ついに・・・!! 

March 20 [Tue], 2007, 7:45
ついに今日、旅たちます
今日は飛行機とか乗っとくだけなんだけど、明日(日本時間で)にはカナダだー

今日はとりあえず駅の中でお好み焼きを食べる予定
あとはコンビ二でお菓子を買いあさる予定
で、昨日の友達(告白された)に惚気話を聞いてきます

結構ごついジャンバーで行くんだけど・・・あっちは想像通り寒いかな・・・。

出発進行!! 

March 19 [Mon], 2007, 23:01
とうとう明日からカナダです
明日は電車のって新幹線のって飛行機のって・・・と大忙しだー
ホームステイ楽しみ
ホストファミリィは30歳のお父さん&27歳のお母さん、3歳の娘さん。
そして・・・お父さんの兄弟1人です
日本の子供も可愛いですけど、外国の子供もすごく可愛いので楽しみ
絶対、仲良くなってみせるぞ
・・・英語話せないし、聞けないし・・・大丈夫かな?

告白 

March 19 [Mon], 2007, 13:59
友達が告白されたそうな。高@になって二回目だねー
付き合うらしいですよ両思いだったわけだ〜
うらやましいなぁ。私なんか16年生きてますけど、告白したこともされたこともありません。
ちなみにこれから先もその予定はなく、1人さびしく死ぬつもり
そもそもメアドも交換したことないからなぁ、友達の彼氏以外(笑)
みんな私なんかに興味ありませんね、はい。

ホームシック 

March 18 [Sun], 2007, 22:53
まだ日本だけれど、ホームシックな千波です。
カナダ行きたくない〜家にいたいー!!
うちの母さんが心配しています。
「みんなについて歩くのよ!!」と、ずっと言っています。
・・・方向音痴です。そして究極の{なんとかなるや}精神の持ち主でございます、私。
お皿を落としても、「わはは」でお終いな、いいかげん人間なのさ

ちなみにチーズケーキは上手くできたので、明日渡します


ワンピースの最新刊、やっとこさ読んだよ
うん。私も連れてって、ルフィさーん!!

つくったよ!! 

March 18 [Sun], 2007, 13:38
今日も懲りずに、ありがとうショコラをつくりました

今、チーズケーキも冷やし中
ってか丸いよ、自分・・・。ダイエットしなくちゃね・・。
と言いながらも、ショコラをB個ぱくり・・・

ツバサ18巻♪ 

March 17 [Sat], 2007, 16:52

買っちゃいましたよ、ツバサ18巻相変わらず小狼がかっこよかった
神威&昴流もかわいかった今回はシリアスな部分が多かった。
さくらもかわいいし、かっこいい

話し変わるけど、今日の私の昼食

お菓子作りvV 

March 17 [Sat], 2007, 11:40
今さっき、スーツケースを取りに宅急便が来た・・・忘れ物がありそうで怖い(笑)

今ね、「ありがとうショコラ」をつくりました〜
ただ混ぜて焼くだけなのに、失敗!?真ん中が生焼けみたいなのになりました・・・。
月曜日に先生と部活の先輩にあげる用です

スキな先生がいなくなっちゃうの・・・一年間のお礼をしようと思ってね、つくったんだけどなぁ・・・。9個つくって成功(?)は2個・・・
しかも5個、自分で食べちゃった(笑)また丸くなる〜!!
先輩には、バレンタインディにあげてないのにホワイトディでお菓子もらっちゃったのでそのおかえしにね
先輩方は、私の料理音痴を知っているから、いらないかもだけど(笑)
明日ぐらいに今度はチーズケーキにチャレンジします

お初です(はぁと) 

March 16 [Fri], 2007, 15:10
今日は卒業式だったよ
私は生徒会役員なので、B年生の先輩に花を付けに行ったの
今まで全然、交流がなかったのでドキドキでもみなさん優しかった!!
花つけてる時に、握手を求められたりと、モテモテでした(笑)文系の方だったので女の子ばかりでよかった・・・。
卒業式はたいぎかったです、正直だって、私たち在校生は歌&始まりと終わりの礼だけ。
みんな寝てました話が長いのなんのって・・・。F人話したんだけど、1人10分程度話すんだよ〜しかも一期生だからかな?カメラが多かった。マスコミの席もあったし

というわけでB時間でさっさっと帰りました
1時から「砂時計」を見てたんだけど、途中で止めたー。
可愛くなかったの、中学生の杏役の子が・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千波
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろんな漫画もってるよ☆
    ・音楽-大塚愛ちゃん&ELT大スキvV
    ・ダイエット-最近の悩み・・・。
読者になる
漫画&アニメがスキな高@の女の子です!!
3月20日からカナダにホームステイです(はぁと)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる