これを機にスキン変更してみたにゃ。 

2007年03月24日(土) 10時34分
えー、とーってもご無沙汰、しゅぜですにゃ(。・ω・)ノ゛
皆様お元気ですかにゃ?リアル我が輩は元気にゃんですが、
ヴァナ我が輩は現在冬眠中なんですにゃん(/ω\)
そろそろ暖かくにゃってきたけど、そこはそれ「春眠暁を覚えず」にゃ♪
たまーにログインしてまったりしてますにょで、見かけたら声をかけてくださいにゃ!
放置されるとウサギネコ寂しくて死んじゃうにゃー(ノω・)

・・・久々の更新なのに、キモい冒頭で申し訳ないっすm(。_。;))m
もうお気づきでしょうが、冬眠中にも関わらずあのバトンがマワッテキマシタ!
LSメンの、脳筋な某蚊取線香さんから確かに受け取りました。
更新をしないしゅぜへのせっかくの嫌がらせお心遣いなので、
これを機にブログもリニューアルしてみたデスヨ。
さてそのバトンのお決まりごとがあるようで。

*猫バトンにゃ*
1. この文章が回ってきたら必ず語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2. 一人称は「我が輩」にするにゃ
3. 「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4. 日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5. 日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6. 前に何度もやったことある人もやるにゃっ


努力賞。 

2006年07月13日(木) 0時27分
えー、先日あのながーいバトンをやりましたところ、
少し前にFFを引退したLeese(りーす)通称リズが

「それ、やりたかったけどメンドイ」というコメントを
くださいました。
それのお返事として
「じゃあ、リズにバトンまわすからコメント欄に書いちゃって!」
という風に書きこんだところ・・・

ほんとにやってくれましたヽ(´ー`)ノ

コメント欄の文字制限に泣かされつつ、3回にも分けて
送信してくれました!
その努力を労い、コメント欄では見られずに終わってしまうかも
しれないのでこちらに移動させまっすw
ちなみに次にバトンをまわしたいのはジュークだそうですよ^^^^^^^^^

以下はリズのバトンの回答。

女神さま? 

2006年07月11日(火) 1時06分
本日は仕事が遅くなってしまい、
ログインやめようかなーと思ったのですが
そこはそれ、中毒みたいなもの。
ちょっとだけログインデス。
すると・・・

ブライさん、くらりん、ジュークの3人がゲルスパで
死体になって、レイズを待っている模様@@
まずはLS会話でご挨拶。
「しゅぜさまが来ましたよ^^^^^^^^^」
とりあえず急いで野次馬レイズに行きました。

またまたバトン。 

2006年07月09日(日) 21時14分
またまたラヴァしゃんからバトンがまわってきましたよ〜w

今回のはまた長いですなぁw
前回のは放置しちゃったので、今回は早速やってみよー!

ボムの女王様。 

2006年07月09日(日) 1時45分
本日は、少し前からジュークが計画しておりました、
「ボムクイーン5戦」を実行しました。
トリガーアイテムは主催者(ジューク)が5戦分用意、
1つ目のリングは主催者がいただき、残り4つは
希望する方のフリーロット。アベンジャーも出たらフリーロットです!

フレや知人、シャウトで集まってくださった方々で総勢17名!
いやー、フレの少ないじゅくしゅぜですが、親切なフレ達で
助かります!ありがとうありがとう(ノдT)

とりあえず、夜のボムクイーンに備えて、レベル上げw
やっとこさ忍黒が75になりました!おめでとうしゅぜ!(?

今さらバトン。 

2006年07月05日(水) 0時23分
前回、久しぶりの更新で
皆様からたくさんコメントをいただきました!
ありがとうです^^

ところで、またブログを書くにあたって、
やっておかなければならないことがありました@@

とぉ〜い昔にラヴァしゃんからいただいていたバトンです!^^;

やらなきゃダメってことはないでしょうが、
こうやって更新もしているのに放置なんて・・・
タルタルがすたるってもんですよ!ベランメイチキショウメ

と勝手に盛り上がってみましたが・・・
このバトン、しゅぜの平凡な回答で盛り上がるのか心配です@@;

うんぐる? 

2006年07月03日(月) 17時02分
えーお久しぶりです。しゅぜです。
諸事情によりここ数ヶ月間更新していませんでした。
諸事情って何かって?
・・・すみません、サボってました@@;

そんなこんなで日曜の出来事。
ブログお休みしている間にジュク忍としゅぜ黒は74に。
いつものレベル上げPTの終わった夕方。
ジュークとデスラで何やら画策している模様。
「なになにー?」
「デスラが昨日ウングルやって、わく時間がわかるらしい!」
「・・・なにそれ、おいしいの?(´ー`)」
「・・・とりあえず夜行こうw」

どうやらウングルとは、ウングルブーメランという回避+8だかの装備を
落とすNMのようです。デスラのやった時間から考えて、7時半過ぎから
10時半くらいまでの間にでるんだそうな。そりゃー欲しいね!うんうん。

デスラのLSの方2名も協力してくださって、いってきましたよ!

たまご。 

2006年04月10日(月) 16時19分
ごぶさたしておりました。しゅぜです。
年度の初めで色々忙しく、平日はまったくログインできませんでした^^;

金曜日の夜遅くに今週初めてログイン。
ワールドパスの100日目の日が過ぎていたので
アイテムくれやーとウィンダスに。
マンドラゴラベレーなんてものもあるのですね@@
早速装備、変身してご満悦。

その後森の区をうろついていると、あちこちで卵バザーが@@
エッグハントについては、少し思いいれがありますw

思えば1年前の4月。
しゅぜがヴァナにオギャーと生まれたときにも
「Lエッグ【くれませんか?】Mエッグ【これを君にあげましょう】」
こんなシャウトが飛び交っていました。
ウィンダス森の区の出口にはラグで見えないほど人がいて、
何もないところにこんなに人がいるなんて
FFはやっぱりすごいなと、わけもわからず思ったりしましたね。

当然イベントの意味などまったくわかっていませんでしたので
卵をもらってみてもそれを何に使うかわからず、イベント終了後に捨てましたw

と、いうわけでリベンジマッチですよ!

タルタル日和! 

2006年04月02日(日) 17時41分
少し忙しい日々が続き、更新が滞りがちになってました^^;

木曜日にやったガリスン。
そあらさんのLSイベントにお呼ばれの形で参加したのですが
何しろフルアラ。人数だけでもう楽しいw
結果はというと…3戦3勝!
死者は多少出たものの、人数が多いってすごいね!
っていうくらい、強い。(あ、あと召喚さんが強いのには感動シマシタ)

何よりこの日。
ラヴァしゃんが少しの間やってきてくれました!!!
1戦のみ参加もできて、一緒にやれて楽しかった^^


そあらさん、また是非誘ってくださいなーw


てなカンジで、あとは忙しくてログインあんまりできず。

土曜日。ほんとは裏LSの日でしたが
都合で集合時間には間に合いそうにないのでお休み。
12時過ぎにログインして…すぐお天気予報!
「今日のロランベリー地方は晴れ時々雨。明日は晴れ時々曇り。明後日は雨時々晴れ。」こんなカンジの予報だったのです@@
クロウラーの巣に行かなくちゃ!!!1!

ま、でももうすぐ日付変わるし、次の日は雨は降らないぽいし
ゆっくりいけばいいかしら〜なんてジュノ下層をゆっくり歩いていたら…

…ん?今誰かしゅぜにトレード申し込んだ?

お日柄も良く・・・。 

2006年03月30日(木) 1時03分
本日もクロウラーの巣はお日柄も良く・・・。

まったく雨が降りません!!!!1!1!

「種が入った袋」を手に入れないと
AFがすすみません@@









やったりやられたりしながら、2時間ほどいましたが一向にお天気変わりません。
LS会話でお話ししながらやってましたが、もうやってられません。
今日のところはこれくらいにしといてやるk

クロ巣で奮闘していたときに、
くらりんがガリスンの話をもってきてくれました。
おお、やりますやります!やらせてください!

てなわけで、ジュノに帰ってガリスンの準備をして本日は終了。

P R
■プロフィール■
suzette
Profile
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ランシェ
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2008年03月13日)
アイコン画像しゅぜ
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2007年03月24日)
アイコン画像ラヴァイブ
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2007年03月24日)
アイコン画像ジル
» これを機にスキン変更してみたにゃ。 (2007年03月24日)
アイコン画像しゅぜ
» ボムの女王様。 (2006年07月23日)
アイコン画像しゅぜ
» 努力賞。 (2006年07月23日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/suzette/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる