便秘に・・・

April 08 [Sun], 2012, 22:15


最近便秘気味゚(゚´Д`゚)゚
ほんとだめだ。
なんか子供を妊娠、出産してからだなぁ。便秘するようになったの・・・。
それまでは、あんまり便秘ってなかったよ。
一日でないだけでも腰が痛いような、重っ苦しいような感覚になったし、お腹が張って苦しいとかあったし・・・。

だけど、今になるとそういうのもう、忘れちゃった・・・。感覚として、ないな。そういうのは。

だから普通に暮らせるっていうこと自体、ダメだよね。ほんとに!!
だから、なんとかしなくちゃ。
便秘なんてカッコ悪いし。スッキリ健康になりたい!!

だから、キューサイ 青汁を頼んでみました(´∀`*)
これだといいかも!!ほんとに思ってた以上に飲みやすいし、いい感じ(´∀`*)
ちょっと毎日飲んでみようと思います(´∀`*)
これで調子が良くなったら、いや必ずなるか?
子供に食べさせたいなぁって思っています。

そうすれば便秘にもならないし、健康でいいかも☆彡
がんばって飲むぞ!!

冷え性に最高!!

March 07 [Wed], 2012, 23:15

だんだん、春には向かってきているね・・・!
少しずつ、気温も上がってきているし、いい感じ(´∀`*)
うちの中の観葉植物も、春を感じているのか、少しずつ新芽が出てきているよ!
これから、ぐんぐん大きくなる生育期に入っていくから、栄養が必要だ!!

液肥、こまめにあげようかな(*´∀`*)

しかし、未だにあたしは冷え性がきつい。。。

血行 よくするように、サプリメントを買ってみたんだ。
ヘスペリジンっていうやつ、これが結構よくって!!
効果あるよ、ほんとに。
飲むと、体の芯からポカポカしてきて。。。
もう、これだと、全然夜中起きることもなくぐっすり寝れるんだ(´∀`*)

ほんとに素晴らしい。手放せない!!
けど、本当は手放せるようになりたい・・・。
だから、今日から、ストレッチを始めてみた。筋力つけたいし。なんかエクササイズもしたいなって思う!!
ひざ痛いとか、バーちゃんになってならないように、動かしていかないと。
筋力つけて、体力もつけたいなぁ。
P R
http://yaplog.jp/suym95sgp/index1_0.rdf