カラーバトン 

September 08 [Fri], 2006, 20:18
明日は文化祭♪初めてなので楽しみです♪
模擬店とか出せれば良いんですけど、中学部のほうは食べ物だめだそうで・・・;(泣)早く高等部にあがりたいです〜;
明日はいいけれど、明後日は友達呼んであるから、ちゃんとしなきゃです;
それでは、
ですさんからまわってきたカラーバトンです♪
若いからなんだそうです。あはは、中一ですから。幼いです。(笑)ですさん、ありがとうございます♪
▼好きな色は?
赤と白と青♪

▼嫌いな色は?


▼携帯の色は?
白(汚れが目立つ!)

▼あなたの心の色は?
半分赤で、もう半分は青?自分で言うのもなんですけど二面性あります♪(をい
(混ぜたら紫だ・・・!)

▼次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
なんか皆さん回ってる方多いんで青だけ。

赤>ショコ
青>まいら
オレンジ>ゆいなさん
ピンク>るか様
黒>・・・?思いつきません;
白>あおいちゃん。天使みたいですっ!

帰ってきた管理人(帰ってきたドラえもん) 

August 21 [Mon], 2006, 14:43
こんにちは♪タイトルのとうり帰ってきました管理人!
楽しかったですよ♪
まぁ、とにかく帰ってきました♪
で。
はじめてのおつかいバトンです。
そこっ!哀しいとか言わない!

「ですさんバトン」
Q1,その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメ〜ジをどうぞ!
なんか、「あっはっはっはっは」って笑っているイメージがあります。(坂本かっ!)なんでだろう・・・
Q2,性格は?会った事が無い場合はコメント
面白い人。ほんと、ブログとか見ると笑い転げます。
Q3,恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
あはは、私彼氏いない暦=年齢の中学生ですよ?聞くほうが間違ってます♪
Q4,動物に例えると?
こだぬき?かムササビですかね〜・・・?(おい)
Q5,その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
大豆を。・・・冗談です
Q6,一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
しゃべり隊ですね♪
Q7,あだ名をつけて下さい
えー、じゃあ・・・ムササビ(何)
Q8,このバトンを回す5人
  ショコら様、ちぃ、ゆいさん、ゆさ、まか様

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 14:11
こんにちは。今日は、ロープウェイに乗りました。それはいいんだけど、
ロープウェイ入り口に


{特大}<赤><アイゼン侵入禁止>のはりがみが。<赤>{特大}

あれれれれ??
アイゼン??藍染?藍染惣右介??
なんか、驚きが多いです…

素晴らしき勘違い 

August 17 [Thu], 2006, 13:34
↓の記事、携帯からなので、変なところがあっても、気にしないでください

素晴らしき勘違い 

August 17 [Thu], 2006, 13:30
上高地から失礼します。
私は只今、上高地にキャンプにきています。
何か、熊とかいるらしく、すごい自然です。


…ところで、私が弟に「やちるがねー」 っていったらこともあろうに、


<赤>{特大}「 やちるってあのハゲ?」{特大}<赤>


とキラキラした目で言ってくれました。
まぁ、かわいい。
…って


<赤>{大}おぃぃぃぃぃぃぃっ!!(>Д<){大}<赤>
駄目じゃん!一角とやちるを…!似てない!
…では


お詫び 

August 09 [Wed], 2006, 23:11
え〜・・
更新全然してなくて、すいません;
今日から、気持ちも新たに日記をつけようと思います
・・・更新途切れるかも知れませんが;
がんばりまっす!

っていうわけで〜・・・
今日は暇でした。まぢ。
宿題をぱぱっと終わらせて、それからずっとパソしてました。
絶対目が悪くなった・・・
わたしのおめめぇ〜っ!
↑キモ
・・・こんな風に、ガキっぽい管理人です。
絶対引きましたよね;
まぁ、永遠の中学生ですから


さぁ。ここからは管理人の本性が現れます。タメ口なのでご用心を。

Dグレ関連
友達にこんな歌をききました。
アンパンマンの歌に合わせて♪(あーあーあんぱんまんやーさしいきみは ってやつです)
蕎麦のためにうーまれて
そーばを見ーてよーろこぶ
蕎麦がないーまーま終わる
そーんなのーはいーやだ
忘れ ないで のーりを こぼさ ないで つーゆーを
イノセ ンスま もーるーため おーれーはーーいくー

あ・あ・神パンマ・ンそーば好き十八歳
ラ・ビ・と六幻だけ、がとーもだっちっさ〜


だ、そうです・・・くだらないですね・・・
さぁ。ここからは管理人の本性が現れます。タメ口なのでご用心を。
もう神田かっこよすぎっしょ!
ラブーーーっ!神田あァァァ!バカンダ大好きだよっ!何でこんなにかっこいいの?やばすぎ!(管理人の頭がやばすぎ)

〜〜〜〜ッ!以上でした

小ネタ集作りました! 

August 03 [Thu], 2006, 12:03
小ネタ集です!ここでは、みじかすぎて小説に出来ないネタを載せていこうと思います!たぶんギャグですがね〜{笑い}
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzaku-gekkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる