作ってみたw:担当→高&金 

2012年11月10日(土) 14時48分









勝手につくってしまった←





うちの部活のブログさんw







先生はともかく先輩方にも無許可で始めたこのブログ。



いつまでもつのだろうか



作ったことを知っているのは担当者の高と金の二人だが、
実質いまこの記事を書いているのは高の方だけなので、みんなからの批判が怖いw






ただ面白半分で作ってみただけなのです
それだけなんです。ごめんなさい


続けていくとしてもたぶん俺だけだろう←




絵文字も顔文字も少なく味気ない記事をただひたすら更新していくこの作業にいつかは、というかあと数日もしないうちに飽きてしまうだろう。





長くなってしまった。。。
ただ始めたということをかけばいいけなのに・・・w





明日の練習はコーチがくるからいっぱい走ると思う



昨日もいっぱい走ってたけど
全体的にいい雰囲気だとおもったし、充実感もあったから
明日もそうなるように頑張りましょう。

















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかてぃー
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる