移転☆ 

2007年02月10日(土) 10時11分
ぉ久しぶりですp(´⌒`q)

ずっと放置しててごめんなさい↓↓

ココゎ移転することにしました♪゛

移転先ゎ、
http://x39.peps.jp/1130ribbon/
です★

今度ゎちゃんと更新する予定なので、ぜひ来てください(●*'U`b)b⌒☆+゜

メリクリ♪ 

2006年12月24日(日) 11時19分

Mery X'mas

こんにちゎすずです
今日ゎ、X'masですねぇ(●*'U`b)b⌒☆+゜
すずゎ、一応クッキング部なので、料理が好きなんです
なので、今日ゎ一人でチーズケーキを作ってました
混ぜるのゎ疲れますが、結構楽しかったですょ
で、これが完成品です

自分的にゎ、焼きすぎたカモなぁと思ったのですが、家族にゎ評判が良かったのでょかったです
また作ろぅと思ぃます
でゎ、みなさん、ょぃX'masをぉ過ごしさぃ

豊洲☆ 

2006年12月21日(木) 23時37分

こんにちゎ
今日ゎ友達と豊洲のららぽーと&ビバホームに行ってきました
ららぽーとゎ、正直、すずゎ南船橋の方が、たくさんぉ店がぁってぃぃなぁと思ぃました
でも、スィマーとかの小物が売ってるぉ店ゃ、駄菓子屋さんもぁったので、ぉ店ゎ少なかった`、楽しかったです
ぁと、ららぽーとでゎ、東急ハンズでパーティー用(?)のグッズを見て、サングラスの掛け合ぃとか、動物の耳の付け合ぃとかしました 笑 とても、楽しかったです
ビバホ-ムゎ、ゲーセン目当てで行ったんですが、300円ショップゃ、ハニーズなどがぁったので、ららぽーとょりも長くぃました
ぁと、ジェラート屋さんもぁりました
すずゎ、ソーダ味にしたのですが、友達ゎ、ダブルベリー味にしてました
とても美味しかったです
また行きたぃと思ぃました

合唱コン 

2006年12月19日(火) 21時25分
今日ゎ、合唱コンクールでした
私のクラスゎ、なんと

金賞でした

2組と5組がすごく上手で、隣の仔と、ぅちらゎ無理だょねぇって言ってました ヮラ
で、つぃに結果発表がゃってきて、もぅ死ぬかと思うくらぃ心臓バクバク
ほんと、ャバかった
そして、まずゎ銀賞…『銀賞ゎ、、、2組さんです』←発表する先生の声 ヮラ
みんなで、ぇぇっって。ぁんなに上手だった2組が銀賞
それょり上手ぃクラスってぁるのって感じでした
そして、つぃに金賞…『金賞ゎ、、、1組さんです
みんな、キャ―――――――――
泣きましたぁすごぃぅれしくて

     







で、これゎ、賞状とトロフィーです

2-1最高だぁ

ディズニー♪ 

2006年12月14日(木) 8時06分

こんにちゎずっと放置しててごめんなさぃ
試験疲れたぁ
とぃぅことで、ディズニーランドに行ってきました

     




  これゎ、ぉ昼に撮ったシンデレラ城です
  クリスマスの飾り付けで、とてもかゎぃかったです
























  こちらゎ、夜に撮ったシンデレラ城です
  ラィトァップされてぃて、とてもキレィでした
  本当にキレィで、感動しました









残念ながら、すずが行ったときゎ夕方から雨が降ってしまぃ、友達と花火ゎもぅ見れなぃょね〜
って言ぃながら、ぉ土産見てたんですょそしたら、外から【ババ〜ン】とぃぅ音が聞こぇて、友達と『花火だ、花火だ』と言ぃながら、小学生みたぃにはしゃぃでました ヮラ

とぃぅことで、ィルミネーションと花火も見れて、とても楽しかったですまた行きたぃなぁと思ぃました



                          
      

担々まん♪ 

2006年12月07日(木) 15時55分


こんにちゎ
今日ゎ、友達とミニストップで肉まんを食べてきました.+(*'v`*●)+.
担々まんとぃぅのを食べたのですが、すごく美味しくて、また食べたぃと思ぃました
ぁと、変ゎってるのがぁって、チョコまんなんてぃぅのもぁりました面白ぃですょね
今までゎ、肉まんと言ぇばファミマだなぁって感じだったんですが、ミニストップも美味しかったですでも、ピザまんが無かったのゎ、残念でした
ゃっぱり、この時期ゎ肉まんですねぇまた食べて帰りたぃです(●*'U`b)b⌒☆+゜
全種類食べてみたぃ

明日から、テストなので頑張ります


調理実習!! 

2006年12月05日(火) 16時38分

こんにちゎ今日ゎ、学校で調理実習がぁりました
『炊き込みご飯』と『かきたま汁』と『ぉひたし』を作りました
しかし『炊き込みご飯』にゎ、すずが大嫌ぃなしぃたけが入ってて、食べなぃょぅにしてたのですが、しぃたけが口の中入ってきて、死ぬかと思ぃました(泣)本当に最悪でしたぁ
で、結局食べずに、残そぅと思ってぃたら、友達が食べてくれました(感激!!)
とても助かりましたょかったぁ
でも、他のものゎとても美味かったです

H/K→もぅ、後B日でテストが始まってしまぃますぁぁ…。大丈夫かなぁ…。
でも、今日の調理実習で、気分転換になったのでょかったです
でゎ

画像♪ 

2006年12月02日(土) 22時50分









今日ゎ画像を載せたぃと思ぃます
ぇみちぃと愛¢です
ぇみちぃゎ、スタィルがすごくぃぃし、美人なので、本当にぅらゃましぃなぁ
愛¢ゎ、歌が好きですねぇ【恋愛写真】とか最高だぁぁ
ぁぁ…『ただ君を愛してる』見たかったなぁ

とぃぅことで、今日ゎ画像を載せてみました

ゃだぁ(≧Д≦) 

2006年12月01日(金) 7時12分
こんにちゎ
今日で、テスト@週間前になってしまぃました
ぁぁ今回のテストゃばぃですどぅしょぅまぁ、すずゎぃつも悪ぃのですが…。(笑)
でも、補習にゎなりたくなぃので、補習にならなぃょぅに頑張ろぅと思ぃます
なので、ぁまり更新できなぃと思ぃますが、テストが終わったら、たくさん更新するので、待っててさぃ

誕生日(★'v`*pq);:::::; 

2006年11月30日(木) 20時28分
こんにちゎ今日ゎ、すずの誕生日でしたぁイェィ
今日ゎ、英語の授業がぁったのですが、その授業でゎ、たまに誕生日の仔がぃると、みんなで誕生日の歌を歌うんですょそれで、今日ゎすずの誕生日だとぃぅことを、友達が先生に言ったみたぃで、みんなが歌ってくれました(照
すずゎ、一番後ろの席なので、みんなが後ろを見て、すごく恥ずかしかった`、とても嬉しかったです
今日で、@C歳なんだなぁと思って、時が経つのゎ早ぃなぁと改めて思ぃました
プレゼントも、たくさん頂ぃてすごくうれしい日でした
でゎ、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガが好き♪
    ・テレビ-ドラマをょく見ます♪
    ・コスメ-ぉしゃれするのが好き♪
読者になる
ぉしゃれすることと、料理することが好きな、クッキング部所属のAのgirlです(◇*'∀`) これから、どんA更新してぃくので、ょろしくぉ願ぃします
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
最新コメント♪
アイコン画像梓帆
» 合唱コン (2006年12月25日)
アイコン画像クララ
» 担々まん♪ (2006年12月09日)
アイコン画像クララ♪♪
» 調理実習!! (2006年12月05日)
アイコン画像晴花
» 画像置きます☆ (2006年11月23日)
アイコン画像梓帆
» 画像置きます☆ (2006年11月20日)
メール送信♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる