お久しぶりのブログ(´ー`) 

2006年03月27日(月) 21時32分
いやー久々の更新ですねブログは(*゚∀゚)

本当はいつも通り日記を更新しようと思ったんだけど、色々と訳アリでブログを更新する事にしました(´-ω-`)

oi おいNEXON 

2005年11月02日(水) 21時58分
経験値4倍タイムを直すのにメンテ11時間とか何がしたいんだNEXON('A`)

19時半にメンテ終了=塾開始

まぁここは個人的なものなんで仕方ないとして・・・

嘘つきましたごめんなさい_l ̄l○ 

2005年10月31日(月) 22時47分
とうとうリアが忙しくなってきました('A`;)

時間があったらブログを更新するつもりだったんだけどほとんどない(´;ω;`)

金曜日はリアのネタで合唱コンクールや終わったあとの打ち上げ、土曜日は経験値4倍のこととかその他もろもろ、日曜日は暁が祝3次と、ちゃんとネタもあったしSSもあったのに更新できなくて俺も残念です。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログorサイトを閉鎖する事はないけど更新回数が激減しそうです(´・ω・`)

サイトの掲示板とかは携帯で色々出来るので色々とチョクチョクやろうと思うんだけどブログはPCじゃないと更新出来ないので時間があるときがあれば頑張って更新しようと思っています(´▽`A;

ほぼ毎日ブログ更新やデュークスor暁の本格的なLV上げは多分来年の1〜3月まで出来ないかもです(;´Д`)

でも少しずつ少しずつブログ更新やLV上げをしたいなぁ・・・とは思っていますヾ(*゚∇゚)ノ

ブログもつまらなくなり、サイトもほとんど更新出来なくなるけどこれからも

スズのマターリぶろぐ

☆Maple★Land☆

をよろしくお願いします(`・ω・´)


・・・なんかパッチみたいになtty(銃声

それでわ今回はここまで( ̄Å ̄;)

(*´∇`)ノシ

|彡サッ

ブログを更新したくても・・・ 

2005年10月29日(土) 21時58分
明日親が釣りに行くから早く寝るらしいのでブログ書く時間ありません_l ̄l○

だから・・・また今度更新し直します!(ぇ

とりあえずそれだけ(コラ

でも朝に親がいない=朝からINできる・・・(・∀・)ニヤニヤ

目指せ暁LV67→LV70!ヾ(≧∇≦)〃

って事でまた今度(´▽`A;

(*´∇`)ノシ

|彡サッ

明日は合唱コンクール・・・ 

2005年10月27日(木) 22時03分
って事で今日もSS多めで手短に・・・(本当にスイマセン_l ̄l○


SS多めで短めに・・・ 

2005年10月26日(水) 22時38分
明日はリアルで文化祭があるので今日は早く寝ます!(ぇ

って事でタイトルにも書いてあるとおり、SS多めで短めに(´▽`A;


今日はパッチだったので早速新クエストやってみようとしたら・・・

受験が終わる日まで・・・ 

2005年10月25日(火) 21時51分
さて、今日でデュークスの育成は一時休止となりました(´▽`A;

装備も無事にけんぢぃさんに返せたし(*'∀`)

でも一時休止と言ってもINはするし、友達に狩り誘われたら多分行くし(ぇ

まぁサクチケも翡翠もないから経験値はきっと減る一方だと思いますが(;´Д`)

・・って事で明日からはまた暁を中心にINして育てたいと思います〜(*´∇`)

んー・・・今日のネタと言えば〜・・・・・・・・・・・

久々に暁LVUPヾ(≧∇≦)〃 

2005年10月24日(月) 18時20分

無事LV66になりましたーヾ(*゚∇゚)ノ

LV70まで@4・・・頑張りたいと思います(´ー`)

もうだめぽ 

2005年10月23日(日) 22時56分
今日も時間がないんで手短になんですが、もう何か毎回毎回時間がないー時間がないーとか言ってるからもうブログ閉鎖しようかなぁ〜・・・とかちょっと考えてます(´・ω・`)

今日もSSで_l ̄l○

あぁもういや( 

2005年10月22日(土) 23時03分
ブログ更新したくても後ろに親がいて見られるのでSSだけで超手短に('A`)


姐御撃破〜


カタログ本の蒼き翼(を装備したかえでちゃん


姐御待ちしてたらMPKされました('A`)

翡翠ないから-10%とかやる気失せます(

ぁーもう細かく書きたいけど時間ないんでここまで

|彡サッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/suzu-maple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる