後悔、シナイシナイ夏…。

August 30 [Sun], 2009, 0:15
物凄く遅い話題ですが、夏コミ、終わっちゃいましたね。
参加された皆様はその日、夏の日射しよりもキラキラと
輝いていらっしゃったのでしょうね。
オタクにとっちゃあ、波打ち際で彼氏、彼女とはしゃぐより、
ずっと楽しい夏のイベントですものね!(?)

皆様の今年の聖戦の結果は如何でしたでしょうか?
お目当ての物は無事に手に入れる事が出来ましたか?

私の夏コミは今日でした。
好きなサークルさんの夏コミの新刊を購入してきました。
どうしよう、ホモ本がどんどん増えていくよ…。

夏コミ新刊の他に、コミックスの新刊も3冊買いました。
鋼の錬金術師と黒執事と、もう待ちに待った咎狗の血!
ああああ、長かった、長かったよ咎狗。
新刊出てたの知らなかったんですよ。
見つけた時の私の心は、ソウルトレイン張りの
ファンキー且つ、いなたいリズムを刻んでました。

でも調子に乗って、何か嬉しさのあまり勢いづいちゃって、
靴とか洋服とかもちょっと買っちゃったので、
財布が大打撃を受けました。財布は真紅、目の前は漆黒。
我に返った時の私の心は、リズム感皆無の物欲の悪魔が、
「あれ?あれ?」とか言いながら踏んでるボックスステップ。

今、部屋に秋を感じさせる冷たい夜風が吹き込んできました。
この冷たさが、今一番身に沁みているのは、きっと私です。
先日、母が仕事先から、あまり聞いたことの無いメーカーの、
蓋に「わかめうどん」とだけシンプルに書かれたカップ麺を
やたらもらってきました。今月の昼食は、このわかめうどん達に
活躍してもらう事になりそうです。
暖かい物が美味しい季節になりますしね…。

さて、書店でスムーズに買ってきた戦利品を再び読んで、
萌えワールドに後悔をかなぐり捨てて来ようと思います。

ではまた…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴毬(すずまり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
只今ハマり中
リボーン・咎狗の血
戦国BASARA

鋼の錬金術師・銀魂・黒執事
最遊記RELOAD(外伝も)
聖おにいさん
…他にも沢山あります。
漫画大好き!なオタクです。

このブログをご覧頂いている方へ…

いらっしゃいませ。
おたく女のつたない戯言を
書き連ねております。
お楽しみ頂けると幸いです。
またいらして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

あしあとを付けて下さった方へ…

有難うございます!嬉しいです!
付けて頂いたブロガー様の所へは、
こちらからも感謝を込めて、
足跡を付けさせて頂いております。
あしあと機能は、普段は使用して
おりませんので、その後は
こっそり(笑)遊びに伺わせて
頂いております。
またどうぞお越し下さいませ。

yapme!申請…

同じ趣味の方、
コメントをして下さった方、
あしあとを残して下さった方、
こんな管理人でも
良いと仰って下さる方は、
お気軽にご申請下さい。

コメント…

お気軽にどうぞ!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すずまり forハナツバキ様
» 青春叙情 (2009年06月26日)
アイコン画像すずまり forハナツバキ様
» 勿忘草でお出迎え。 (2009年06月26日)
アイコン画像ハナツバキ
» 青春叙情 (2009年06月24日)
アイコン画像ハナツバキ
» 勿忘草でお出迎え。 (2009年06月24日)
アイコン画像すずまり forハナツバキ様
» 青春叙情 (2009年06月18日)
アイコン画像ハナツバキ
» 青春叙情 (2009年05月27日)
アイコン画像すずまり forハナツバキ様
» 春の雪 (2009年04月29日)
アイコン画像ハナツバキ
» 春の雪 (2009年04月27日)
アイコン画像すずまりforハナツバキ様
» ムシシ (2009年04月25日)
アイコン画像ハナツバキ
» ムシシ (2009年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる