うわあ。。。

September 15 [Sat], 2012, 0:11
ふと思い出したんです。

…そういやBlogあったなぁって…(;^ω^)

もう2年も放置してたんですね。。。。






らくがき◆FF11

June 12 [Sat], 2010, 23:49
おちびさんが寝てる間にひさびさび落書きをしました。

久々な上に、全然描けなくてしょぼん
誰か色塗り教えてください。

SAIでガリガリ。
ちびが触って危ないのでスキャナはずしたので、鉛筆絵は取り込めません。
トホリ。

FF11、誰って訳でもなくタルタル白。
たぶんボサタル♂かな?

ECO◆おしゃれ装備画像A

May 31 [Mon], 2010, 11:35
最近ちびの昼寝時間が少なくなってきたので、個人的に遊ぶ時間がぐっと減りました。

昼寝しても30分〜1時間。

・・・絵を描きたいし、描かないとなんですが、いかんせん時間がかかる上に
ちびは興味津々で近づいてきて

・ペンを振り回す、食う
・紙を破る、投げる、食う
・消しゴムを(以下略
・マウスを振り回す
・マウスをでたらめにクリックする、ホイールを回す
・キーボードをでたらめに(以下ry

そんなこんなで全然できません。
というか危なくって目の前でやってられません。

最近相方もDSの充電コードの先を食われて、充電できなくなりました。(代用品でしのいでます)


そんなちびがめずらしく寝てるので
(たぶん@30分もしたら「ふに〜ん」とかいいながらはいずり起きてくるけど)
ECO装備画像がストックまだあるので自己満足に更新します。

ECO◆おしゃれ装備画像@

April 29 [Thu], 2010, 11:46
最近ちょっと復帰したECO

まあちびがいるんでもっぱら放置ですが。
そんななか珍しくお友達さんに会いました。
しかも二人も。

ブレマスのAGさまと
ソーサラのSAさま。  ※私は後ろでorzしております。

この二人はECO離れて久しい今でもINするとお話してくれる数少ないお友達です。
話のノリがFF時代の友人のノリに近いので話しやすいです(^ω^)おっおっ

これからも構っていただけたら幸いです(´ω`*)


元々そんなにプレイしてなかったし、そこまで高レベルでBOSSとかもやってないので、
あんまりお金ないんですが、一つや二つくらいオサレ装備欲しいなーと
露店とか見て回ってるんですが…
いかんせん数が多すぎる(そしてどれもバカ高い)
あと名前と画像が一致しない。

なので自分用にちょっと作ってみた。

そんな、おしゃれ装備の画像置き場

ちなみにキャラはサブっこで、画像は試着。

ブログタイトルに偽りなし

April 02 [Fri], 2010, 0:48
タイトルどおりです。

しばらくがんばって更新してたんですが…
気を抜くといつもこうです。

わかってたんで、このブログタイトルにしたんで後悔はしていないっ キリッ


まあ、前回の記事の前にワンクッションで
記事を投稿しようとしたんですが
結構な文を書いて(意味はなかったきがする)
saiでらくがきまでしてきて投稿(保存)するのを忘れたようで

一週間ほどして自分で記事を開いて、投稿されてない事に驚き
('A`)・・・とそのまま放置に突入してしまいましたw

なんてわかりやすいんだ私。
さすがすぎる。(いやそれほどでも)

で、そのときにいそいでラクガキしたのがこちら

ミルさんです。

このミルさんについてなにかコメントしたような気がするんですが
もう忘れました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


ちびがはいはい、つかまり立ちをはじめ、目が離せないので
なかなか自分の時間が取れないのですが

らいなさんちの赤い人と緑さんを押し付けると約束してますので
少しづつでも進めたいなと思っております…いつだ…。

相方が家にいる休日にすこしづつ押し付けて進めるか・・・w

ちなみにちびは相方らヴになってきております。
みてて微笑ましいのでかわいいのですが
間違いなく親ばかです。ホントスミマセン。
須崎カイってこんな奴
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須崎カイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在メイン子育て中時間ができたらFF11復帰予定。…他AION,LH、ECO、GF、FF11、ROHAN・・・等やってました。気まぐれにお試しMMOなど
    ・ペット-愛猫みうら
    ・アート-らくがき (アート…?)
読者になる
---------------------------
もともとズボラな管理人『須崎カイ』の諦めた感バリバリのズボラBlogです。ヒャッホイ!!
---------------------------
FF11復帰。
おでん鯖に白猫
メインは白だけど、今度はシーフやコルセアなども頑張りたい!!!
---------------------------
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近こんな事言われてるみたい
アイコン画像cheap jerseys buy 10 free shipping
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月26日)
アイコン画像ビジネスバッグ メンズ
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月25日)
アイコン画像canada?goose outlet
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月24日)
アイコン画像canada goose outlet
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月24日)
アイコン画像hollister uk visa track your application
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月23日)
アイコン画像人気 メガネ ブランド
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月23日)
アイコン画像ray ban クラブマスター
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月23日)
アイコン画像靴 abc
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月23日)
アイコン画像ルイヴィトン 激安
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月22日)
アイコン画像プラダ アウトレット
» ECO◆おしゃれ装備画像A (2014年10月21日)
Powered by 英語名言集
Yapme!一覧
読者になる