久だべ  

September 04 [Sun], 2005, 23:01
お久しぶりぢゃけん
更新してなくてごめんちゃいなドレス
これからは、きちんと更新しますからああ

今日はね、陸上のね、市民陸上大会にいってきますた
えっとねー浪商学園にいってきますた
今日はせなはでる予定やったんやけど、足の太ももの故障でキケンした
めっちゃさいあくやったねん
記録のばしたかったのにいいいいいい
足のばっきゃろおおお

でも、この次はぜってー走るけん!
みんなあああ待ってろよー
この頃ちちゃねこ可愛いと思うな
では、また明日の更新を楽しみにー

ぼんおどり 

August 13 [Sat], 2005, 19:37
今日はね―田尻町のぼんおどりやねん
でもいけへんも―ん ぷぷ
部活でお疲れちゃんちゃんやもんね―
明日は浴衣来ておともだちのまみちゃんとかたるとかと行く予定
めった楽しみやしいいい あひゃ
朝からはまみとぷりくら取りに行くし― 
めっこ楽しみ
ぷりくら何て久しぶり――――
明日が楽しみやああああ
今日はもをを疲れたねん
でも明日のためのえねるぎ―補給
るんるんる―ん
たのすみいいいいい

やぷろぐ 

August 10 [Wed], 2005, 20:27
はつのやぷろぐやああ ぷ
お友達に誘われてやってみたねm
今日はね朝から部活やったねm
ちなみに陸上部毎日だっしゅだっしゅしてます
ほmで塾やあああ
さいあくぢゃmね―――――――ええええ
明日は陸上部の第5ぶろっくやねm
ななは800Mでるからみmなお―えmしてなあああ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる