作ってると云えば… 

November 10 [Sat], 2007, 18:00
こんなのも作りました。

ひたすら趣味に走ってます(笑)

こんなものも作りました。 

November 10 [Sat], 2007, 17:55
たまには実用的なものも作ろうとヘアゴム作ってみました。
リンゴちゃんです。
虫も付いてますが(笑)

外で速攻撮ったのでこんな背景(汗)

復活しました 

November 04 [Sun], 2007, 23:46
お久しぶりです。
暫く休止しておりましたショップ「紗庵」を復活させました。
これから少しずつ手直しも含め更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ドーナツ 

June 07 [Thu], 2007, 0:30
ドーナツ作りました。
食べられませんが(笑)

これもストラップになる予定です♪

カントリーマーケット 

May 25 [Fri], 2007, 23:16
カントリー系の手作りをしている方から誘われ、カントリーマーケットに委託をしました。
今日明日と開催されています。

今回、先日作ったメロンパンと苺をストラップにして出品しました。
私は行けなかったのですが、今日は雨の中たくさんの方々がいらして下さったそうです。
明日は晴れるようですし、またたくさんのお客さんがいらして下さると良いなあ…*^_^*

 

May 22 [Tue], 2007, 20:22
メロンの次は苺です♪

着々と新作出来てます。

メロンパン 

May 21 [Mon], 2007, 1:05
新作出来ました。
メロンパンです。
見えますでしょうか?
ちょっとドキドキ。

休止してます 

May 15 [Tue], 2007, 21:16
6月の再開を目処にショッピングカートを休止しています。
再開するにあたって色々練っております。
時期については決まり次第お知らせします。
気長にお待ち下さいまし。
宜しくお願いしますm(__)m

リンク追加 

May 06 [Sun], 2007, 15:01
やっとショップのサイトをリンクしました。

作品はまだ増えてませんが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

フジツボ? 

April 27 [Fri], 2007, 17:12
違います(笑)
何でしょう?

新作ジミに制作中。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» こんなものも作りました。 (2007年12月01日)
アイコン画像●おぐさま
» こんなものも作りました。 (2007年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コケモモ アイリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-あみぐるまー。
    ちまちまと手作りしてます。。。
    ・映画-邦画専門。
    踊る大捜査線、堤幸彦さんものは無条件に好きです。
    ・音楽-B'z。
    他にKinKi Kids、KAT-TUN、一青窈、YUKIなど。
    サントラも好き。
読者になる
のんびりひっそりあみぐるみを制作しております。
Yapme!一覧
読者になる