ちょ・・・。 

2007年09月21日(金) 12時03分
祝・New singleリリース


すげっ すげっ すげーっ!!!!

もうきっとみんなの『たいせつなうた』になってますよ、閣下。

まーるいミドリのカレ 

2007年03月09日(金) 13時19分
そうそうガチャピンはあなどれない。

このあいだは流鏑馬やってたよ。


コレは知ってる?

ガッチャピン。

チカラ 

2007年03月08日(木) 12時25分
『シモベ力』のおかけで、東京にいながらにして もう見ましたよ。

カワイイ後輩でした。


シモベたちの伊藤ヂカラはスバラシイんです(笑)。

伊藤陽佑さん・・・ 

2007年02月23日(金) 21時40分
そんなカワイイ顔してこっち見ないで・・・。



ひなまつり 

2007年02月01日(木) 9時34分
閣下、お内裏様似合いそうだなぁ。

あの帽子みたいなのとか。


腰は大丈夫かな。

bambino+の長縄とびのとき、ほんとに痛かったのかなぁ。

もうLみたいにパソコンしてない?


さて、2月に入りました。

ドラマですね。

刑事ですね。

2007 

2007年01月05日(金) 22時56分
『初・日常に舞台芝居を持ち込むごっこ』が大いに気になるsuです。

あけましておめでとうございます。

なんだかとても楽しそうな2007幕開けでしたねぇ。


クリスマスliveは行けなかったけど、bambino+で締めくくった2006。

すごく楽しかったなぁ。

竜太いいなぁ。

高音がすごくキレイで思わず目を閉じて聞きました。

もったいない・・・。


で、2007。

せっかくの年明けlive。

しかもお昼のliveなのに・・・ 行けない。

あぁ。

だいぶliveから遠ざかってるなぁ。



いや、2007、始まったばかり。

今年も伊藤陽佑についていくさ。

「bambino オープン」  

2006年12月18日(月) 9時57分
・・・のマスターの声はやっぱりステキ。


竜太ぁ。

いろんな写真より髪が短かった けど似合ってた。

ワタシの後ろの列の3つとなりのお客様に「借り」にきた。

かっこよかったなぁ。

キレイだったなぁ。

それしか言えないや。


慎一郎、歌 意外と(笑)うまかったよ。

ダンスもうまかったな。

終始 力が入りっぱなしってカンジ(笑)。

相変わらずのダメ男っぷりがよかったです。


やっぱりbambinoいいなぁ。

みんな変わりなく 楽しそうで。

ほんと ひとりひとりがそれぞれイイ。


平日 空いてるとなると 何度でも行きたくなるよ。

3日連続 

2006年12月08日(金) 13時52分
仕掛けられました。

昨日ひさびさPCひらいたら、連日更新してて喜んだのに、今日まで。



奇才・阿部サダヲ好きです。

嫁は強しです。


竜太、出来上がってるのかな。

楽しみだな、来店が。

come back セロリ〜!!!! 

2006年11月22日(水) 11時49分
「人恋しくな・」で止める閣下はカワイイな。 字余り。

冬の歌、ワタシも好きですねぇ。

夏っぽいのより断然。

「切ない」好きはナルシストの始まりですかね。


で、「セロリ」だよ。

冬の歌ではないけどさ。

ダイスキなの、あれ。

あのチカラの入らない「がんばってみるよ」なカンジが。

聞きたかったなぁ。

閣下メインボーカルの「セロリ」。

もう聞けないよね・・・。

ね、閣下(泣)。


チェンジ スタンバイ 

2006年11月21日(火) 10時28分
「伊藤陽佑」に「変身」とくりゃ、まだまだ グリーンに?と思ってしまうワタシです。

でもね。

どんどん違う「伊藤」さんが増大してね。

「センちゃん」好きだけど、「伊藤」がもっと好きだったりするわけですよ。

そうなんだけど、やっぱり「センちゃん」?と思うと妙にうれしかったり。

前記事のタイトル「マグカップ・ミステリー」に反応したりね(笑)。



で、今度はどんなに変身かな。

TSC2もLiveも逃しちゃったので、次会うのが楽しみだなぁ。


お友達のとこでLiveのレポ読みました。

ほんとに楽しそうで。

行きたかったよ〜。


もうちょっとで12月だぁ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hiro
» ちょ・・・。 (2007年09月22日)
アイコン画像hiro
» ちょ・・・。 (2007年09月22日)
アイコン画像su
» 伊藤陽佑さん・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像hiro
» 伊藤陽佑さん・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像su
» ひなまつり (2007年02月05日)
アイコン画像hiro
» ひなまつり (2007年02月02日)
アイコン画像su
» 「bambino オープン」  (2006年12月19日)
アイコン画像しーちゃん
» 「bambino オープン」  (2006年12月19日)
アイコン画像やす
» 「bambino オープン」  (2006年12月19日)
アイコン画像su
» 内股閣下。 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる