。゚( ゚^∀^゚)゚。 

December 04 [Mon], 2006, 19:00
今日の選択Bの時間に
元馨 今ルチャ?wが雨乞いしだしてホントにやばそうな雲が
に・・・ヴ━(゚3゚)━ッ!!!
まえわ雨乞いして雪が降ったらしいが・・・
今回わホントに雨ふってきちゃったよ!!
あの仔すごいね(´・ω・)

つかクラスマッチの練習しなくていいのか真野!
いい加減やばいぞ!ほかのクラスわ練習してるってゆうのに
うちのクラスだけべんきょー;やってらんねーよw
まあクラスマッチ頑張りたいと思いますw。゚( ゚^∀^゚)゚。

(´・ω・) 

November 30 [Thu], 2006, 18:34
( ´д`)テストおわったー
はぁめんどかった;
つかぜーんぜんわかんねえええええええ
。゚( ゚^∀^゚)゚。
おしこれで遊べるううううう
まぁテスト週間中でもあそんでたけどw
。゚( ゚^∀^゚)゚。

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン 

November 29 [Wed], 2006, 16:18
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
テスト一日しゅーりょー
( ´,_ゝ`)いつもどーり何もできずw

(*´д`)アー 

November 28 [Tue], 2006, 17:24
あーもうテストだよ(´・ω・`)
テスト終わったらそっこーテストじゃん;
めんどーw提出物もしてないしーw(まぁいつもだけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。
ハァもうテストなんてしーらね(;^ω^)

(´・ω・) 

November 27 [Mon], 2006, 19:03
( ´,_ゝ`)話題無し

はぁ 

November 26 [Sun], 2006, 18:27
んーようわからんけど風邪かなー?
せきずーと出る;
つか明日の学力コンクール?wあの理科のw
わけわかんねーwつかいっかいもれんしゅーしてねえええええ
明日がっこいったらべんきょべんきょ(;^ω^)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 

November 25 [Sat], 2006, 13:06
総アクセス数が500突破ヽ(o・∀・)ノダー!!

( ´д`)ふぅ 

November 24 [Fri], 2006, 17:37
発表終わりましたよ;
めんどーw
はぁ俺の見たい人たぶんあの写真などみて
引くでしょうねw。゚( ゚^∀^゚)゚。
つか三連休いいねw
でもすることないねw
。゚( ゚^∀^゚)゚。

ブログ出してから・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 18:27
ブログ出してそんなにたってないのに
もう総アクセス数350いってる;
むちゃくちゃはやいな;
毎日更新とかきつすぎ;
話題ないしー;
明日わ総合発表会?w
んーやすみだっつーのに
金曜日にやればいいじゃねーかヽ(`д´)ノ
まったくめんどくさ;
でもそのあとの落語?wとかのやつで
林家って人いるじゃん!!
あの有名な林家一家の?w
もしそうだったらビックリですねwww
まぁ明日の発表がんばります!!(*'v`d)

。゚( ゚^∀^゚)゚。 

November 21 [Tue], 2006, 17:19
はぁ 毎日更新するとか言って
更新してねええええええええ。゚( ゚^∀^゚)゚。
(。-`ω´-)ンー話題ないね;
つかこのごろ周りのトモダチが・・・・
(o゚ェ゚)、;'.・まぁどーでもいいやーw。゚( ゚^∀^゚)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉじぃちゃn
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ヽ(o・∀・)ノダー!!
最新コメント
アイコン画像あああ
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月25日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月21日)
アイコン画像ゆみ
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月19日)
アイコン画像Акiяа
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月11日)
アイコン画像ぉじぃちゃn
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月09日)
アイコン画像ががが
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月08日)
アイコン画像Акiяа
» 。゚( ゚^∀^゚)゚。 (2006年12月07日)
アイコン画像Акiяа
» (´・ω・) (2006年12月02日)
アイコン画像ぉじぃちゃn
» ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン (2006年11月29日)
アイコン画像Акiяа
» ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる