あっという間

December 08 [Thu], 2011, 17:55
testtest

お知らせ

October 28 [Wed], 2009, 0:15
実はこちらのブログ若干マンネリになってきたので、
新鮮さを求めてお引越しをしてみたりしました
また戻ってくるかもしれませんが・・・・。

http://sachimeg.exblog.jp/

頑張りました

September 25 [Fri], 2009, 18:33
コヤマさんのロールケーキ!
二時間近く並んで無事ゲット。
子連れだけどめげずに頑張ったかいがありました。
でも今日だけで五歳は老けたな…
子供に振り回されて疲れぎみな今日この頃です。
子育てが落ち着いた頃にはすっかりおばさんになってそう〜
あー怖い怖い

スペシャル

September 08 [Tue], 2009, 0:33
先日ポニョのおりおりグッズに
素敵なものが仲間入りしました!
これまたママの方が嬉しくなるぐらい
たっぷりなマカロンちゃん☆
ゆーちゃんの素敵なセンスに脱帽です。
いつもありがとう♪

おりおり

August 17 [Mon], 2009, 23:33
夏休みも終わり、今日からまたいつもの生活に。

最近のポニョは何かというとすぐグズグズ!
怒って泣きわめいたかと思ったら急に機嫌が直ったり、
ほんと二重人格じゃないかと思う変貌ぶり。
魔の二歳児とはこのことか〓

言葉もだいぶ増えて3語文になってきたし、
毎日歌ったり踊ったりかわいい一面も多々あるけど、
まだまだママは大変だわ(´Д`)

先月あたりから急におりおり(お料理)に目覚めたようなので、
じーじにお願いして念願のおままごとキッチンを購入!

ママが夜な夜な探してやっと巡り合えたキッチン☆
かなりビビビときました。
これで腕を磨いておくれーポニョ子よ!

花火

August 04 [Tue], 2009, 12:46
週末、ポニョ初めての花火大会に!

途中危うく覆面に捕まるとこでしたが、
追い越しぎわに気付いてセーフ!

と思ったら、今度は隣の車にミラーをぶつけるというアクシデント
(おじさんが許してくれたので、謝っただけで済んだけど…)
に見舞われながらも、
目の前であがる花火を堪能できて
とても楽しい花火大会でした。

というのはパパママの感想で、
ポニョは大泣き(;´д`)
泣き止んでからもママにべったりひっついて、
とっても涼しい夜だったのに、
汗びっしょりで眉間に皺を寄せながらの鑑賞でした。

ま、こんなもんよねー。

今年は浴衣の調達が間に合わなかったので、
来年こそはポニョに浴衣を着せていこーっと!

画伯

June 03 [Wed], 2009, 16:45
アンパンしか言えなかったのに
アンパン マンと言えるようになったと思ったら、
今度はアンパンマンが書けるように。

自称アンパンマンですがなにか…(;´д`)

できたよ

June 02 [Tue], 2009, 3:28
5/28の朝、ピースができるように!
次の日には両手ピースができました。
子供の成長ってすごいなーはやいなー

すごいと言えば、先週日曜日から
添い寝なしで一人で寝れるように。
とりあえず1週間経過して2週目に突入中。

こんな感じで急速に幼児化が進んでます。
二歳は違うわ〜

ぺろり

May 24 [Sun], 2009, 16:53
「ママあーん」と2、3回わけてくれたけど、
一人でほとんど食べちゃいました。
あーあー

ニサイダヨ

May 22 [Fri], 2009, 8:28
ポニョコ元気に二歳のお誕生日を迎えました!

滑り込みセーフでなんとか一歳のうちにおっぱいも卒業したし、
よかったよかった♪

GW明けから急に言葉も増えてきて、毎日レベルアップしてます。

今日は、ばっちーとぞうさんとみうが言えるように!


何も予定がなくてうちにいる時は、
二人でソファーに横になってテレビを見たり、
一緒に昼寝をしたり、鳩サブレをわけっこして食べたり、
変顔して笑い合ったり、
女子同士ってサイコーって思う瞬間がいっぱい!

もちろん楽しいことばっかりではないけど。

でも子供ってほんとによく分かってて、あーもう限界という時に、
満面の笑みで「マーマ!」なんて寄ってきたりして、
ほんとにニクイです。

そんなこんなで、人生二年生も出発進行ー!
■プロフィール■
ワタシ
↑は25Wのお腹inGUAM
☆SUZAN☆
☆女子☆
☆新米ママデス☆
サイシン コメント
アイコン画像みちる
» 頑張りました (2009年09月28日)
アイコン画像ユウコ
» スペシャル (2009年09月13日)
アイコン画像モリゾー
» おりおり (2009年08月21日)
アイコン画像めぐ
» できたよ (2009年06月02日)
アイコン画像みちる
» ニサイダヨ (2009年06月02日)
アイコン画像モリゾー
» ニサイダヨ (2009年05月25日)
アイコン画像モリゾーママン
» お花見三昧 (2009年04月09日)
アイコン画像モリゾー
» 一日一芸 (2009年03月17日)
アイコン画像みちる
» あんドーナッツ (2009年01月16日)
アイコン画像モリゾー
» ゆめのくに (2008年11月26日)