一番テ 

2007年10月22日(月) 22時25分
一番にコメくれた人に300円あげる

昨日、日記忘れてた奕奕奕 

2007年06月25日(月) 14時55分
え〜最近、平凡ですねぇ
日常にまったく刺激がないZセ
驚くようなこともなければ、楽しいことも悲しいこともないような状態で喜怒哀楽のすべてが欠落しそうです
そんな感じで毎日、刺激を求めている状態なので、誰か刺激をくださいませ

ブンブン 

2007年06月23日(土) 23時42分
え〜、文化祭終了しましたト
まずまず成功だったんじゃないかと思いますメ
コンニャクUDONはイマイチだったらしいですが普通のUDONはなかなかよかったみたいですメメ

育友会のカレーもタダで美味しいのをいただけましたメメメ

たこ焼きとかドラ焼きも食べてみたかったですねぇ

文化祭 

2007年06月22日(金) 19時04分
あぁ〜明日、文化祭ですわ弐
ウチのクラスはどうなるのでしょうホホホ
割高のUDONなんですが売れ残りとか出たらヤバいんでしょうか[
コンニャクUDONとかクソ不味かったのに・・・

イソベーとか揚げたモチの味はなかなかウマいんですが、UDONがちょっと不安ですmmm

まぁ成功してほしいですね

ネタ切れ 

2007年06月21日(木) 23時02分
先生:「在校生、送辞」
在校生:「桜のつぼみもほころび絶好のブログ日よりとなりましたが、ネタがないので、これで、送辞といたします」




ホホホホ

食べ物 

2007年06月20日(水) 21時41分
ん〜とですねぇ、昨日の記事の続きで食べ物ネタなんですけど、みなさんの好きな食べ物はなんですか[
ちなみにオレは中華系はだいたい好きなんですが、なかでも春巻と棒棒鶏は外せませんねメ
あと、みなさんは朝食はパン派[ごはん派[パン派の人はパンになにを付けますか[ご飯派の人は朝のご飯の友は[
イロイロ聞かせてください

本日2度目の更新 

2007年06月19日(火) 22時59分
え〜、みなさんは「すじこん」好きですか[食べ物ってか料理の「すじこん」の方です。

学校からの投稿 

2007年06月19日(火) 16時00分
最近はメッキリ、ポルノ・BUMP・ラルクにハマりっぱなしですねぇちょっとRADも・・・
ライブDVDとかプロモはイイですねぇ
見てみたら、たまらなく好きになりますよメ

文化祭はあまり乗り気になれませんねぇなんというか面白くないというかメンドイというか・・・ホホホ
まぁ、味は悪くないと思うので一度、ご賞味あれ


最近は部活命ですねぇ中学の時より頑張ってますかねぇ


ベースの方は順調な方ですかね
ちょっとぐらいミスってもギターの音の方が大きいから大丈夫ですかねホホホホ

え〜 

2007年06月16日(土) 12時30分
今日は夢野が文化祭だったみたいで、お疲れですホホ
自分も行きたかったのですが明日のスタジオがあるので行けませんでしたmm

自分は文化祭たるものあまり好きではありませんホ
HEYHEY YOUYOU
ってな感じで嫌いなわけです

ん? 

2007年06月07日(木) 21時42分
僕が僕であなたがあなた[
あなたが僕で僕があなた[

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzikon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» 一番テ (2007年11月24日)
アイコン画像るな
» 昨日、日記忘れてた奕奕奕 (2007年06月28日)
アイコン画像道端に咲くちっぽけな花
» 昨日、日記忘れてた奕奕奕 (2007年06月25日)
アイコン画像サン
» ブンブン (2007年06月24日)
アイコン画像すじこん
» ブンブン (2007年06月24日)
アイコン画像サン
» ブンブン (2007年06月24日)
アイコン画像サン
» 文化祭 (2007年06月23日)
アイコン画像ジョン太
» 文化祭 (2007年06月23日)
アイコン画像サン
» 文化祭 (2007年06月23日)
アイコン画像むらちゃん
» 文化祭 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる