時空の結晶 

March 25 [Sat], 2006, 19:06

ええとお久しぶりです。
すっかり現実世界に舞い戻っていしまっている背後様のせいで出番のないスズです…;;

まぁ忙しいわけではないので…そのうちこちらの世界に逃げ帰ってくるので
そのときは迎え入れてやってくださいませ;;


コソコソ…)そういえば最近「幻想な水滸伝の5」を背後さん買ってきたみたいです(白x…っ
でも進めるのが遅くてまったく終わらないのですよね…(ぇぇ
ちなみに今軍の名前決めたあたりです(待
でもフラグ一つ逃したみたいなので探偵ごっこなイベントまで戻ってきます…

あ、23日発売なアレも買ってきました(買いすぎです
こっちのほうが全クリ早そうです…;;

春宵 

January 24 [Tue], 2006, 9:44

えっと、お久しぶりです。
あけましておめでとうございm(白xっ

すっかり日記書くのサボってまして…;;
申し訳ありません…;;;

そろそろ出現率が戻るはずなので(toAも終わってますし(ぉぉぃ
旅団でも存在忘れられてないと…良いのですが…;;;



どこかにT○A感想書きましたー。
といってもED感想だけですが…;;
ちょっと毒舌かもしれません…?(ぇ

春遠からじ 

December 30 [Fri], 2005, 18:37
いつか

「いいんだよ」

と言ってもらえる日を待ちわびて。


どこかで誰かを見守っていてくれる。
それで十分。 (11/11)

♪今 遥かな 夕陽の中 影 とけてく 両手振るよ 君が消えるまで…♪ 

December 05 [Mon], 2005, 12:01
か、風邪をひいてしまいました…;;;
まぁ…年末にひかなかったのが救いですねぇ…(ぇ

ピークは昨日だったので今日はずいぶんと楽なのです。
寒くないってスバラしい…vv(昨日は熱があったようだ(ぁぁ

眠り猫 

November 29 [Tue], 2005, 20:51

ペットさんを設置してみました…v
名前は「柘榴」です♪
仲良くしてくれると私も嬉しいのです…v

目を伏せれば感じる気配 

November 25 [Fri], 2005, 21:09
じっとして

着飾って

場を飾るのがお人形―私の役目


目を伏せれば感じる気配
=========================================

ムダイ 

November 24 [Thu], 2005, 20:25
なんという理由はないのです。
ふと、昔のことを思いだしました。



遠距離的な10のお題
--------------------------------------------------------------------
● 目を伏せれば感じる気配
● 聞こえない本音
● お揃いの小物
● 空の蒼さは共通かもしれない
● 暮らしている場所は違っても
● 心は傍にある
● 証拠を見せて
● 痛々しい傷痕も君には見えない
● 今、独りですか?
● そこに居るんだね。


配布元: Abandon 様

背後文章力UP期間中。
挫折したらごめんなさい…:::(ぁ

戯言 

November 20 [Sun], 2005, 11:48

この世に死があるから人は活路を見出そうとする。

しかし、この世に生しかなければ人は死への道を探す。

感情 

November 08 [Tue], 2005, 17:24

新感情が設置されて幾日。
…いつのまにか「かっこいい」が追加されてました…(驚愕

そしていつのまにか「親近感」が追加されてました…;;(;ノノ)(ぁぁ




↓以下、感情説明

〜恋のキャッチボール〜 

October 25 [Tue], 2005, 8:06

んと…ラヴバトン?というものがクロスさんからまわってきましたー。
・・・答えられるところは少ないのですが
とっても少ないと思うのですが・・・(ぁ
答えてみようと思います・・・♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの柘榴
» 時空の結晶 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-miyazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる