今日は土曜日

June 19 [Sat], 2010, 14:53
どうもー!高専なので県外や寮生も多く土日遊べる友達が少ない天ちゃんです(´・ω・`)!
ブログ書くの2回目にしてネタがないっ!
ってなわけで、最近見ちゃったアニメの感想をσ(м・ω・ё)の駄文でよければ公開しようと思います
やっぱり衝撃を与えてくれたアニメはef a tele of memories & ef a tele of medleies です
(つづり間違ってたらごめんなさい)Oo。。( ̄¬ ̄*)
前々から評価は高い作品なんですが内容の難しさに手を出せてないという人も多いんではないでしょうか?
簡単に要約すると、音羽といわれる 日本では北東に位置しているとアニメ内ではされているドイツの町並みをモチーフにした場所が舞台です
 1人1人色々な思いや過去が交差して互いに影響を与えて完結していく第3者目線に着目した珍しい話です
このアニメのすごいところは OPのアレンジの多さと全部見た上でパズルがはまったように全体像が浮かび上がる幻想的な作品に仕上がっているところです 
2007年に1クール(12話編成)で作成されていたアニメですが、人気とファンの要望により違うキャラ視点から見た2期が2009年10月に放送されました(此方も1クール)
私的にはかなり自分の世界観、人生観に大きな刺激を与えてくれる作品であり、ぜひとも皆さんに見ていただきたい作品のひとつです
 自己主張の激しい抽象的な文になってしまってるかもですが、ついつい思い出しだけで感情が高ぶってしまっているのでその辺の気持ちを汲み取っていただけると幸いです
このように アニメの評論、推奨 リアル記事 ギャルゲー(PC版)などについて語っちゃいます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzaku0691
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギャルゲー-Navel あかべぇの作品が好きです
    ・アニメ-シリアスものが好きです 最近はefみて泣いちゃいました
    ・友とだべり-異性の相手が居ない高校通ってるけど同姓の子とのだべりは楽しいっす
読者になる
趣味は多いですw 軽くゲーセン通ったり絵を描いてみたり格闘技はじめたり音楽聴いたりと…
ニコニコも結構見ちゃったりしてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
でも、一番力入れたのはアニメかなー(´・ω・`)
結構たくさんのアニメ見てるのでその時の心境に応じて自分なりの観点や論叢をえらそうに述べちゃうかもです
基本はリア更新なので知り合いの方はぜひぜひ見ちゃってくださいな
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzaku0691/index1_0.rdf