久々w 

2006年12月06日(水) 19時35分
ハイ、久々ですね どーも朱雀です

全然日記書いてなくてごめんねぇ〜

夜全然PC触ってなくてさ

さぁ〜て、いっきに書くかな(少ないけど

テスト

ゃばぁぁぁぁでしたゎ・・・

5教科ゎ416?で、「ぉぃぃじゃん」とかって思ってたら、4教科帰ってきて死にましたゎぁ。。。

美術以外60点台とか・・・

「目指せ800点越え」の夢ゎ砕け散りました・・・

700点すらいってない・・・Orzもぅぃゃだぁぁぁぁぁ

MM

なんか最近リアフレのモネ補助しかしてません。走りっぱなしですゎ

でもまぁ、リアフレのLvが結構上がってきたからィイかな。

MMといえば、明日多分ブリッドLv100?が手に入ります

Lv交換orLv上げor育成依頼で101↑にして、ジェタとチェンジしたいなぁ〜w

とまぁこんなもんかな?w  じゃぁねぇ〜


コメント返事
3人ともアリガトねまたまた観覧宜しく

カイザーへ
エル・ローライトっていうんだw情報有り難うw
できればスペルも・・・(ぁ

コメント待ってるょ

DEATH NOTE The Last Name 

2006年11月18日(土) 20時09分
見てきましたょん

何をって?それゎもちろんタイトル通り・・・

「DEATH NOTE The Last Name」

スペル違うかな・・・?wまぁ違ったら違ったとぃぅことで・・・w(ぁ

〜感想〜
「楽しかった」っていっちゃぁぃけないかんじ・・・w

月(ライト)が死んじゃうとゎ思わなかった・・・

Lの本名微妙に見れたけどなんだったんだろぅ

知ってる人教えてね(ぁ

まぁそーぃぅことで今日一日終わっちゃったなぁ〜

特にこれといったこと映画しかないから終わりね

じゃぁねぇ〜       by朱雀

念願の~111! 

2006年11月17日(金) 20時19分
やりましたょ・・・
何がって?それゎ・・・

シンクロが~111になったんですょ

メイトも頑張って揃えたしね

じゃぁまたまた詳細書きますかね

マスター:Lv100↑(正確にゎ教えないょ
シンクロ:動・植・機~111
メイト:ハイニャンコ Lv104 速 Ec
    まめつの Lv101 速
    ジェッター Lv101 速 Ec

以上

メイト2体がEc付きってのがやっぱり痛い・・・かなぁ

まぁそんなことゎおいといて、今日のMM日記↓


朝から熱が有り学校休んだんで、プレチケ買いました

んで、月影遺跡の5F〜8Fいってきましたぁ

〜感想〜
強くね
死にかけた・・・w(in8F)
とまぁなんだかんだ言ってHHUP使ってLvUPしてきましたよん

滅びにフレと一緒に朧狩りしたぁ〜
〜感想〜
何あのブレスのダメージ・・・
4458?4683?
ありぇねぇ・・・

とまぁ楽しいことがいっぱいあった一日でしたょん

じゃぁまた今度ねぇ〜    by朱雀

初投稿! ハイニャンコが! 

2006年11月15日(水) 20時46分
初投稿ですこれからぼちぼち書いていきます

さてさて、今日は念願のあのハイニャンコとうとう手に入りましたよ

〜詳細〜
ハイニャンコ Lv104 速 Ec

Ec・・・   まぁぃぃかなw(ぁ

そして初投稿だから今の詳細を・・・

マスター:ペンリル
Lv: 90↑
スキル:ブレス=最終Lv プロミネンス1次Lv
シンクロ:動物・植物・メタル
範囲:93〜100
メイト:スライサー Lv98 速
    ジェッター Lv98 速 Ec
    クロウベル Lv98 速

ってとこかなぁ〜弱いね・・・Orz

まぁいずれもっと強くするさぁ

今日はこのへんで〜・・・      by朱雀
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kaizer
» 久々w (2006年12月16日)
アイコン画像幻ちゃ
» DEATH NOTE The Last Name (2006年11月20日)
アイコン画像ヶン
» DEATH NOTE The Last Name (2006年11月19日)
アイコン画像Kaizer
» DEATH NOTE The Last Name (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzaku0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる