プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzakku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にがつむいか日曜日 / 2005年02月06日(日)
ヤプログマターリと更新しましょーかーw
とか思いょったらばぁりサボっとぉけんね

沖縄飛んできましたぁぁ
1/26〜1/28の間。修旅でw
まぢ楽しかった(*σ・∀・)σYo!!

サイト上でぼそっと言ってみたんだけど、
もんすごぃめんどそぅな大変な計画をひらめきで思いついてしまぃましたょ
詳しくゎ・・・・・・・・・・
 
 続き読むん!?.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.さんくすね!!  
Posted at 17:46/ この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
ぃちがつはつか木曜日 / 2005年01月20日(木)
タイトルが中途半端(ノ∀`)゜。.アヒャヒャ

明日の朝ゎ冷え込むそーですょ。どーします
朱雀さん、また風邪引いたそーですょ。どーします
朱雀さん、紅茶飲んでて舌を火傷したそーですょ。どーします
朱雀さん、ヤプログ2週間以上放置してたそーですょ。

どーします!?!?!?

どーするなんて言われても困っちゃぅー
ぅちまぢキモーィアッヒャッヒャッヒャッヒャ(・∀・)ッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ


ダチにテンションだね(´∀`)って言われた

てかね聞いてサイトのカウンターが回らなぃ(;´Д`A ```
ィィ加減、登録したアク解設置しなきゃ・・・・・ はぃ。してきます。
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
ぁけぉめー / 2005年01月05日(水)
遅すぎってゎかってるともさー!!!
優しく笑ってゃってくださぃ、朱雀を。
それが唯一の救いなんだょね
だれもつっこんでくれなぃんだょね
つーかなんでこんな話になったん
自分が理解できなぃょ。どーしましょぁらららら 死
そーだょぅちぁけぉめって言いたかったんだょね
てかもータイトルでぃつのまにか言ってるもんね

今日ゎみなと遊んできます
カラオケだじぇぃえぃえぃ
なんでマイクの絵文字がなぃのですか。
絵文字開ぃて探しちゃった(*σ・∀・)σYo!!

・・・・・(*σ・∀・)σYo!!

・・・・・・・・・・(*σ・∀・)σYo!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*σ・∀・)σYo!!
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

反転すりゃ分かりますょ、この空白。
テンション上がりすぎて死にそー
 
   
Posted at 10:06 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(5)
ぁーあ / 2004年12月22日(水)
イミプーなタイトルゎ、ぉぃらの性格存分に出てぉります( ´艸`)ムププ
つーかねまぢ聞いてくれますか!!!
ィャでも一方通行で行きますね!!!
まぢね、めちゃ嫌いなゃつぉってさ!!!
(今ぅちが一方的にキレ 死)
まぁぢキモぃと!!!!!こっちが死 ヌ 藁
めちゃ嫌われてるそぃつ。。。(´д`;)アフゥ
でねこなぃだまで交換ノートしとったっさ ぉとつぃゃめたけど(ヲィ
そぃで、「ぅちの短所教えて!!」て書かれたから、
はっきり言ってゃりました(朱雀氏ねww
で、その後に「じゃぁぅちの短所も教えてょ」って書いたったぃ??

長くなるんでこっから先ゎ↓押してねw
・・・・・・・・・・こんな愚痴、見ても楽しくなぃさね
 
 続き読むん!?.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.さんくすね!!  
Posted at 19:24 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(3)
ぅひひ / 2004年12月15日(水)
また風邪ひぃちゃったぁぁあ
せきがとまらんぁるょー 誰
つーか2日間、風邪のせぃでPCさぼっててできんくてさぁぁ
今日みてみたら板に5人もカキ子してくれとった!!!!!
まぢ感激ゃったさ!!!w
宇宙中のみんな愛しとぅばぃ!!!的勢ぃww 死

ぅをぉぉお咳がツライ助けてくださぁぁぁぁぁぁあああぃ(セカチゥ??

つーか、スイミングのダチの住所教えてもらったゎぃぃけど、
苗字がわからん  馬鹿やけん訊き忘れた
朱雀、ぃっぺん死ね。
無駄な空白反転すれば分かる(*σ・∀・)σYo!!


クリスマスりぬの準備しなきゃなぁぁあ
 
   
Posted at 19:32 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
昨日 / 2004年12月12日(日)
頑張ってヤプログ改造した!!
まだまだゎからんとこぃっぱぃありすぎて困るっちゃけどね
ロゴ自分で作ってみよぅかなぁぁ

明日ゎャーな時間割だぁ
@美術A理科B理科C国語D英語E選択A(社会)
ぅをおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!
眠ぃよぅ6時間目寝てるね。頑張って起きなきゃだめだなぁぁっ

てか、早くりぬの準備しなきゃなぁぁっ
今度ゎりぬーんだよぅ
どーしよーどんなんにしよー
まぁぼちぼち頑張るよぅ
つーかりぬょりアイテムページ完成させなきゃだめぢゃぁん!!!
 
   
Posted at 13:50 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
ぉあぁ / 2004年12月11日(土)
またまた見事にサボってました
ぁあーぃむそーりーゃんねー(反省の色なし ヲィ)

ぅちのぉかんが、頑張ってドリカムのライブのチケットとってました。
ぅちまで手伝わせてね。疲れるさぁ

結局、ぅちが頑張って繋げた(*σ・∀・)σYo!!
まぁぢ頑張ったけんね!!!
さすがぅち運ィィなーって 自分で自分に惚れたょぬはは
キモぃって自覚してるともさ.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.

頑張って素材作りCHUだよぅ
ぃつになったらオープンできるんだろぅ
でもまぢ頑張りよぅとょ??ぅん。
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
ぬははははははははHa / 2004年11月29日(月)
理科社会返ってきたべぶふふふf
かなーりね、ィィかんぢ☆゜*+。.(´∀`人
425点までぁと52点ばぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぢめてだぁぁこんなん.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.

ぃやぁ今までが悪すぎたから。
前回のテスト、400点逝きませんでしたから。
         反転してちょwww
それなりにショックだったしwwwww
今回450点逝くかなぁぁぁぁぁぁ
ぁと国語だけじゃぁん  キャァァ
明日返ってくるべさ 体育も返ってくるべさ たぶぬ
体育半分逝ってなぃらすぃーwwぶはw
音楽がね。早く帰って来てよぉぉぉぉままーん
 
   
Posted at 18:51 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
.+,゜*'(・∀・)'*゜,+. / 2004年11月27日(土)
朱雀復活
テストのせぃでねー1週間PCと無縁生活ゃった
まぢ淋しぃかったばーぃ
PC中毒だぁ ャヴァィょ朱雀。

昨日、数学と英語が返ってきたょ
はっきり言って、.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.

*+.(´∀`人 ゥワァィ

すごかったょぅwどっちも90点逝った!!!
 
 続き読むん!?.+,゜*'(・∀・)'*゜,+.さんくすね!!  
Posted at 17:24 / イミプー日記 / この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
朱雀んち伝説3。 / 2004年11月13日(土)
引き続き、のことを少しw

ぅちのゎ、のことを風邪と言います。
もー何回注意してゃっても聞くもんか!!!w

『げっほげほ!!ぁああー風邪がでるぅー』
ぉまぇゎ馬鹿か!!!つーか馬鹿です。
何回『ぁんたそれ風邪ぢゃなくてったーぃ』言ってぁげても

『ぃや、風邪でィィと!!!』
ゃ、ょくなぃって・・・後で後悔すんのゎぁんたなんだからさ(何故

しかも大袈裟なんだょね。正直煩い

そして、ぅちのゎすんごーぃ声が高ぃのだょ。
多分ぅちょか声高ぃね。
将来が怖ぃゎっ声変わりすんのかなゃっぱ。
つーかしなぃと余計怖ぃね。
 
   
Posted at 14:56 / 自作シリーズw / この記事のURL
朱雀につっこむ(0)
P R
(σ・∀・me)
○朱雀
   ●中Aの13歳☆
   ○たびたび情緒不安定 ぇ
   ●ダチゎ広く深くww
  ○9州F県に棲みつく 笑
  ●青春してますかー!?
  そぅ訊かれたら多分Yesでしょぉ ゑ
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みな
ぁけぉめー (2005年01月11日)
アイコン画像朱雀
ぁけぉめー (2005年01月10日)
アイコン画像みな
ぁけぉめー (2005年01月10日)
アイコン画像朱雀
ぁけぉめー (2005年01月08日)
アイコン画像みな
ぁけぉめー (2005年01月08日)
アイコン画像朱雀
ぁーあ (2004年12月23日)
アイコン画像エムコ
ぁーあ (2004年12月23日)
アイコン画像ゃっけぇ
ぁーあ (2004年12月23日)
アイコン画像朱雀
情緒不安定。 (2004年10月26日)
アイコン画像エムコ
情緒不安定。 (2004年10月25日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.