会議。 

2006年08月10日(木) 18時57分
今日は舞台監督者会議でした。
つっても私演出なんであんまり必要ない感じで…笑
出場高校からのメッセージがまた今年もキモい感じに仕上がりました。
…許せ、蓮見(仮)



他校生ともう少し話したかった。
中央とはまぁそりゃ話したがな。

そうそう。中央の先生に、
「普通にしてると普通の人だね」とか言われてずっこけました。
去年阿呆な役やったからってそんな。
普段からあんなんじゃ日常生活なりたちませんよ、と言っておきました。


切ないね!

生きてます。 

2006年08月06日(日) 23時32分
もうこのまま部屋から出たくない



久しぶりの投稿がニートでごめんなさい。
軽い現実逃避です。そうなんです。


大会まで日にちがねぇ!!!!
えっへへ13日に通しかよあっはぁっははぁ。
最低セリフ入れねぇと鈍器で殴んぞ役者ぁあ!!
ああもう胃腸がもたれる毎日です。
血管はきれるしね毎日毎日毎日毎日ブツブツ…。
演出なんてろくなもんじゃねぇ…っ
あれですよ、本立ちっていうのはどんな加減で進めりゃいいんだよお前。
そしてあれですよ、どこまでキレていいんだよっていう、ね!
現在は優しさ82%でやってます(自己評価)
そろそろ荒んできます笑顔
先代演出の苦労が身にしみますね。
助けてください先輩。
ヘルプミー。



しかしそろそろブログ更新しなきゃ汗汗
部活日誌でもつけますかね。

(無題) 

2006年07月18日(火) 22時04分
久しぶりに登場して毒吐いて逃げます


マジ意味わからん
部活あるのに課外とるとか
3週間分の午前中どうするつもりなんでしょー
お勉強したいなら部活やめたらぁ?



地区大敗退とかやろ
そして退部したい

(無題) 

2006年07月08日(土) 23時12分
今日は模試でした。


死滅



って感じでした(*´∪`)





すすすす数学マジであのそのこの点なに…!?
自己採点するのにものすごい勇気ふり絞りました。





今回から志望校判定も出るんですけどまぁオールE判定かしらみたいな!



調子乗って難関大とか書いてみたら先生に奪われて見られたし。

ひぃぃい…!


ままままぁ今の時期はE判定でも大丈夫…大丈夫だよなきっとほんと大丈夫であってくださいお願いします。


ちなみにその難関大が第一志望になりつつある今日この頃。


……夏休みは部活と勉強かな!

(無題) 

2006年07月07日(金) 21時59分
ぁ、どうも。ごぶさたしておりました。


…一ヵ月。一か月てあんた。
とんだ管理人ですね。ほんとにもう。


部活の方は文化祭終了後先輩方が引退され、
さみしい感じになってますが、
大会へ向けて追われてます。
やっと台本決まりましたよ。
『七人の部長』です。
かなり有名なアレです。
キャストとかスタッフはまだ全然決まってません…


はぁ…大変だ。


ところでやっとテストが終わったと思ったら、
明日模試ですよ、模試。
嫌になりますね。


つーわけで寝ます笑
おやすみなさいー

(無題) 

2006年06月10日(土) 21時25分
長過ぎたのでかなりキリの悪い感じになってます下の記事…笑


とにかくクラスは大成功でした!
早朝から遅くまで頑張った成果やね☆
みんなお疲れ様でした!
後片付けもめちゃくちゃ大変だったけど、
協力体制が素晴らしかったんでいい感じに進んだし。
いいクラスやなって思いました(´∀`)
ていうかみんな頭の回りが良いからほんと最高や笑笑




あはは。
今日3時起きだったんで。
もう意識飛びますさようなら…

(無題) 

2006年06月10日(土) 21時19分
文化祭無事終了いたしました!!
わぁぁ!!!!!感涙



えーと38度の熱出しながらよく頑張った数日でした。
そこだけは褒めてだれか!笑笑
38度とかやばいやんと思うかもしれませんが、
たくさんそんな人いましたよ笑
熱入ってますから。
ええそれはもう文字通り笑



午前中は演劇の舞台。
みなさん体調超最悪でどうなることかと思いましたが、
まぁ、一応は成功したかな。
ついつい唸ってしまった箇所もありましたが苦笑

とりあえず自分の役は、
なぁーんにも考えずにたのしんできました☆
テンション高い役だから、
具合悪いのバレないか心配でしたが。
まぁいざ出ると自分の体調なんてわからなくなりますのでね笑
しかしあまりに何も考えずに遊んできたんで、
ウケたのかどうかもわかんねぇ死
あぁ、あと照明のほうもミスなくできたかなと思いますー
最後のフェードアウトが気になるものの…汗
だって見えないんやもんステージ!
マジわからんよもう。




午後からはクラスの出し物の方へ。
うちのクラスはお化け屋敷だったんですー
頑張りましたよ。
酸欠&水不足になりながら笑
むかつく客もいましたが。
(それなりの対応をさせていただきました☆笑顔)
いやーみなさん良い反応ですね。
人間って面白い生き物だなと思いました。
ていうかみんなの独り言のほうが怖いから。


「ごめんなさいごめんなさい許してくださいもうしません」

何をしたんですか。

「お化け屋敷とかマジやばいやんなんでこんなのあるんマジ意味わからんしマジ嫌なんやけど怖いから怖い怖い怖いギャー!!!!」

あんたの方がよっぽど怖いわ。


「マジやだやばいやばいやばい無理無理無理…あー…!あーあー…!!(絶叫」
「………もう二度とお前とお化け屋敷入らん」

男子2人組のやり取り。




ちなみに私は隠し通路の誘導役でした。
(行き止まりで戻ったら通り過ぎたところに道ができてる仕掛け)
前半はただ明るく誘導したっぽいですが、
そんなんつまらんので、
正座して貞子仕様に髪垂らして手招きしてました。
前方の仕掛けで驚いて戻ろうとしたら
いきなりそんな物体があるわけですから、
結構怖いと思いますよ!笑
そして途中でそれだけでは物足りなくなった私。
追っかけ出しました。
這ってね。
クラスメイツ大絶賛笑笑
おかげさまで膝が悲惨なことになりました!

(無題) 

2006年05月27日(土) 22時52分
今日は1時間半くらい素振りしてました。


え?部活です。



バスケ部の友達に、
「一体さっきから何しよるん…?」って言われた。


うん、いや、ごめんて。練習なんやて。





気付かんかったけど、
親指の付け根にマメできかけてるし。
…潰れませんように!



あと照明が…。
体育館の照明…だめやん…笑
やべぇどうしよ…!
プラン難…

お知らせ。 

2006年05月25日(木) 20時38分
リンク追加&編集!


まいちゃん、山猫、ツーちゃん、
遅くなったけどちゃんと張り替えたよ!!(遅すぎや

ひな先輩、びぃ、ブログリンクさせてもらいました!



あ、あとメロを新しいのにした。
いや、なんか「大人になったので違う子育ててください」みたいなのいわれて。
えらい切ない別れをしてきました。
つーわけでナメクジっぽい変なのになりました。

(無題) 

2006年05月24日(水) 21時47分
テスト返ってきましたよぅ(・∀・)


ライティング死滅☆



あとは割と平均よりちょい上な感じ。
現文はよかったです。



残るは英?、世界史、日本史、数?、生物…。


英?はマジやばいです!
生物は予測不可…ブルブル





あと文化祭のクラスの出し物の話し合いをしました。
女子やる気満々だから嬉しい。
ぱっぱと役割決まりました(男子無視な方向で

んで文化部連中は、
ポスター&チケット製作で放課後の準備免除させていただきました!
それでもあたしめっちゃ司会やりながら参加できませんとか心苦しいんで、
会計責任も…
まぁ文化委員と共同なんで大丈夫でしょう。
金に関してならめっぽう強い2人ですし…爆
どうにかして安くあげたる!


ちなみにお化け屋敷やりまーす。
●軽く自己紹介●

管理人 鈴。(訓読み)

1989年 6月 17日生まれ。

至って純粋な女子高生でっす☆

私のHP、【純情アンチテーゼ】もよろしくお願いします。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる