名前の由来

September 24 [Sat], 2016, 12:53

さゆ退院して1週間♪

September 24 [Sat], 2016, 10:37

おはぎ作り

September 22 [Thu], 2016, 17:38

感謝をこめて

March 16 [Mon], 2015, 4:29


「みんなちがって、みんないい」
私のお菓子作りのモットー♪
2度と同じものが作れません!笑

プロの仕事、パティシエなら
そうはいかないんだろうけど。

お世話になった方々へ
春のお菓子作り。

殿の療育の友だちと先生へ
くまちゃんマフィン♪
耳にするクッキーが足りなくなって
マーブルチョコレートで代用。

かわいくできました??

リトル姫あんよ♪

November 10 [Mon], 2014, 23:37

美容院

April 04 [Wed], 2012, 21:02
初めて一人で座って髪をきってもらう!今までは膝の上だったのに。がんばりました!

寝返りできた!

March 25 [Sun], 2012, 16:28
殿、ついに寝返りの意思がでてきました。ずりずり動いてます!

いとこ同士お祝い

March 25 [Sun], 2012, 16:08
今日はいとこのおうちで集まって、2月3月うまれの誕生日をおいわいしました!


チャンバラごっこがきにいって、目をキラキラさせながら大人に、たちむかっていた姫でした。

あかりんご発表会

March 20 [Tue], 2012, 16:55
ヤマハの発表会でした。
初めはなんのためにやらなくてはならないか、わからなかったおじぎがきちんとできました!
楽器をたたいているとき、いつものベロだしやってて、かわいかったです!
がんばりました!

祝☆一歳

March 19 [Mon], 2012, 21:21
さくまおめでと!
今日、ろう学校の先生にお会いして私は手話をすこし習いました。
初めての体験でした。


2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzikoikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる