お久ぶりでございます((ワライ 

November 21 [Tue], 2006, 17:33
ぇ〜・・・皆様お久ぶりです
最近、全然パソコン開いてなくてですねぇ〜。。。((言い訳か?
そんなんどーでも。。。

実話今日!!!!
ゥチの12歳の誕生日なんですよぉ!!
やっとですよぉ〜やっと
嬉しいでーす!!
と、言うことでぇ〜今日わぁれいた様の画像貼り

ゥチ・・ 

November 17 [Fri], 2006, 17:26
ぶっちゃけ、2つブログ持ってます気が付いたらぃつのまに!!ってかんじですねぇ〜
最近学校かったるぃ。。。てか、つまんなぃよぉ〜
まったく・・・何で学校という物が一体何の為にぁるのか!って感じですよねぇ〜
別に学校なんて要らないと思います((これホンネです・・・
でも皆さん、ふつーにそう思いませんかゥチわぁ、毎回A思います
ゥチってマヂ馬鹿???((ワライ
まぁ学校の男子よりわぁ馬鹿じゃなぃよぉ〜
今日は我zの画像貼り

どぅもぉ^^ 

November 16 [Thu], 2006, 19:05
今回、2回目のブログです
ゥチも我z大好き桃子と同じで^^
まぁ、そんな事どーでも…てか、今日わぁ、れいたの画像乗っけます^^


かっこいいですねぇ^^

どぅもぉ〜 

November 14 [Tue], 2006, 20:49
今日はじめてかきま〜す^^ハイ、てかぃきなり話変わりますけど、

theGazettE様マヂかっこいいですよねぇぇ
惚れますよ((笑  もう面倒なので我zにします

ゥチわぁ我zの中で一番、玲汰様が大好きです((キモ
まぁ、みんな大好きですけどぉ・・・その中でやっぱり玲汰様ですよぉ〜
これから、我z情報いっぱい書きたいですねぇ

てなわけでぇぇぇ夜露死苦!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる