うん。移転しようか!! 

2006年09月18日(月) 11時38分

お久しぶりですどうもお世話になってますすずです(ぇ

やっぱり・・・!
絵日記の方に移住させて頂きます。
イコールこのブログをやめるという事ですね。
絵日記の方がなんかしっくりきますし・・・
突然ですいません;

という訳で!
リンクの変更or削除をお願いします。
これからは絵日記の方で更新しますねー。

ではっ!

お久しぶりで、報告ですよん。 

2006年09月11日(月) 20時51分
こんにちは!
やぁー久しぶりだな。うん。

あ、報告というのは。
この間絵日記のこと悩んでましたが。
レンタルしちゃいました。(ぇ

今はまだ調整中?じゃなくてお試していうか・・・。
雑記状態です。
絵描くやつが好きなあれじゃないからねぇ(ぅ
オエビットで借りたいところなんだけど
新規登録受け付けてないし。(泣
なぜだぁぁぁぁ(TΛT)

一応URL置いときます。
http://cat.oekakist.com/tiara_

上のURLで合ってる・・・ハズ。(おぃ
コピって行って見て下さいー。

これからはブログじゃなくて上ので更新する・・・かも。
そしたら此処のリンク貼って下さってる方消去お願いします。
いきなり消えたら訳わかんなくなると思うので
書いときました。

あぁ・・・落書き帳 絵日記って良いよね・・・v
んでは★(←何

イラコン結果はぴょーう^^* 

2006年09月02日(土) 19時58分
ティアラで行ったイラコン結果出ました。
お題は夏休みです。
絵⇒珠華様
1位の方の作品です。
綺麗ですねv
無断転載・複製等禁止ですよ。

次のイラコンお題何にしようかなぁ。
新サイトの小説かきにちょいはまり中。
へたっぴですが(笑
ではでは。

今日の出来事ー!(普通 

2006年09月02日(土) 19時49分
うーん!
今日はっ初めてのカラオケ行ってきました><*
お母さんに友達だけで行くの禁止されてたけど行っちゃったw(おい

めっちゃ楽しかった。
うん。やばいねあれは。
2時間じゃ足りないよぉー!
すっごいハイテンションでした。
YUIの曲新しいの入ってて嬉しかったv
スクランの曲もらんまの曲も歌ったよ!
ネギまの曲も歌ったお!
↑めちゃ盛り上がったv
あぁぁぁストレス発散になるね。(*´∀`*)
でもさ、お金すぐ無くなる;
週に一回は行きたいにゃー☆

晩御飯は焼肉たべまちた。
うーんBIGジョッキ(ウーロン茶)上手かった(そこかよ

ん!何か外で花火の音が。
見えない・・・(汗
見たいなぁ。

本当に今日の出来事だなおい。

うはぁ。今日は学校行ってきたよ。もち宿題は終わらないままで。 

2006年09月01日(金) 14時04分
天国だった夏休みも終わっちゃいましたね。
わーわー学校かよー。(´ε`嫌)
ぶすくれ。(ぇ
宿題怒られなくて良かったー♪

昨日は2:30まで宿題やってた^^*
そ れ で 、
ハチクロ女神様がリアルタイムで見れました(≧∪≦)ノシ
んー良いね。ハチクロ絵が可愛かったよーvv

すずは11時までに寝ないと罰金1000円だから・・・。
すぐ金欠になるすずにそれはキツすぎるんでねぇ(汗
スクランもビデオとってまふ。
それで、この前罰金覚悟で夜中まで起きてリアタ(略?)で見れたんですよ!
そしたらOPの前にも少しお話があって・・・すずショーック!!!!!(ぇ
だってですね、ビデオとるとー。
OPがいつも撮れてなくて生姜無いなぁ(誤字)って諦めてたのに・・・。
その小話(?)いっつも見逃してたんだーって思うと悲しくて悲しくて。
うー。ビデオデッキさんしっかりして!(TΛT;)

そうそう!この前夢に八雲が出てきて超HAPPYでした**
しかも何か仲良しの設定だったし!!(実現してくれ
アニメの中のキャラ、夢の中だけでも会えたら凄い良いですよね^^

その次の日の夢には「牧場物語」のクリフがっっっ(鼻血
しかも何かクリフにアタックしてt(以下略


やっぱり妄想族だな・・・。
でも妄想族も悪くないw

ターカートースーイッッ!!!!!!!!!! 

2006年08月31日(木) 13時02分
またタカトシ出てるぞぉーっ!!!!!!!煤i゚∀゚*))

いやぁ連続で見れるなんて・・・v
今「ごきげんよう」に出ております^^*
うほーいテンション上がるーッッ!!!!

昨日言い忘れたかもしんないですけど、
「黄金伝説」にも出て欲しいですな♪
いつか出れることを願っております。

頑張れタカトシー!!!!!!><*

タカトシ出てるおー!!!!!!(((ノ゚∀゚)ノ 

2006年08月30日(水) 22時19分
バリバリバリュー
タカトシ出てまっせ!!!!!!!!(((ノ゚∀゚)ノワーイ

わーいわーい!!!!!(嬉
やっぱり大好きだv
愛してるよーぅ(ぇ

いつかはリンカーンとかとんねるずのみなさんとおかげでしたとかさ
色々と出て欲しいな♪

でもあんまり有名になってくると嫉妬しる(おい
だって・・・ねぇ。そういうもんなんですよ。
『あたしだけのタカトシでいて!』みたいな。(ぇ

皆さんもどんどんタカトシを広めましょうー^^

喋るよ!喋るよ!! 

2006年08月29日(火) 20時46分
喋る猫ちゃんつけてみました☆(わーい((何

今はメッセージとかですがー、
更新履歴とかお知らせとか今日の一言とか・・・
色々活用していきたいと思います(≧∪≦))
ではでは!

いいともーっ! 

2006年08月29日(火) 12時12分
いいとも始まったよv
てか今お母さんにTV消された。
けーさーなーいーでーぇ!!!

相変わらず中居の絵はピカソだに^^

ラジかるッみた? 

2006年08月29日(火) 11時35分
タカトシが出てたね(*´∀`*)
朝から見れてラッキーv
コーナーの時間が短いのが不満だぁ。
やっぱタカトシが1番(゚∀゚*)イイ!!!

今日は「いいとも」見るぞぅ!
「スタアの恋」ってのも面白いよ。
2時、3時くらいかな?8chでやっとります。
おすすめでっせ狽пi`・ω・´)
プロフィール
名前* すず
年齢*1
趣味* PC・絵描き・ぷーと戯れる
好き* ぷー・タカトシ・PCetc...
+ランキング+
ブログランキングに参加してます。
此処のブログが良いなと思ったらバナーをぽちっと押して下さいなv(*'ω'*)
…やっぱり良くなくても押しt(殴
コメント感謝
アイコン画像褌一丁
» うん。移転しようか!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» うん。移転しようか!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うん。移転しようか!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» うん。移転しようか!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うん。移転しようか!! (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» うん。移転しようか!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» うん。移転しようか!! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» うん。移転しようか!! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» うん。移転しようか!! (2008年09月02日)
アイコン画像すず
» ターカートースーイッッ!!!!!!!!!! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-thiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる