さてぽ… 

February 25 [Sat], 2006, 22:57
エンタも見たので寝るとします。(・∀・)
明日は、10時からテレビ見て家帰って
リニュを…できれば終わらせたい_| ̄│〇
今日BBSに返信出来なくてゴメンなさいm(__;)m

(´・ω・`) 

February 25 [Sat], 2006, 11:00
今回のリニュって黒が主になって
少し暗いかもしれない・・・。(´・ω・`)
個人的にシンプル目指したいんだけどな。。。
シンプル=黒ってイメージない?

眠いっす・・・・。
でも今寝たら逆転生活のまんまなんだよね(´・ω・`)
もぅ11時だし、今日はがんばろうかな?
それにおばぁちゃん家にお泊りデーだから
今日は夜PC触れないのよね。。。
9時くらいに寝ようかと思ったけど
エンタ見たい・・・!!_| ̄|○

携帯買った時に貰ったドコモダケ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:41
すごい睡魔に襲われてます(-_-;)
今日は、ノンオンラインで寝るとします。
つーか日記書くの面倒だと思うあたり
たぶん鬱ってるんだと思う。。。
でも最近症状軽い。
前ほどイライラしなくなった。


FOMAって写メ送信するの早いW

出勤(?)前〜(・∀・) 

February 23 [Thu], 2006, 9:18
頭痛いしフラフラです(´・ω・`)
リニュが進まないなぁ・・・。
また月1回の鬱が来たっぽいです。
今回のタイプは、イライラよりヤル気がなくなるタイプっぽい。
でも、がんばりたいなぁ(´・ω・`)

かわいぃ 

February 23 [Thu], 2006, 2:00
絢ちゃとメセ中W
楽しいかわいぃ

携帯変えた〜♪ 

February 21 [Tue], 2006, 16:19
携帯買ってもらいましたW
悩んだ末白に^^;
やっぱSHARPは、画質綺麗やぁW

わっほ〜ぃ☆ 

February 19 [Sun], 2006, 11:21
ただいま帰りました(・∀・)
ばぁちゃん家から帰る途中に100円玉拾いましたよ(´∀`)
今月の生活費のタシにします(ぇ

お泊リンコW(キモプ 

February 18 [Sat], 2006, 23:25
今日は、おばあちゃん家にお泊りデーです(●´∀`●)
日記も返信(カキコあるか知んないけど)も
できません_| ̄|〇
まぁ明日の昼か夜には、帰ると思うんで^^;
…あぁ〜(・∀・)
PC触りてぇ…_| ̄|〇(依存症)

お腹すいたよ 

February 17 [Fri], 2006, 6:05
実はずっと起きてました。
折角テストも終わった事だし、いぃでしょう?
・・・追試じゃなかったらね_| ̄|○
追試・・・追試追試ついしツイシTUISI(何
はぁ・・・。(´Д`;)

終わったよほほ〜ん♪(*゜∀゜*) 

February 14 [Tue], 2006, 17:02
やたー♪やっと恐怖のテストが終わったよ(◎´∀`)
つーか…さっき受けた日本史がヤヴァイ
40点…ヘタすりゃ追試かも_| ̄|〇

H.N  神風 鈴

誕生日 10月17日

血液型 A型

趣味  PC・マンガ・アニメ・ゲーム
その他詳細 コチラ

本館  
最近のコメント
カテゴリーアーカイブ