むかつくンやけど 

2007年01月26日(金) 3時35分
なンか某プロ野球選手のTくン(20)のトモダチと縁あってメールしてンだけど,あたしがTくンの事ばッか聞いてたらそいつが
T紹介してやろか?
ッてゆってきたから,
まぢで-?まあ欲をいえば紹介して欲しいッ
ッてゆったの
そしたら
わかった-☆ぢヤあ代わりにかわいい子紹介して-
ッて言われたの
Tくン紹介してくれるッていうから適当にそ-ゆ-のしてくれそうな子にゆったらあっさりおK☆だからそいつに紹介したの
そしたら
Tにアド教えるからアド教えて
ッて言われて教えたンだけどなんの音沙汰なしで2日経過。。
まあ自主トレとかで忙しいのかもしれないけど1度も来ないっておかしいやろ
ただそいつが女とメールしたかったンかな-?だとしたら
まぢうざいなあ
ってカンヂ
とりまあと2日わ待ちますが。。

う〜ん 

2007年01月22日(月) 3時46分
やっぱりあのときのまま,Yを好きでいればよかったのかな
高校野球が大好きで,応援してたチームのYと付き合ったのがはじまり
Yと付き合いながらもTくンを好きになったの
実わYとTくンわちーむめいと,かつTくンわYの後輩
Y,Tくンそして自分の為にYとわバイ02する事を決意した
普通に別れてあたしもまたYのファンに戻れると思ってた
あたしの思いとわ裏腹にまだあたしを想ってくれてるY
《俺の嫌なとこあったら直すからもう一度付き合って》
そういってくれた時,
うれしかった
そしてちょっぴし辛かった
嫌いなとこなンてないんだ
本当わまだ好きなの
だけど,1番ぢヤないンだ
初めて本気で愛した初めての彼氏
情があるだけに 突き放すのわ辛い
TくンわTくンで彼女いるし,
今ンとこ絡みわないし,年下だし,キャプテンだし
どおしたらいいンだろ…?
自分おいつめて考えても考えても
結論に導けない
周りもファンなだけに,こンな相談もちかけられない
辛さ倍増
泣いて02答えが出るかわかんないけど
Yを苦しめてる分自分も苦しンで
後悔しないようにしたい

撃沈 

2007年01月21日(日) 17時13分
ふあ-
やっぱり彼女いるンだね-
同じファンの子とかに《Tくン,彼女いるンだよ-》ってゆわれても
《やっぱそ-なンだあ だよね-》とかゆってるけど
実際心の中でわ,《うそッいるの-まさかねえ。》って思ってたの。。
ケド最近ふとしたきっかけで
Tくンの直接の友達とメ-ルしてて,
《そおいやTの事好きなの?T彼女いるよ》っていわれたンよ
その文見た瞬間唖然としたね。。
この先どおしたらいいかわかんない
リアルに頭ンなかまっしろ
でも,ずっと大好きで憧れの人だったンだよ
そう簡単に諦めれるわけないぢヤん
でもTくンの身近な人から聞いた情報だから事実わ事実
諦めるつもりないよ
当たって砕けろぢヤないけど
ちやあんと自分の気持ち伝えるって決めたから
Tくンに会うまで最善の努力を尽くします

化粧ってほンとに化ける わら02〃 

2007年01月20日(土) 2時45分
そう 今さっき思ったあ
今さっき 化粧の練習してみたの わら〃
基本顔濃いから 化粧とか適当にマスカラぬって-。。終了
みたいなあ。適当万歳わら02〃
来週の今日 好きな人に会いに行くの
会えるかわかんないけど 友達と3人で行ってきます
ぶっちヤけそンなかで一番かわいけりヤいンだけど
いつものままぢヤダメや!化粧せな って思ったさあ
ファンデいつも美白系でめた白かったから,テスター
でもらった濃いめのしたらいいかンぢ
髪型もきめた
そしてお気に入りのピンクのリボンのゴム
あの人がどンな人好きかわからンけどとりま この化粧
で行こうと思います
プリうつりもけっこう肝心だったりするからプリとったら
またよく研究する わら〃

野球部キャプテンに恋… 

2007年01月17日(水) 14時30分
あなたが年下だってことも
彼女がいるってことも
知った上で
あなたのことが
本当に好きです


親元を離れてまで,
野球をただひたすらやってる,
あなたの支えになりたい
彼女から奪ってでも
あなたと付き合いたい
そう思ってるのが あたしの本音

彼女がどんな人か
あなたが彼女のなにを好きになったのか
気になって仕方がないの。

でも
今のあたしぢヤ,
それがわかったとしても
彼女に太刀打ちできない
それわ
自分に自信がないから
《痩せたい》
が口癖なくせに 口先ばっかな私
自分に甘いンだな って
改めて感じた
大好きなひとのためなら,
ダイエットなんて苦ぢヤないよね

今までの甘い考え 全て捨てて,
《マイナス8キロ》
卒業までに,
そして
できるだけ早く 目標に到達させる
あなたがいつ バイト先に来るか
わからない状況で
もたもたなンて してらンないもンね

中日の彼ら〜 

2007年01月05日(金) 2時06分
めためた期待してたらバイト先に来ました来ました
普通にかっこぃい
4人で来てこれでもかッッてくらい注文するから
席にもってくときに誰が誰のかわからんくなって
もたもたしてもうた〜
だけど新人だからおおめにみてくれたのだ〜
やさしい男ゎ魅力的なのだ
プロいってもがんばって欲しい〜
応援してるからああ
試合見に行くからね
早く1軍でびゅーしろ
怪我なく活躍できることをいのってます
こうやって普通に会えるからここでバイトしてよかった

初出勤 

2007年01月03日(水) 19時28分
バイトだたよ〜
研修とかもなくて流れがまったくつかめて
なかったから,今日ゎどうすればぃいのか
とまどったぁ
着いたらすぐに着替えたんだけどズボン
の丈短いから焦ったし
最初ゎ,マネージャーさんと男の人だった
ンだけど,店長来てちょっとしてから男の
人帰ったから3人でやってた〜
まだレジゎ打たせてもらえないんだね わら
絶対レジのが簡単なのに
だから今日ゎあらいものしたり,机拭いたり,
ジュース入れたり
あ!シェイクってあるぢヤん!あれも作ったよ
アイスをミキサーみたいなので混ぜるだけ
だけど早いしなれないしで大変だたぉ
明日も明後日もバイト〜
明日もまたマネージャーさんとがぃいな
マネージャーさんっておばさんだけど,ま
ぢギャグセン高いから話してて楽しす〜
それに常連の野球部の話しとか聞けるしね
ぅちの店員と野球部ってわりと付き合ったりし
てるんだって〜
うちも付き合いたいとか思いつつもなれるまでゎ
マネージャーさんか店員がつくらしいから,
アタックできないのだ

(w´∀`w)横浜(w´∀`w) 

2007年01月03日(水) 2時49分
わ〜ぃ,セール行ったのだ
めためた人が多くて疲れたの
毎年セールに行くには行くんだけど友達と
行ってたからあんま長く待たせるのもあれ
だからってんで結局買わなかったり…セレ
クト ミスしたり…よく考えてみたらかなりも
ったないから今年ゎ親と行ったさぁあ
もぅマルキューとかの安ぃブランドゎやめ
てちヤんとデパートの中に入ってる店で
買うことにしたから今日もデパート行った
4月から女子大生だからぉ姉系目指してまつ
雑誌ゎRayとかかわぃいけど,Sカワもか
っこかわぃくて好き〜これから参考にしよう
と思います
今日ゎまぢかわぃい白コートかってもらい
ーのマフラー買い-のタンクトップとそれに
あわせるゆるゆるのセーターみたいなの
のかったぁ
パパの機嫌がよかったからCOACH見て
バッグねだったら普通に大学の入学祝い
で買ってくれるとさ
けどせっかくだから他の店も見て,吟味
したいし新作がもぅちょいしたら出るかも
しれないからまた今度買うことになった-
荷物も多かったことだしちょぅどぃいけどね
バッグゎ,COACHかGUCCIがぃいンだょ
ね-
GUCCI見る時間なくてとりま雑誌に載ってた
COACHかわぃかったしCOACH見てみた
けど-
財布ゎヴィトンだけどヴィトンのバックゎ
あんま好きくない

GUCCIゎかっこかわぃいお姉
COACHゎお嬢ぉ姉なカンヂだ

いらっしゃいませ〜♪ 

2007年01月02日(火) 5時01分
明日1月3日ゎ,newバイトの記念すべき初出勤だぉ〜
やばいよッッまぢ緊張〜だって今までレジうちのバイト
とかしたことないし〜しかもこの店ゎ近くの男子校の子
がいっぱい来るんだよ〜 同世代の男の子とか気まずい
から来なくてよろしいだけど,あの人だけゎきますよ〜に
初なのに店長さんとマネージャーさんにやけに期待されてる
みたいでさっそく昼時にはいってくれる昼時にはいれば
忙しいからすぐ仕事覚えられるから!だって☆がんばらな
きヤさっそく負けず嫌いパワー発揮してやんぞわら
ちなみに稼いだお金ゎ〜,デジカメ&ノートパソコンに
消えるのだ

◆恋愛◆ 

2007年01月02日(火) 3時37分
恋愛ってホントに難しいよね
トラウマかかえてるから
今まで,片思いをそれなりに満喫してたけど…
2006ねんになりたての時に,偶然練習見に行って
高校球児Yに惚れたの
それから友達に協力してもらってアド聞き-のメィルし-の
してから,ある日の練習後に遊んだの
大好きだたから押しに押して…Yゎ押しに負けてか
付き合ってくれたのはずかしながら初カレね
Yの高校の野球部ゎ神奈川の中でも強豪校なの
2006ねんの春のセンバツに出場が決まって,
練習忙しいくてほとんど会えなくて…Yによけいな負担
かけたくないから
《会いたい》
の一言が言えなかった
逆に会いたいって言うのゎうっとうしいかなって
メィルゎ普通にしてて,テレビでだけどセンバツも応援して,
優勝したのね。
ひとくぎりついたからまた練習後に会ってデートしたりしたのね
あるデートの日にYに……

《えりかって冷静で,寂しいとか会いたいとか…あんまり感情を
口に出さなぃぢゃん??それゎなんでなの??》

難しい質問のようだけど 答えは簡単だよ

表に出さないんじゃなくて
表に出せないんだよ。
得をしているように,
見えるかもしれないけど
実際そんなことない。
自分に素直になれない,
わがままになれない。
素の自分を見せて嫌われたくない,
そんな想いが頭をよぎって,
真っ向からぶつかることができない,
無意識に偽りの自分を,
演じているんだ。



2007ねん,これを克服しなければぁたしゎ
恋愛できないと思う。女子校歴6ねん目,
大学も女子大に進学するのが致命傷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu-chanman
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる