ファミリーぬけますた 

2007年05月03日(木) 21時53分

んと

まあいろいろとおもうとこもあり

ファミリーぬけました

お世話になったみんなへ
ありがとう

まあ


みかけたら




シカトしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてのタングル 

2007年04月30日(月) 22時04分
エロ発言は仕様です。


こんばんわスザークです。

鯖おちと同時に
「ログインしています」
とでてINできないので まぁひさびさにブログでもかくかなと。
なので
ブログ書いて時間待ってみます。



うちのファミリーのね
螺子ちゃんと黒ちん
と、3人でタングルに参加してみましたbbbbbb



「初めてですがだいじょぶでしょうか。。よろです><」






Aさん「死ななきゃだいじょぶb」









そんなん











アドバイスになってな(ry







まあとにかく


4回いったのですよ


緊張のあまり





4回もいったくせにこの小心者は







ネタになるはずのタングルなのに






1枚しかSSとってNEEEEEEEEEorz








SSはこちら ↓









これ







ちがっw





これこれw↓

















でたアイテムもSSとりわすれ。



交換してもらった弓は、モーガンのミスにより消滅www



タングルみんなで行きたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








以上







とくに











笑いも落ちも思い浮かばない日記でしたっと。








記念すべきブログ開設 

2007年04月27日(金) 16時09分
ともだちんこ!(死

こんにちわスザークです。

ノーステイルを始めて1週間。
ファミリーメンバにそそのかされて
成長とかいろいろ書こうとブログつくっちゃいました('▽'*)


まあ誰も見てないことを祈りつつ

第一回目です。


つか
現在LV41弓。

いあね、本当はLV1からブログ書いて、
成長記録にしたかったのだけど
なんせ本人

自他共に認める





廃人っ  テヘッ



今日は仕事が休みなので
起きてから神殿でクエしてました。

しかもB2にいくつもりが


普通の神殿2F


すごく痛い。。

死。。。また死。。。。そして死

ちょww混沌なくなるよw




んでこのありさま





品位サガリマクリマクリスティwwww






まあリアルでも品位ないからいいけど
せめてゲーム内では品位を保ちたかったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!



うーんどうにもこうにも


復活すると死ぬw

とそこに




暇人2号はな様がIN!!!








ゴホ





もとい





救世主 はな様がIN!!







どうにかこうにかクリア('▽'*)






とまあ こんな感じの毎日で現在LV41





がんばってブログ書いていきますよ。

えぇ ネタさがしながら。。。w


ネタになってもよいというかた




挙手!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スザーク
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
スザークです
本当は剣士にしたかったんだけど
ノーステイルで弓やってます。
月明かりの子供達所属。
ファンレターは
すざくだいすき@どっこだっけ.co.jpまで。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» ファミリーぬけますた (2007年05月04日)
アイコン画像hana
» ファミリーぬけますた (2007年05月04日)
アイコン画像nana
» 初めてのタングル (2007年05月02日)
アイコン画像スザーク
» 記念すべきブログ開設 (2007年04月30日)
アイコン画像ねじ
» 記念すべきブログ開設 (2007年04月30日)
アイコン画像スザーク
» 記念すべきブログ開設 (2007年04月28日)
アイコン画像nana
» 記念すべきブログ開設 (2007年04月28日)
アイコン画像hana
» 記念すべきブログ開設 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる