Halu様 

July 03 [Tue], 2007, 22:54
           

既存絵 

June 18 [Mon], 2007, 1:40
既存絵、まだ線画ですが・・・

ナーヴ(OL 

June 17 [Sun], 2007, 2:52


名前:ナーヴ

性別:女

外見年齢:10代後半

身長:146.7

体重:37k

髪:前髪はぱっつんでショートボブ薄〜〜い紫
目:真紅だがカラコンで変えていることが多い。最近はほとんど黒

服装は主に黒ゴス
頭にはミニハット
黒いフリルのシャツにスーツ
黒いかぼちゃぱんつに
足元は白黒のしましまニーソに磨きぬいたおでこ靴
いつも黒いフリルのついた日傘を持っている。


鈴との関係は
さまざまな事情により一緒に育つが家出。
鈴の妹分だが本人は嫌っている

鈴&ナーヴ 

February 02 [Fri], 2007, 1:45






ナーヴ

レン・ヴェルファ様(合作) 

December 31 [Sat], 2005, 1:23
レン・ヴェルファ様



ルーク・マクギャリ様(合作) 

December 31 [Sat], 2005, 0:31
ルーク・マクギャリ様



ダリア・カラス様(合作) 

December 29 [Thu], 2005, 0:39
ダリア・カラス様

 

刻桜胤様(合作) 

December 22 [Thu], 2005, 0:51
刻桜胤様

イヴ・ハーネット様(合作) 

December 17 [Sat], 2005, 20:52



萌友と 

December 13 [Tue], 2005, 23:56
合作することになったよ☆
鈴が我がままいったんだけどね(・w・(ぁ
心優しい彼はOKしてくれました。
しょうかい、絵師相方のグレィヤたんで〜〜〜す(どんどんぱふぱふ
まんだフリータイプだけど
・・・もし登録することになったら大農場プレゼントしてあげようかな(*ノノ(ぇぇ
kocに勧誘したのも鈴PLとか・・・(だめじゃん
グレィヤたん萌え〜〜〜〜〜〜!!!!!!(黙れ

団長に大農場ねだったら拒否られたので庭に大根うめてやりましたよ。
すくすく元気に育ってますvvv
次は温泉でもほろうかな・・・・