DREAM BOYS 

January 20 [Sun], 2008, 19:16
今日、夢男の抽選結果ききました。
全部外れてました

一ポンドの福音 

January 12 [Sat], 2008, 22:11
今、勝運メンバ(亀梨k)が出てますね。
カッコいい
まぁそれはのとほど。
今日、念願の「1ポンドの福音」が1話放送されました。
昨日から出続けの亀梨kと黒木sをDVDに収めるべく
昨日はC時起きで今日はD時起きですよ。
成長期(?)の中学1年生とってはきついですよ
にしても、亀梨kかっこいですねぇ
そして、黒木sは美しい。
今、出てる黒木sもいい`シスター姿の黒木sもいいですね。
耕作の印象はうまそうに食べるなぁという感じですね
なにかで減量しなきゃいけないって事がないのでつらさがわかりませんが
人が本当に空腹に追い込まれたとき水でも欲するんだなと思いましたね。
うちはちょっと太りぎみなので体力があまりなく
演劇部として声出しするのに腹筋つかうので
腰周りの肉とか気になりますね。
だから、鍛えなきゃなと思ってるんですが
耕作に負け時と劣らず根性無しですから
私事はここまでとしまして。
幼稚園で耕作が「ミートボールうめぇ」っていいながらばくA食べるトコカワユスですね。
私は原作をすでに読み終わったんですが
原作を読んだ上でドラマの耕作とアンジェラがくっついてほしいですね
一話からちょっと感動(?)的で二話が楽しみです。
本編にはちょっとしか触れてないけど
でゎ

劇場版BLEACH 〜もう一つの氷輪丸〜 

January 04 [Fri], 2008, 17:33
今日、ブリーチの映画見に行きました。
松本サンが綺麗でした
日番谷がかっこよかったです。

黒胡椒チキン&世界記録工場 

January 02 [Wed], 2008, 0:34
前に亀梨君の黒胡椒チキンのCMを見たので食べにいきました
以上(ぇ

世界記録工場は結局打てず。。。
でも、かっこよかったです

かなり短いですが。。。。

代打屋 

December 30 [Sun], 2007, 0:16
今、関ジャニ∞の新番組「代打屋」見てます。
錦戸君がハリセンボンの春菜とやってましたね。
ちょっとカチンきましたね。
ちょっとここは反転でお願いします。
正直、春菜嫌いなんですよ
もし、相手が亀梨君だったら絶対苦情送りまくります。

で、さっき見切れで視聴率(?)が凄かったですね。
そして、やっぱり関ジャニ∞ですから面白いですね
「ズッコケ男道」の前フリが面白かったですよ。
でゎこれで

ラジオチャリティーミージックソン 

December 25 [Tue], 2007, 21:44
昨日の正午から今日の正午までニッポン放送でやっていたミージックソン
私はリスナーとしてかけましたよ
そしたら、出たのがなんと田中君
電話が繋がって聞こえた声が「ボランティアの人かな」と思っていたら
「田中聖です」と。。。。
「えええぇて感じでしたね。
その後は緊張してうまく言えなくて。。。。
またの機会があったらもっと話せるといいです。
私にとっては赤西君、亀梨君、聖君が出てくださったら大吉が出たも当然ですから
亀梨君は特上大吉ですから
それにしても聖君はかっこよかったです声が
すごく優しい口調で話してくれて。
もうしあわせです
聖君といえばドリームボーイズ。
今年は15日にいってきて、目の前に聖君や亀梨君がいてすごかったです。
来年の分もすでに抽選応募しましたから
来年はヘイセイベスト(年長組)から一人出ると噂を聞いて
「ちょっと競争率高いかも」て感じです

遅れてすみません 

December 25 [Tue], 2007, 21:15
ブログを作ってから何日も経ってしまいました。。
すみません。。。
エト、まず自己紹介から
ネト名は朱雀です。
由来(?)は四聖獣の朱雀から(まんまですね。。)
ブログ名は日本語で「うたいつづけるとき」
勝運ファンは分かると思いますがこれは勝運の曲です。
で、亀梨君担で赤西君聖君副担です。
でゎこれからもヨロシクお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzaku0501
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 一ポンドの福音 (2008年06月01日)
アイコン画像〇●いちご●〇
» 一ポンドの福音 (2008年01月14日)
アイコン画像〇●いちご●〇
» 一ポンドの福音 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる