スザンヌ 破局 山本耕史…【画像】

December 28 [Sun], 2008, 12:14

スザンヌ 破局 山本耕史…【画像】



フジテレビのバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」などで人気のタレント・スザンヌ(21)が、俳優・山本耕史(31)と破局したと、27日報じらてた。
スザンヌ&山本耕治

 同誌によると、スザンヌが11月下旬、仕事終了後に都内の山本耕史のマンションを訪問。
早朝まで一緒に過ごしたという熱愛ぶりでしたがお互いの忙しい環境が原因で破局を迎えることになったとの事。



破局を迎える前のスザンヌは、所属事務所を通じ
「“クイズ!ヘキサゴン2”で知り合いになりました。
私自身、歴史と地理が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。
山本さんは、いいお友達であり、いい先生でした」
とコメントもしている。

同番組で天然ボケの珍解答を連発しているだけに、0歳からモデルとして芸能界で活躍している山本耕史に“家庭教師”をお願いしたもよう。
スザンヌは「恋愛関係ではありません。お友達です」と重ねて訴えていた。

そんな、だだのお友達とは思えない…スザンヌが山本耕史に撮られた衝撃映像があるので見てみてください。あのスザンヌが彼氏の前だとココまで大胆になるとは、本当に好きだった証拠ですね。略ヌードに近いいちゃいちゃ映像です。



Img9debd680zik1zj衝撃画像】  【衝撃ホテル画像



Img9debd680zik1zj【スザンヌ☆衝撃映像☆山本耕史】



スザンヌの、キャバ嬢時代の画像も発見!!
さらには、スザンヌが地元で夜遊びしている映像がネット上で流出。
2700063993_cae7f8464b

スザンヌの衝撃画像&映像→こちら


スザンヌの本名は:山本 紗衣(やまもと さえ)
どこか日本人離れした顔立ちの持ち主だが熊本県出身の純日本人である。



スザンヌ 画像 スザンヌ すっぴん 上地雄輔 スザンヌ スザンヌ 画像掲示板 スザンヌ 動画 スザンヌ コスプレ スザンヌ ブログ スザンヌ メイク スザンヌ 壁紙 yui スザンヌ スザンヌ 破局 スザンヌ 山本耕史

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ