終了 

2005年09月24日(土) 16時00分
このブログの更新は、ここで終了です。もう暫く曝したのち、閉鎖します。
これからのRO記は、本館別館共通仕様で、TOPメニューの「MEMO」から入る雑記帳の方に、普段の日記やら雑記やらとまとめて書き込むことにしました^^;

短い間でしたが、お付き合い、どうもありがとうございました。

まあ、ROはまだ続けますので。
これからも、何かあったら気軽に声をかけてやってくださいませ〜。

★・・・・・ 

2005年09月20日(火) 0時00分
相変わらず地下世界の住人ですorz
日の当たる場所にはいつ出れるのかなァ!?みたいな、どんどん気が滅入る(阿呆)

またカードと三色ヅラ出ましたb

カードは速攻売り払い。御礼SALEしてたら、売るものが無くなった(悲鳴)
トワはクラキの為に稼ぐよ。
木琴マフラーより先に、牛を叩きたくなって水フィストげつ★

レベル上げもお金稼ぎもガンバッテます。
早く(つか飽きる前に?/爆)色んな人と、ドコでも行けるようになりたいなァ ̄ー ̄;

★ぬぉー 

2005年09月17日(土) 0時00分

マフラーを自力で出そうと地下。


ガスマスク、げつー。………orz

すっかり地下世界の住人と成り果てたうちのモンク。
これにあと装備が、ミストcの刺さったフードと毒特化武器という(笑)
別にそこまで毒が嫌ってわけじゃないんだよ゜(ノД`)。・。揃えたくて揃えたんじゃないのに、気がついたら何この対毒属性仕様?(ノ-_-)ノ ~┻┻
まあ、ミストに囲まれた時は楽になりましたけど、そこまでミストにモテたくもありません。

耳。耳が欲しい。(売り用)

★レアな日 

2005年09月13日(火) 0時00分
マスタのアサさんと廃鉱へお散歩にいきました^^☆
二人だと、囲まれた時も適度でいい感じ…。気が抜けるっていいね(コラー)

スケワカc出ました!ヤター。
売って売上を山分けかな?とか思っていたら、マスタが「相場で買い取ってあげるね^ー^」…と!゜(ノД`)。・。思わず嬉し泣き。

でも、もう一枚欲しいよね〜♪
とか欲を出しつつ叩いていると、二枚目!出ました。
ですが。
私が見てたのは、カードじゃなくて…その横に転がったヅラ(ぇえ)
二人ともショックエモ出してるんですが、見てる物がちがーう(爆)

カードと三色ヅラが同時に。って、なんて不吉なラッキーな。
ショックエモも連発します。(私にとっては)時給良すぎじゃない…?@_@
二時間篭って、レベルも上がり、マスターは病院の消灯時間なので(笑)精算して落ちー。
これで、木琴マフラ入手に一気に近づけたのですよ^^ギャッボゥ。


おまけSS。決めポーズで罠。

★PTプレイ 

2005年09月12日(月) 0時02分


ソルジャースケルトンカードが売れました(吐血)
初めてM単位のお金を手にして、鼻血出そうになりました(汚ネェヨ)
これで、欲しかった装備が一つ揃うぞ!と嬉々。
そろえました。もお、お金ありません ̄¬ ̄

*****

その後、転売用の星のかけらを集めに畳へ。
人形を叩いて、ウロウロしていると、カブキが来ました。
立ち向かってみましたが、敵いませんでしたさー^^;

でも、河童には勝てるようになりましたね。
借りてる風フィストのお陰です。

カブキにやられて首都へ戻って道を歩いていると、すれ違った、どっかで見た女プリさん。
Yさんのに似てるなーと思ってカーソル合わせたらやっぱりそうでした(笑)
声かけ。
なかなか気付かない(笑)声かけるより、速度増加かブレスすれば良かったと後から思ったorz
「分からないよー」って、気付いた私はストーカー並(爆爆)…´ー`;アハハ。
ちょっと着いて歩いたあと、Yさんのお友達のモンクさん(!!)と三人で、亀の島へ行きました。

亀島は初めてでドキドキ…@_@

ショウくんに、「発勁取ったらうちの支援プリと亀行こう!」と嬉々として誘われていたのですが、うちの子の発勁がどれほど役に立つもんなのか?と思ってた^^;
…だって、依存するステータスが何なのか分からない(調べろ)
でも、試しにLv1だけ取ってみてたんですよね。
一緒に行ったモンクさんには当然及ばないのですが、結構使えた気がしました
武器は、動物特化武器。

今回、モンクになって初めて、PTプレイを楽しめたような気がする!

発勁、取っててよかったな^^;
あと、他のモンクさんの動きをちゃんと見たのも初めてでした。しっかりと目に焼き付けておきました(笑)型が違うので、全てが参考になるわけじゃないけど、同じ職業の人とウロウロできたのは、結構プラスになったんじゃないのか、と!…たぶん、たぶん。百聞は一見にしかず、ってやつです(照)

その後、モンクさんがご飯落ちだというのでYさんとこの溜まり場へお邪魔して、雑談して落ちましたとさ。


おまけSS。バックラを求めてゴブ村。………。そうだよ、挑んだんです。アハハハハ。

★めもめも 

2005年09月12日(月) 0時01分
■スキル振り内訳。

鉄拳 10
気功 5
気奪 1
発勁 5
見切り 10
白刃取り 3(発動スキル発勁)
三段掌 10

計 44
残 6

ヒール 残5 5振 10
速度増加 残4 1振 7

■ベースレベル80時点ステ振目安。

STR 90
AGI 100
VIT 放置
INT 24
DEX 45
LUK 放置

★〜〜〜♪ 

2005年09月11日(日) 12時00分


トワが露店を開けるようになりました。
つくづく思う。露店を開いている間の時間は勿体無いと。
でも、ボンヤリ行き交う人々を観察しているのは面白いね。
アサさんとかモンクさんとか立ち止まると、クリティカル型かな!?ソルスケc買ってぇええと、念を送ってしまぅ。発言しそうにもなる(怖いから)

*****

久々にマスターから呼びかけ。
最近、繋いでるギルメンさん皆無だったので、ほんと、孤独だったんだよ(笑)
でも、マスターはリアルで入院中;なので、狩りとか、腕を激しく(?)動かすようなことは出来ないんです。はやく元気になって欲しいですよ。お大事に。

で、呼びかけの内容はというと。「クラ吉くん、面白い武器貸そう」と(*´Д`)

借りました。


……………。

面白い、っつーか、なにやらスゴイのばっかでした@▽@;
でも、むちゃくちゃ嬉しい〜〜〜。
海行けますよ!あと、毒とか動物とかのアレらしいです(よく分かってない人がここに;)

まあ、これで、武器を揃える為に武器が要るという、悲しい道から少し外れることがでけました。
頑張って揃えて、ちゃんと返す目標><!
いつになるか、気が遠いけど、まじで感謝。

オットーを狩りに行ってみる時間は無かったので、試しに伊豆へ行きました。
三段掌発動すると、900ダメ出ました
おおお…。ソロでこれは、いい方なんじゃないか?どうなのか。わかんないですけど、飽き気味だったのがまたちょっと楽しくなりました。ヘイホゥ。

それにしても、ROっていうゲームは、使用武器によってこうも攻撃力が違うものなのかと痛感した。

★袖すり合うも 

2005年09月10日(土) 12時00分
モンクで、オーク村、ゴブ村、畳、をローテーションで狩って周る。

久々にカブキに轢かれましたorz

轢かれたくなくて逃げていたら、角の方へ追い込まれてしまったので、もういいや、と、挑んでみた(ぇえ)
モンクは高レベルでもカブキにはサシで勝てないらしい。まあ、結果は秒殺ですね★

ぐは。

そのあと、そういえば、廃鉱には行ったことがないなァ。ってことで、廃鉱B3Fへ。


初めての廃鉱です。いけた(*´Д`)
ぬるくもない気がしたし、ソロにしては余裕があって、囲まれるのを気を付けさえすれば、狩りやすかった><v
まあ…中身が居るにしろ居ないにしろ(ぁ)モンクだらけなとこを見ると、やっぱりモンクには狩りやすい場所なのかもね☆


SP回復にB2Fへ移動したら、知らないプリさんが…@□@
AFK中にヤラレたぽいですね。気をつけよう。
で、その後、なむったプリさん見てい隊。な集まりが出来た ̄¬ ̄
そのまま、雑談になりました。
そこに居た剣士くんはビギナーさんだったらしく(私もだけど;)グーやらチョキやらの出し方を教えてもらって感激していた(爆笑)かわいいな!

その後、剣士くんはB3Fへ。
騎士さんはここに飽きたというので、崑崙へ送ってあげました(まて)
「逝ってきます」らしいです(笑)

SP回復に座ってたのに、送り出す人送り出す人に、ブーストするもんだから、クラキのSP全然回復しませんがorz
まあ、何時間か篭っていい具合に稼げましたとさ〜^^

★三男誕生 

2005年09月09日(金) 0時00分
今日もまた、クラキでジョブレベル上げに勤しんでいました。
でも途中で飽きる(ぇえ)
ホルンc欲しくてホルンを叩きに行ったり(安直)バックラS+1欲しくてゴブ叩きに行ったり…。
要するに、遠距離攻撃を緩和する装備が欲しいわけですがorz
お金を稼いで装備を整えたい為に、装備を整えてお金を稼ぎに行かなきゃならないという、メビウスの輪にユラユラ状態です(ワカラン)まあ、1stキャラを育成中なんで、仕方ないとは思ってル(´▽`;)あと、回復剤代もバカにならネ。

デスペナは、転職したから、今ならあんまりこたえないけど!
試しに!と、桃に挑んで5匹目あたりで撃沈orz
でも一体目から、全部いっぱいいっぱいでした。アハハ。最後は同時に3匹にタゲられたら、そりゃ瞬殺です(死)

いいんだ…TーT

ODでエンペリウムゲット。
…もちろん、ギルドなんて作りませんので。売ります。

で。売りたいものがいくつかあるので。

三男誕生


露店販売専用の商人にしようと作りました。
名前は「トワ」。よろしくー。
転職前のレベル上げ時点で、ポリンカードを二枚ゲッツしたお前は何者か?(笑)
プロ南でレベル上げをしていると、知らないマジシャンさんに声をかけられた。「1stキャラですか?職業は何の予定?」と。ギルド勧誘だ★
もちろん、こやつがギルドに入っても仕方ないので(笑)使用目的を伝えて、すみませんとお断り。でも、声をかけてもらったのはなんとなく嬉しかったな。なんでだろう…?(知らん)

転職の為の荷物の配達先は、ゲフェンでしたorz
NPCに「遠いな、お前は本当に運のない」とか言われた。ほんとに遠いよ!
知り合いが誰も繋いでなかったので、クラキからのお金の受け渡しもできないしT▽T(て、いつやっていたかは内緒内緒/まて)
倉庫に有ったものを売って旅費を稼ぎ、ゲフェン到達★


商人に転職でけました^^


男商人ってアレだ。歩く時の後姿がかわいい〜。

早くスキルを取得して、露店を開設できるようになりたいですね。
たぶん、首都在住で活動すると思います。

★徘徊 

2005年09月07日(水) 0時01分
とりあえず、念願のモンクになれたので、何か殴りたい!ってことで、Yさんのプリさんとちょこっとお散歩行きました

雑談しながら、ジョブレベル上げ^^

なんか、画が…っ////
私の大好きな男プリと男モンクの画ってことで、顔が微妙ににやける(まて)
いや、あくまで個々に好きってことですが!(笑)私は、ロングコートが好きなのかな…(*ノノ)でも、髪型が違えば悶える度合いも違うので、一概にロングコートだから好きとも言い切れないような気もするんだけど、まあ、そんな言い訳はどうでもいいやなヘ( ̄▽ ̄ヘ)(まて)

散歩に行った先の、ゴブリンさんからの転職祝いは仮面でした。
S付きのバックラ欲しいよ。

暫くウロウロしたのち、Yさん落ちるというので、私も休憩。
お付き合いくださってどうもありがとう、と、感謝です^^

で。

今日の夜はギルハンの予定だったのですが、人が集まらず中止。
だけど、早いとこ三段掌を覚えたくて、単独でアマツ畳へ行きました。
今までより長く篭れるようになった…T▽Tv
三段掌も、発動すると気持ちいい!なんかもう、一人でモンク満喫です(笑)
なんか、想像通り。なんかもう。楽しくて時間を忘れてやってました(*´Д`)

畳で一人のプリさんが、大勢のアコさん連れて歩いているのを目撃しました。煤浴@
なんだろう…?(笑)プリースト量産計画か何か?
次にまた同じ一団と遭遇したら、畳一面になむったアコさんらが散らばっていた

カブキに轢かれたんだろうかな?
たぶんそうだろうな。
地獄絵図(まて)

*****

あと、ギルメンさんたちから「おめでとう」の言葉をたくさん頂きました。
うれしい…゜(ノД`)。・。
あとは、本体が操作に慣れる課題ですね★(ぁ)


気功を一個、まとってみるテスト。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる