スザンヌ、水着が取れちゃって丸見え画像 

July 22 [Tue], 2008, 6:24
スザンヌ水着が大好きです♪
おバカタレントとして活躍してますが本当にバカなんでしょうかね?

スザンヌ水着たまりません♪
水着画像を探しててたまたま見つけたんですけど、PV撮影で暴れすぎて木下優樹菜と里田まいとスザンヌ、3人共おっぱいが丸見えなのにさすがおバカ!全く気付いてなくカメラマンさんに言われて気付いてます!笑
最終的にスザンヌの下の水着が外れて3人共大笑いです!笑

動画でじっくり見る「スザンヌ」で検索1位のやつです!


2007年5月2日放送で初出演。その際珍回答を連発し司会者島田紳助に、同チームのおバカキャラで同じ九州出身の福田沙紀、香田晋と合わせて「3枚ストッパー」と呼ばれることとなり、即座に準レギュラーとして定着した。その後里田まい、つるの剛士、木下優樹菜、上地雄輔、野久保直樹と共に「ヘキサゴンおバカ6人組」と呼ばれるようになりおバカキャラが定着。そしてバラエティ番組の仕事が増えるようになる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzannudaa
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】
» スザンヌ、水着が取れちゃって丸見え画像 (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる