好きなブログ・新ブログ 

2006年02月08日(水) 15時21分
結構前に回ってこなかったブログバトン



あれ答えれなかったから、今好きなブログ5つだけ言いますね!







ルファル(閉鎖)

リルキ

ツナ

お蘭

るい



この5つのブログがすごい好きです('∀`)w



で、追記には

(´・ω・`)/~~ 

2006年01月10日(火) 2時26分
前回の記事へのたくさんのコメント、
ありがとうございました。

これが最後の更新となります。

前回言った通り、受験後にブログは別の場所で再開します。
しかし「スズ」では書かず、「楓」で書くつもりです。
裏側から日常まで、全てを一つのブログに書くには
それが一番都合がいいからでもあります。

さて、閉鎖の理由ですが、
実際はいくつかあります。
ですが、色々な人が見ているこのブログで
それを全て話すのは少々気が引けます。

と、いうわけで、一つだけ書かせてもらおうと思います。
あくまで、原因となった一つの出来事であり、
これが全てでは無いという事をあらかじめご了承下さい。

追記に載せますが、これが俺の内面です。
これを読んで気分を害された方は申し訳ありませんが、
一切責任、文句等は受け付けません。

と、いう事で 

2006年01月02日(月) 4時27分
40kHIT突破しました


見てくれている方々、ありがとうございます。



気付けばブログ書き始めてから



8ヶ月が過ぎたという('∀`)



で、まぁ40kHIT記念にね



ある事をしようと思うんですよ





それは

高LV思想批判A 

2005年11月24日(木) 18時30分
@を読んでから、Aを読んで下さい。

高LV思想批判@ 

2005年11月24日(木) 17時15分
さて、今回はマジメにいこうと思います。

俺がTW内でつるんでる連中は200↑等の高LV者が多いです。
鯖開始当初からいる面子としては、俺のLVは低いですからね。
その俺のLVの低さから、高LV者と話してると
気に入らない発言が出る事が、多々あります。
もちろん高LV者全てがそうというわけでは無いし、
俺と同じ位のLVの人だってそういう発言をする事はあります。

今回の記事で、「自分の事だ」と気付いた人は、
少し考えを改めてくれると俺は嬉しいです。
「それは違うだろ」と思った方は、どうぞコメントやらゲーム内やらで、
好きに批判して下さい。

最初に、つるんでる連中の人柄自体はもちろん好きです。
でなければ仲良くしません。
しかし、PK、要塞、狩り等の話題をしていると、
よく見られる発言があります。
それは「自分(高LV)基準発言」です。
例えば、本人には特定されてしまうと思いますが、
俺が「覚醒の秘薬」を使った時に、
火力ステでもなんでも無い自分にとっては
すさまじい与ダメを与えた事があります。
本気でその火力に感動して、その事を話したら
「普通」と言い放たれた過去があります。
確かにその人物は高LVだし火力ステなので、
その与ダメは普通かもしれません。
しかし、あくまで「俺」の話なんです。
たかがLV170台の狩りステミラが、感動する程の火力を
「普通」と言い放たれるのは、
ショック以外のなにものでもありません。

追記に続きます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» 好きなブログ・新ブログ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 好きなブログ・新ブログ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 好きなブログ・新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 好きなブログ・新ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 好きなブログ・新ブログ (2008年09月24日)
アイコン画像木村
» 好きなブログ・新ブログ (2006年03月02日)
アイコン画像木村
» 好きなブログ・新ブログ (2006年02月09日)
アイコン画像メぽ
» (´・ω・`)/~~ (2006年01月20日)
アイコン画像あずさ
» (´・ω・`)/~~ (2006年01月16日)
アイコン画像かごめ
» (´・ω・`)/~~ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-michelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる