堂々の結婚宣言!あのモテモテ俳優山本耕史!《衝撃映像アリ》 

January 21 [Mon], 2008, 13:46
上原多香子松たか子浅野温子佐藤江梨子など
数々の名だたる女優たちとの熱愛が報じられてきた

モテモテ俳優山本耕史(31)



《⇒山本耕史・過去に流出した女優たちとのスクープ写真


1/20放送開始TBS日9ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にも出演中だ。」

先月末にはスザンヌとの深夜の勉強会一泊デートが写真週刊誌「フライデー」に報じられたばかり。


だが芸能界きってのプレイボーイも、今年はとうとう結婚!?


山本耕史はテレビ番組「ハニカミ」に出演した際、今年の目標は「結婚!」と宣言した。



気になるお相手は?《♪コチラ♪





1/18放送の「ハニカミ」に出演した山本耕史


MCのオセロ中島に「今年の目標は?」と聞かれたところ「結婚!」と即答。


突然の堂々結婚宣言に中島は「それはおめでたいことですね」と驚くと、
山本耕史は「目標は結婚に向かう歳ですよ。僕は・・・」と不敵な笑みをうかべていた。


中島はさらに「この人っていうお相手は・・・」と突っ込んだ。


山本耕史は余裕のある表情で「今?なんとなくはいる。それ(結婚)を意識できる人はね。早く結婚したほうがいいと思う。俺はね」と含みのある発言をしていた。



山本耕史は「(現在)恋をしています」とも答えていたため、
気になる結婚宣言のお相手は最近熱愛を報じられたスザンヌか!!


ス ザ ン ヌ 流 出 ! !

超 貴 重 盗 撮 映 像 ! !

終始ポロリ状態☆




会話内容が妙にリアルですね・・。それにしても美乳ですww



スザンヌは1/8のブログ「スザンヌざんす」で家具を購入するためパンフレットを見て悩む様子を明かしている。
また電子レンジや炊飯ジャーを購入したとテレビで発言。
もしかして結婚準備か!?



裏切り者の友人Sが

山本の部屋にカメラ仕掛けた。



こちらも盗撮!!!!

山本耕史&スザンヌ

衝撃SEX映像




※独占配信です!!!!画像もキレイ♪保存わすれずに☆




スザンヌは今年の初め占い師に芸能界の人気は4月までと、鑑定されている。

その後は結婚もありえるかも。注目ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzannuya1
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる