なんですが、アクセサリーはcancamにも載ったくらいフォーマル。このショップの隣に私が勤めるショップの系列のメンズショップがあるのですが私はメンズショップの店長さんと仲がいいんです!その人、うちのショップの店長さんももちろん知っていて私の面接も応援してくれたし、凄く優しいんです♪うちの店長さんもメンズの店長さんも男性でかなりお洒落なんですよ☆彡でも、ペアリング買いに来たときになんとなく気まずいからショップの奥にいたし、隠れていこうと思ったら普通に目の前に居て「彼氏?」と聞いたように思えたけど・・聞き取れなくてスルー!!!!ああ。失態。今後上司ともなる方をスルーして私はアゲインでやっていけるのは不安・・・でも、あたしの事なんとも思っていないのは明らかなのでなんだか険悪なムードと察知したのはなぜなんだろう・・・。
NEWS!4
温泉レポート
豊田村温泉公園「もみじ荘」

今回は豊田村に行ってきました!!温泉の写真がなかったので、見た目の写真を。
ここは本来は絶景露天風呂で有名な場所なんですが、残念ながら4月まで休業しているんです。でも、内湯があって300円で入れるので寄ってみました。昔行った時はボロいし、食堂のラーメンは不味いし、もう最低ね!って感じだったんですが、最近はこの場所からまたちょっと行った「まだらおの湯」と経営を合体させて内湯のお風呂も新しく作り直して食堂も変えたので凄く良かったです!!内湯はこじんまりとした広さのお風呂で安い値段の割にはリンスinシャンプーや結構風邪の強いドライヤーなども置いてあって角質取りなどもありました!!個人的に洗い場のスペースが好きでした♪夏などになって機会があれば露天風呂のレポートもできたらな☆彡と思っています。

今回はここまでです♪♪そ〜ですね、初出勤のお話はもちろん、またネタがあったらブログ更新しますね!4月になったら仕事に学校と、ネタはあるが、忙しくてブログが更新できるか・・。
でも、多少文章を少なくしても、更新したいと思います♪では、ばいにゃらん♪

★★椿★★キティハウス★★自慢の品★★
いままでずっとオヤスミしていてすいませんでした!!今回は主にくじ引きで集めてきたキティの食器の数々を紹介したいと思います☆彡左上の3つはキティのお揃いどんぶりで、女の子サイズでちょっと小さい感じです。右上はキティのマグカップで飲んでいると底にキティちゃんの鼻が書かれているのでキティになれるすぐれもの。真ん中のグラタン皿はこの前も紹介したと思います♪


晴れ女疑惑 

March 29 [Thu], 2007, 19:52
どうも〜どうも〜♪♪テレアポも最後のお仕事を終え、無事に辞めました。あとは、ショップに入るだけですね!!でも、こんなに期間が空いていて取り消しになってないでしょうか?!と、近頃心配なので、前日あたりには問い合わせしようと思っています(汗)土曜日とか、日曜日とか・・・。
で、今回はいっぱいネタを持って参上いたしました!!BGMはもちろん椎名林檎の「平成風俗」もうすぐジャンヌダルクも借りようかな?と思っています☆彡
あんな詩を載せて、でもコメント付けてくれて本当に感謝しています!!ありがとうございます♪♪最近は、安定してブログ書いているつもりです(?)彼氏もできたし♪♪春だぜ〜!!恋と桜の春がキターぁ!
では、NEWS!形式でお送りしたいと思います♪
NEWS!1
もう1週間前の話ですが・・ピアスを無事空けました★
これが左耳なんですが、手芸屋さんで16Gと同じくらいの太い大きい安全ピンを買ってきて普通に「ブスッ」とやりました♪1日だけファーストピアスで過ごしてつぎの日にはヘソピに変えちゃいました!!変えた一日は腫れていたんですが、もう大丈夫になって結構綺麗に収まりました★★一方、右のピアスの方は12Gに穴を大きくして、シンプルなリングに変えました♪ボディピのリングは付けるのがとても難しくて付け爪にさらに不器用なあたしにはなかなか付けられなくてちなっちゃんに付けてもらいました♪♪シンプルなところと、ヘソピの左右のバランスが良くて凄くお気に入りです!!




もうしばらくは穴を増やしたりしないな〜って思いました!願望としては、今12Gのところを10Gまで大きくできたらもうちょっといいかなぁ??とも思っています★











NEWS!2
化粧品買いました♪
アイライナーが無くなったので、とりあえずキャンメイクの「リキッドアイライナーペン」を購入。この商品、400円と激安なんですが、あまり売りにもしていないのに凄くウォータープルーフで、お湯や綿棒ではすぐ落ちるのにプールや激しい運動などをしても全く取れることがない優れもの☆彡しかし400円だけあって量が少なく凄く消耗が早く、しかも筆がめっちゃ物が悪いため、夏場の運動をする時ぐらいにしか購入しなかったのですが、とりあえずドンキに行けないので、しばらくはこれで。あと、もう一つ。最近チークを本当に変えたくてで誰も使っていないようなチークがぁ・・と思って騒動買いをしたら、なんとアイシャドウだったことが判明。でも、ラメが入っているチークが欲しかったので、使ってみたらいい感じに発色。ちょっと気に入っています☆彡メイベリンのムース状になっているアイカラーなんですが、このムースシリーズではチークもあって、あたしはきっとそっちを買おうと思って間違えたのかな?と。でも、そっちにはラメが入ってなかった記憶が・・・。
でも、どっちにしろ気に入ったので良かったです♪


続きます〜〜〜♪

愛育 

March 26 [Mon], 2007, 14:21
5日くらいのブログ放置。すいませんでした
でも、ちょっとまだしっかりブログを更新する事ができなくて、まぁ、今回は直接書いていますピアスの写真と、キティの自慢の写真はもうPCに入っているので、後は文章を考えてUPするだけです。明日、温泉にも行くかもしれないので、その写真も友達の長野の帝王や、ちなっちゃんと遊んだお話なども
で、最近椎名林檎の「平成風俗」というCDを借りてハマってしまって、カラオケに行きまくっています。その中の「錯乱」という曲がカッコよくてでも全文英語なので英語の苦手な私にはとてもじゃないが歌えないという事で自分で歌詞を作って歌っています。好評で、自分で歌っていても気持ちいいので最高です!!!
名前は「愛育」 良かったら読んで見て下さい。

                     「愛育」
夢が覚める その前に
涙を拭って
今日が終わる その前に
Kissを与えて
哀愁 哀情 全部忘れさせて

嘘を吐くその唇でも夜は恋しい
一瞬をこの時だけ一生にして

ただ感じる行き先の儚い路線を
一人だけじゃ歩けない
唯 手を握って
運命 艶名 全部壊してしまって

今日も明日も過去も未来もその間も
始まってピリオドないloving care


あと、コメントからご指摘があって、私のミスで「SALE」が「SAIL」と打たれていました申し訳ありませんでした

服だらけで気持ち悪い・・・(ぇ 

March 21 [Wed], 2007, 13:39
NEWS!4
私たちはイトキンアウトレットを出て次なるショップに進みます。
そこは雰囲気的に「裏原」って感じで、その通り、LOWRYS FARMという今長野でも松本でも店舗を広げている裏原ブランドが入っていました。前からあたしっぽくないと思っていたので、「ここは買うものないかもな・・・ってか友達連れてくれば感動するだろうな・・」と980円〜とか書いてある怪しげなラックのパンツに手をとった。すると!!衝撃的なことが!!
5度見したww個の記事を見ているみなさんも、何度か見直してほしいwwあたしはてっきりノーブランドのパンツなどがおいてあって物も悪いんだろ〜と、手を取ってみたのに!LOWRYS FARMで、パンツで、この下げ方はなんなんだよ!!!???この怪しい赤札はなんなんだよ!!??つか、なんで3桁なんだよ!!と200回くらい突っ込みを入れながら試着する。
見た目本当にボーイッシュな感じのチェックなんだが、後ろとぽっけのところにフリルがついていて、タイトな中にガーリーな感じがあたしの「可愛いスレンダー」にmatchしていたし、ってか!980円だから買いましたwww



隣のパンプスは松本で購入。GALショップで松本店にしか置いていないデザインだそうで、今年きている「キルティングのパンプス」が欲しかったので2000円って激安だったし、躊躇いなく購入。

今回はキティちゃんはオヤスミします☆彡
また気が向いて、話題が入ったら、らいろいろUpしてマイペースにお届けします!
とりあえず、5月まで洋服といわれるものは買いません!!!www多分明日はピアスをUPしよ〜かな??と予定通り3個目のピアスと拡張しましたので。
では♪ばいにゃん☆彡

WHAT??OH〜OK、OK!! 

March 21 [Wed], 2007, 13:16
という事で昨日松本でフィーバーしたのに次の日は彼氏と小淵沢だ☆彡という事でちょっと体力が・・・。遊びすぎている・・・。と思いながらも彼が運転なので彼が連れってくれるんだし、めちゃくちゃ行きたいので本気で買い物の週にするつもりで小淵沢に挑みました!!
NEWS!3
最初、もしかして上越と同じオチかぁ・・?と疑いながらショップを見るものの駐車場に車が止まっていたわりには全く人が買い物をしていない・・・ああ。駄目か?ハズレか?と思った時、目の前に大きなショップが一つ。どうやら小淵沢はゆったりとしたショップスペースで5〜8店舗にまとまった感じのショップが転々としている地味な設計で、一回ショップに入ると、とても広い。
そして私たちの前に現れた(?)そのショップはなんと、「イトキン」専用アウトレットショップだった!!イトキンと言えば・・・クレージュ・MK・MK KLEIN+・ELLEなど、お姉系ブランドの殆どが所属しているアパレル会社だ!!クレージュは残念ながらなかったけど、他はほぼあった★★長野にもMK KLEINはある。結構元値も安いのでよく買っていた。が、元値が安いものがアウトレットになると異常な値段に変貌する。。左の服はMKではなくMKより少し大人でよくロン都とかに入っているa・v・vというブランドのロンT・レース一体化シャツだけど1000円!!隣はELLEのELLEらしいかちっとした制服型スカートだが、アウトレット価格6000からさらに!→1890円に下がっていた(汗)値札を二度見してしまうアウトレットが長野県周辺に買軽井沢以外で存在したとは!?この店にいると金銭感覚が狂う・・」口癖になった。しまむらでもユニクロでもボトムは2000円はするだろう
ELLEだよ!!???ELLE!!いいのかそれで・・・ELLEはそれでいいのか・・・納得しているのか・・。
左の服はイトキンアウトレットで↑のブラウスと同じブランドで値段も1000円で購入したもの。ってか今3月だよね??春だよね??SAIL時期じゃないよね???右のショートパンツはジーンズでお馴染みの「BOBSON」の品。松本でも長野でも上越でも何気に私はショートパンツを探して彷徨っているのだが、やっとここでピリオドが打たれました(笑)結構あっけなく。イトキンアウトレットにショートパンツがなかったので諦めてたら普通にSAILで1900円。まぁ確かに素材は毛で冬物だからSAILしているのも納得。でも形が今年流行の「バルーン」「かぼちゃ」な感じで黒ともまた違う色で珍しいので即購入。で・・・・♪♪



              彼氏からのプレゼント
MK KLEIN+のワンピース♪♪
あたしが手にとって彼が一緒に見て気に入ってしまって、今きているバルーンのミニワンピースですね!!さっきの記事のレギンスはぴったりだし、今はタイツでも全然OK♪試着するまでリボンのブローチがついている事を知らなくて知った時に惚れた★★★今の時期はインナーにロンTでもOKだし、タートルでもOKだし、暖かくなればカーディガンもフォーマルになっていいです☆彡本当に感動です!!
今度一緒に指輪を買いに行くときにきて行くつもりです!!!!
ありがとう♪





しかし・・・更なる衝撃の値札が私を待っていた・・・ つづく