ゲットゲット 

2007年07月31日(火) 0時09分
今日は、義母とお買い物に行ったのよ〜ん。

   CROCS  

   
   私用と子供たち用。

   ついに買っちゃった




                                                                      







  バック、買ってもらっちゃった

歌いました。 

2007年07月30日(月) 23時11分
小さいころから、音楽を勉強してきました。

大学を卒業してから、あまり音楽に触れる機会も減ってなんかもの足りなかったんです。

最近、音楽ボランティア団体に入りまして、

先日、病院で演奏してきました。

患者さんが真剣に聞いてくださって、楽しそうに一緒にうたってくださって、

すごく楽しかったです

音楽最高です。

もっともっと勉強したい。


雷、こわいよ〜

お知らせ 

2007年07月26日(木) 17時55分
明日の【めざましテレビ】の、めざまし体操に、すず子&息子達、うつってるかも…。

キャハッ!

体操してない男の子がいたら、それは長男です。
きっと長男だけ静止画です。


会いたいですわ。 

2007年07月13日(金) 0時50分
14日、うちの近くにエイトくんたち、来ますの

行きたい!!!!

トラック見に行こうと思ったんだけど、、、、

義父の新盆のお参りなんだよね。仕方ない。

山形まで我慢します。

今、レコメン聞いてますが、ヨコがただのエロおやじです

あ、リスナーに「キモい」って言われてる。たしかに(爆)



mankaさん、コメントありがとうございます
にコメレスです。

祝4歳! 

2007年07月13日(金) 0時01分
長男が4歳になりました〜

おめでとう

今日は第1弾誕生会。



近所のおばさんにもケーキを頂いて、2つになってしまいました










足は、良くなりました

まだまだ甘えん坊のコウスケ、

パパとママはそんなアナタが愛しくて愛しくてたまらないのですよ

あ〜、恥ずかしい。。。。。


まあ、こんな4歳初日をむかえましたとさ。

誕生日プレゼントは「ダーウィンが来た」のDVDです。




昨日はしましまタウンのバースデーイベントに連れてって

みみりんちゃんと写真撮影。

恐怖。 

2007年07月09日(月) 23時11分
長男の足の小指の爪がはがれちゃった

スーパーのカートでサンダル履きの小さいあんよ、ひいちゃった。。。。

ごめんね〜、痛いよね〜。

明日は、医者行こう

こわくて、足ガクガクよ。

さいわい、出血もほとんどないし、歩けるからよかったけど。

きっと、これからまだまだ大きい怪我するんだろうな。

心配だね。





リエさん、ももいろさん、コメントありがとうございます
にコメレスです。

ほっかいどうはでっかいどう。 

2007年07月09日(月) 22時53分
旦那の母が北海道に旅行に行って、おみやげをたくさんいただきました。






  お菓子たくさん。

  
  白い恋人は定番ね。










これ、美味しかった。
サクサクのカプチーノのパイです。




   


  こんな感じよ〜。






旅行行きたいよ〜。

その後。 

2007年07月09日(月) 12時58分
はい、完食で〜す♪

眠いよ。

おっと、次男が起きました。

おっぱい飲んでます。

いつまで飲むんでしょ。

そして。 

2007年07月09日(月) 12時44分
おいしいかい?

全部たべろよ!

いただきます 

2007年07月09日(月) 12時42分
これから昼食。

しかし次男は昼寝中。

長芋のステーキ、子供たち大好きなのです。

私はこれから歯医者なので先にいただきました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
読者になる
はじめまして。すず子です。

3歳と1歳の愛すべき息子たちに振り回される毎日です
その合間、ジャニーズの男前くんたちに癒されております
家族は、最近のすず子のジャニ話に飽き飽きしているとみられるパパと、だんだんジャニーズに影響を受けている息子2人です。

亮ちゃんと、松潤が好きです


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももいろ
» お知らせ (2007年07月27日)
アイコン画像manka
» 会いたいですわ。 (2007年07月17日)
アイコン画像ももいろ
» 祝4歳! (2007年07月13日)
アイコン画像リエ
» 祝4歳! (2007年07月13日)
アイコン画像manka
» 黒髪にしきど。 (2007年07月11日)
アイコン画像ももいろ
» いただきます (2007年07月09日)
アイコン画像リエ
» 寂しい週末 (2007年07月09日)
アイコン画像manka
» イライラ。 (2007年07月07日)
アイコン画像ももいろ
» イライラ。 (2007年07月07日)
アイコン画像シフォン
» 愛しのあなた。 (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる