暑いーーーーーー! 

2006年05月01日(月) 20時14分
こんばんは。4日ぶりの更新です・・・それでは今日の出来事。今日はとても暑かったのですが
その中で体育祭の練習をしました。団体種目の練習をし暑くて死にそうでした。その上2回も走らされて・・・しかもその後、避難訓練があってそこでも暑くて死にそうだった・・・まだ5月なのにこの暑さ・・・
夏がきたらどうなるんだろう?と考えてしまいます。あー教室に扇風機が欲しいーーーー!!
あー今から大変です・・・

・・・ 

2006年04月27日(木) 17時02分
こんにちは。今日はああああああああああああーーーーーあ、穴があるなら入りてぇぐらいの恥ずかしい事
が起こりました。今思い出しても恥ずかしい・・・てかやばい・・・です。もう普通に有り得ない・・・
恥ずかしいので話題変えます。何か今日クラスで写真持ってきてた人がいて、そこに私が写ってた
らしい・・・最悪。なので今日はもう寝ます(嘘)

はぁ~ 

2006年04月26日(水) 22時02分
うーこんばんは。毎日とかいって3日ぶりの更新です。何か最近ストレスが溜まる・・・
何なんでしょうか・・・ふー何か思いっきり何かしてみたい・・・
そういえば今日トイレ掃除させられた・・・しかも放課後に。掃除毎日やってるのに(汚かったからだけど)疲れましたーまあキレイになったから良かったんですけどね。
あー明日学校だあ。あー明日あれ・・・あーめんどくさい・・・

始めました!! 

2006年04月23日(日) 23時45分
こんにちは。ブログ始めました!!ここには私の毎日のできごとなどを書き込んで行きたいと思います
P R
最新コメント
アイコン画像メアリー
» 始めました!! (2006年04月26日)
アイコン画像ましゅまろ
» 始めました!! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzi1-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる