お報せとお祝い

October 13 [Fri], 2017, 14:00

こんにちは亀井です


しばらく更新止まっててすいません
これからまた近況報告や気になったお店やアイテムの紹介とか地域のイベント関係など
色々な事で随時更新していきますので、宜しくお願いします



今週の始めぐらいから、朝方肌寒くて日中はそこそこ気温の高い日が続いてますね

長袖か半袖、どっちを着てお出かけたらしたらいいかで悩まれる方も多いのではないでしょうか

そろそろ10月半ばになるので、もう少し日中も涼しくなってほしいですね


ところで

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
10月から当院である「はり・きゅう整骨院鈴の音」にて
スタッフの異動がありました

まず、先月まで院長を務めていた清田の退職により、オーナーの船越が今月から院長として復帰しました
それと、渡邉がデイサービスの方へ異動となりました

メンバーが変わった事により院の雰囲気など多少の変化はあると思いますが
今後とも「はり・きゅう整骨院鈴の音」を宜しくお願い致します


ここまでが皆さまへのお知らせです



そして、ここからがとてもおめでたいお知らせです


今週の10月11日にて、院長の船越が歳の誕生日を迎えました


仕事が終わった後に昼休憩で買っておいたケーキでお祝いをしました


ケーキは大分市志手にあるsweets・dining 2月14日で購入しました




シンプルなショートケーキにしました

見た目通りのとても美味しいケーキで、オーナーにも喜んでもらえて良かったです


整骨院とデイサービスを兼任する事はとてもお忙しいと思いますが、今後ともよろしくお願い致します

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます


お誕生日おめでとうございます


以上、お知らせとお祝い事でした


また次回




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずのね
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野邦よです
» 海の香り (2016年01月21日)
アイコン画像AKO
» お陰さまで (2011年06月14日)
アイコン画像エディ
» キャンドルナイト in 五番街 (2010年06月26日)
アイコン画像ひめっちゃん
» つり〜 (2010年06月22日)
アイコン画像エディ
» つり〜 (2010年06月09日)
アイコン画像ひめっちゃん
» なぜベストを尽くさないのか (2010年06月07日)
アイコン画像エディ
» なぜベストを尽くさないのか (2010年05月25日)
アイコン画像ひめっちゃん
» バスケ (2010年05月15日)
アイコン画像エディ
» バスケ (2010年05月13日)
アイコン画像エディ
» 一周年! (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる