プルートゥ(6) 

July 30 [Wed], 2008, 18:43


プルートゥ(6)

豪華版と通常版を一緒に出してください。
なんのためにずらしているのかが謎。

聖☆おにいさん(2) 

July 23 [Wed], 2008, 18:40


聖☆おにいさん(2)

2巻出たよー!!!!!!!!!!!!
やっほー!!!!

立川の弟子(やーさん)が好きです。

土星マンション(1) 

July 20 [Sun], 2008, 18:38


土星マンション(1)/岩岡ヒサエ

学校というか、サークルの先輩
いまさら買ってみる

しかしこのひとの俯瞰とあおりの絵の美しさはガチ。
空間を感じながら絵を描いてるんだろうな、って思う。

百合星人ナオコサン(1) 

July 20 [Sun], 2008, 18:35


百合星人ナオコサン(1)

mosaic.wavが歌っていたので気になって買ってしまった
「あくとたたかうはいぱーようじょ♪」ってバイト中に歌いそうになって恐怖だった

とめはねっ!(3) 

July 20 [Sun], 2008, 18:34


とめはねっ!(3)

あれ?2巻も買ったのにいつどこで買ったんだろ。。
合宿は楽しいね。

とめはねっ!(2) 

July 19 [Sat], 2008, 18:25


とめはねっ!(2)

いつどこで買ったかわからないがとりあえずここに。

くるねこ(1) 

July 12 [Sat], 2008, 18:31


くるねこ(1)/くるねこ大和

ねこがかわいくなくてかわいい

性別が、ない!(3) 

July 12 [Sat], 2008, 18:30


性別が、ない!(3)/新井 祥

1が面白かったので(ry
本人のHPにいったら写真があって、漫画通りのイケメンで吹いた。
アシスタントもイケメン(ジャニーズに間違われるぐらい)という表記なのだが
ちょwwwwたしかにwwwwwというレベルだった。なんで漫画家なんかやってんだ。。

性別が、ない!(2) 

July 12 [Sat], 2008, 18:29


性別が、ない!(2)/新井 祥

1が面白かったので次の日2も買ってきた。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(1) 

July 11 [Fri], 2008, 18:25


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(1)/D.キッサン

話は面白い。でも、人の名前がすっげおぼえづらいよ!!!!
中学生可愛いよ中学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木スザンヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
漫画と猫とネットが好きです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31