明日わっw

December 22 [Tue], 2009, 16:16
地域の卓球大会です

楽しみだなあ

今回ゎシングル優勝目指して頑張りたいと思ってます

でも最近地域の人数がすくなってきたヵらちょっぴり寂しいヵな

もっと卓球する人が増えたらぃぃのに

少しでも卓球人口が増えたら嬉しいんだヶどな

でわ

これヵら卓球なので準備してきます

お受験。

December 21 [Mon], 2009, 17:05
みなさんとうとうあたしにもお受験がっ

泣けてきます

ぁたしゎ卓球推薦で行くのでお受験が早いのです

1月17日にゎ緊張してテストに臨んでぃるんでしょうね

お受験を考えるだヶで緊張してきちゃうし

勉強ゎ大事ですよねっ

考える前に勉強してきます

みなさんのなかで♪

December 17 [Thu], 2009, 16:29
卓球をやっている人わぃるんでしょうヵ??

いたらぜひ友達になってほしぃですね

後戦型とヵ

ぁたしゎシェーク(ティモボルZLC)の裏(ストラトス)表(モリスト)で、ドライブマンです

同じ戦型のヵたゎ特にお声をかけてくれると嬉しいですね

卓球が大好きでしょうがなぃという人にも是非お声をヵヶて頂きたいものです

よろしければコメント待ってます

寒い;

December 16 [Wed], 2009, 17:29
最近やけに寒くなってきたね

あたしゎ卓球をやってるんだヶど最初のジャージを脱ぐときが一番辛いの

鳥肌たつくらぃ寒くて大変です

すぐに体をあっためる方法ってなぃのヵなあ・・・・・

またあたしの住んでるトコゎ田舎だヵら寒すぎる

一年中春だったらぃぃのにねえ

初めまして♪よろしくです☆

December 16 [Wed], 2009, 16:26
初めましてこんにちゎ♪

このたびブログを始めました

更新するのゎごくたまにしヵなぃヵもしれなぃヶど

長い目でみてください

のほほんワールドへようこそ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卓球娘♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる