載せ忘れてたけど(`□´)┘ 

2007年05月16日(水) 1時38分
今日バイツの休憩中に食した☆☆☆
プーアール茶&烏龍茶はネ申だべo(><)o
この飴玉は大きくて舐め終わるまで普通に20〜30分かかる(≧ヘ≦)
一個41.1キロカロリー、とカロリーの高さもネ申だかね…
でもね―!!!すももはうんまぃ(°o°;;
ライチと並び、殿堂入り決定(*^-')b
要するに、あたしは甘酸っぱいものが好きorz

いつも誘われるネオン…(・∀・) 

2007年05月16日(水) 1時32分
バイト終わってから、超お腹空いてるMAXなところに、このネオンかぁm(._.)m
うん…痩せたら行こうね(≧ヘ≦)
太らない程度にね(^_^メ)

最近はまってます…m(_ _)m(≧□≦) 

2007年05月16日(水) 1時29分
最近これにはまってます。。。
(ノ><)ノブールドネージュ(ノ><)ノ
無印良品が1番確実にあります└|∵|┐
おいち〜♪ でもカロリーやばそ(´Д`)つ m(_ _)m
いつもお菓子は午前中だけ自分に許しているのでね…(^^)v
今月末までに84.1ケロまで落とします!
とりあえずまだ0.5ケロしか減ってない(ノ_・。)
かた―ん!!!スザンナァァァ(°o°;;
やってやろーじゃねぇか(`□´)┘

第4日目 86.2ケロ 

2007年05月16日(水) 1時22分
こんばんは〜!
なんとか体重が静まり(・∀・)一安心m(_ _)m

【朝ご飯】
主食 フランスパン一個
主菜 スクランブルエッグとウインナー

【昼ご飯】
主食 御飯三分の二
主菜 塩鮭三分の二
デザート ブールドネージュ

【晩御飯】
水炊き
主食 豆腐一丁
主菜 豚肉50グラム 鶏肉100グラム
副菜 白菜三枚 大根一個
〇体脂肪 36.5%
〇BMI 32.2
〇内臓脂肪率 15
〇基礎代謝 1636
〇骨格筋率 23.2
〇体年齢 47

第3日目 86.6ケロ 

2007年05月14日(月) 21時56分
こんばんは〜☆
一気に1.8キロ増えちまったスザンナですorz
敗因は分かり切ってます…
友達からのお誘いを断りきれず、和食バイキング&サーティワンにてアイス二つ間食…o(≧∀≦)oって、自分バカヤロウ〜(ノ><)ノ
反省して、一時間ウォーキングしました(´Д`)
明日にはせめて86キロに戻るようにします!

【朝ご飯】
寝坊の為無し

【昼ご飯】
トンカツ定食
主食 白米
主菜 トンカツ
副菜 キャベツ トマト
お味噌汁 油揚げ入り
納豆

【晩ご飯】
和食バイキング
主食 発芽玄米1杯 サーモンちらし寿司五口
その他諸々
デザート アイス二つ

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐
〇体脂肪率 37.5%
〇体年齢 47歳
〇BMI 32.4
〇内臓脂肪 15
〇基礎代謝 1636キロカロリー
〇骨格筋率 22.9%

第2日目 85.1ケロ 

2007年05月13日(日) 22時55分
今日の分☆やた〜♪?キロ減だわさーo(≧∀≦)o
〔目標体重まであと、28.1キロです〕

【昼ご飯】
主食 梅ワカメ玄米おにぎり[170]
お菓子 爽チョコレート味

【夜ご飯】
主菜 茄子のミートソースグラタン
副菜 シーザーサラダ
スープ オニオングラタンスープ

チーズ食べ過ぎやっちゅーねん!茄子のミートソースグラタンは流石に半分残しました☆
明日も頑張ろう└|∵|┐

第?日目 86.1ケロ 

2007年05月13日(日) 22時47分
↑このガチャピン可愛いよね☆くれた熊五郎さん、ありがとう(・∀・)
さて、この記事は昨日の食についてです。。。
なぜ今更更新か?って??
…戦いは昨日から始まってたんだよ。
(ノ><)ノ「『人生はサバイバル』ってね。親父がよく言ってたもんさ。」
【朝ご飯】
主食 ゆで卵二個
主菜 キャベツときのことウインナーの炒め物

【昼ご飯】
上記と同上
プラス ます寿司[150]

まずは自己紹介から… 

2007年05月13日(日) 22時36分
…次はスザンナについて知ろう!てね…←ウザイ(´Д`)つ orz
では!気を取り直して、スザンナの生態データをご覧下さい。。。
【身長】163.8??
【体重】86.1??(20070513現在
【大学】某女子大2年生
只今、花の大都会☆東京☆で一人暮らし中♪東京出身の癖にねwww
【似ている芸能人】よく言われるのは、・小池栄子さんかね。ただし、その後に“を、かなりぽっちゃりさせた感じ。かなりね。”が付きます。えぇ…真に受けやせんよ(笑)
こんな感じです!スザンナについてよく分かったかな?
こんな情報は役には立たん!捨ててまえ〜!あれぇ〜〜!

今晩は〜☆ 

2007年05月13日(日) 22時16分
初めまして!スザンナと申しますm(_ _)m どうか以後お見知りおきを…
このblogは主にダイエットについて書いていこうかと思っております。
できるだけ毎日更新をしていくので、もし気に入ってもらえたら遊びに来て下さいね(≧□≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzanna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-なんせ、7ヶ月で合計、29.1`cの減量ですから(`Δ´)!!!
    頑張ろう私(`□´)┘
    ・ファッション-おしゃれ大好き子です!太っているのに(えぇ、全く 意外…と思われるでしょうがorz
    お手本は★安めぐみ さんのお洋服です。早く痩せて可愛い服が着たいです(^^)v
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる