最悪だー… / 2005年12月07日(水)
今日はクラスの子がプリント届けにきてくれた(´・ω・`)
…なんか…すんごい悪いなって… orzlll
迷惑ばっかかけてるやん…
はぁ…

やっぱ嫌でも学校行くべきなんだよね(´・ω・`)…
ちゃんと学校行ってれば家まで届けにとかないし
迷惑もいまほどかけないだろうと…(たぶん
はぁ…orzlll

てか金曜行かなきゃ('A`lll)学校…
ゲボッげろげろil||li _| ̄|○ il||liぉぇぇ…(吐
なんかまた、被害妄想?がすごくなってきたさぁ…
いちじ結構おさまったのに(・_・`lll)
また4週間くらい休んじゃったし…orzlll
自分めぇ…バカやろー))
ぁぁー行きたくないっ。面談も嫌っ。はぁ…(´-ω-`)…

とりあえずもう寝る…
 
   
+ 23:59に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(1)通+
うがぁぁ / 2005年12月03日(土)
ぅゎぁ…とうAPC禁止令出ちゃったよ…
今、hotmailで下書きしてます…(メール書いてるふりで…
yahooだと行が空いちゃうんだよね…
メール確認ならOkらしいんで…。
なので、これからメールで下書きしてササッとヤプに貼っていこうと思ぃます…orzlll
でも今ヤプ開けない…なんてこった…汗”

 
 ・・・続き読む??  
+ 12:20に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(2)通+
声 / 2005年12月03日(土)
なぁんかさぁ・・・
最近うざいことばっか。
つーか、ホント自分がうざいよー。
てか「うざい」って言葉最近多くなってきたなぁ・・・汗”

はぁ・・・なんか書くのもめんどい orzlll

今の状況は・・・

・・・・・・・・・

なんか文にまとめるのとかも苦手なんだよねー(ぉぃ

とりあえず今は・・・自分の声が嫌です・・・。
調べたけどやっぱ声って変えられないんだね(´-ω-`)チッ
どうせ頑張って喋ったって
聞き返されるだけだし。
もうさぁ、喋るの嫌い。
嫌。ホントに。
 
   
+ 02:16に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
ばかっ / 2005年11月30日(水)
なぁんか…昼夜逆転直ったかも…('A`*)?
たぶん。
いちじ変な生活リズムで大変だったけど
今なんか朝起きてごはんくって夜寝るってかんじのリズムに
なってきたーーー(゚∀゚;)b
まぁ…夜ごはんはギブで食えないこと多いけど 汗笑″

でもそのおかけで昨日の1リットルの涙見逃した  orzlll
火曜は結構楽しみにしてたのに…。自分バカッ。
なんか夜の7時半くらいにギブで布団入っちゃったんですよぉ。
で、気がついたら寝てて目が覚めたのちょうど
テレビが終わった10時…。
はぁ…テレビ見逃すと結構ショック大きいんだぃ…(´-ω-`)

 
   
+ 15:46に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
ぅぉ・・・ / 2005年11月27日(日)
今日は私立高の説明会行って来ました(´・ω・`)
さすが私立だゎってかんじ・・・。(施設とか・・・。建物とか…。
でも女子高&私立って嫌なんだよね。
てか私立じゃなくていいからっ  みたいな。。。
なんか併願は絶対無理って言われたお・・・
単願なら頑張れば入れるかもよって・・・。
単願って…そこしか受けられないじゃんよぉ・・・
はぁ・・・。
でも楽部はすごいよ・・・全国レベルだしね・・・(−д−;)
ミスサイゴン吹いてたし・・・(ビデオで
かっけーよ(*ノД`*)やばいよ(*ノД`*)オーボエ3本もいるよぉ(*ノД`*)
でも楽部の練習風景見てこなかった(チッ

高校どうしよ・・・もうホントに時間ない 泣泣泣″
 
   
+ 11:59に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(3)通+
やっと / 2005年11月26日(土)
あぁぁ・・・なんか久々のPCってかんじだー・・・
あ。このまえの日記は非公開にしました。
なんか暗すぎるので・・・。

ちょっとずっと兄にPC占領されてて使えなかったんです。
なんかもう・・・PC使いたくてA兄がつけてるPCの起動中に
うち強制終了して23日にやったんすよ…(兄は出かけてる)
そしたら見事怒られましてねぇ。(あたりまえ
はぁ・・・ってかんじでした(´・ω・`)

てか明日は高校の説明会行ってきます・・・(吐吐吐・・・
はぁ・・・嫌だなぁー・・・
てか説明会ってぶっちゃけ初めて行くんだよねぃ(汗
しかも友に確認のメール送れなかった(/_<。)・・・(PC使えなくて・・・)
でも時間とか親知ってるけどなんか信用できん・・・
てかなに持って行けばいいんだ・・・??・・・
バックも持ってくべきなのか??( ̄ロ ̄;)・・・
ああ・・・わからんことだらけ・・・orzlll

てか期末行かなかったよ・・・('A`lll)自分バカ・・・
ホントは行こうと思ったんだけど
1人じゃ行けない('A`lll)・・・ってかんじで・・・orz
メールも使えなかったしorz
自分バカやろー・・・

月曜は学校行かなきゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
もう・・・絶対テーブルクロスなんか持って帰るもんか・・・ったく・・・(ぉぃ

明日・・・起きれるかなぁー汗汗悩 ″
 
   
+ 11:52に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(2)通+
今日は / 2005年11月20日(日)
最近日記さぼってたや・・・
まぁ、今日書きます。
木金も休んでしまい土の総合のも行きませんでした(´・ω・`)
で、今日は友2人と3人で、道頓堀行って来ましたー!!!
もんじゃと、お好み焼きと、たこやきみたいなお好み焼きと栗アイス食った
とくにモチもんじゃうまかった('A`*)
ただ…熱い…食う時…飲み込むときも熱い・・・(猫舌だぁ・・・

プリも撮れて良かったよ・・・

てか、昨日前髪自分できったけど、まじきもっ。
なんか丸顔強調した顔になって嫌だ・・・。
はやく伸びろー(´・ω・`)

てか、携帯ほしいぞ・・・くそっ・・・
なんかうちどんどん、取り残されていくぞー(´゚ω゚)
あっひゃっひゃ・・・
はぁ・・・。
なんか久しぶりに鬱がきたー・・・
はぁ(´・ω・`)・・・
 

 
   
+ 20:56に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
ありゃ / 2005年11月16日(水)
えぇぇぇぇ Σ( ̄ロ ̄;)!!!
なんかヤプ変わってるんだけど・・・驚
なんか前のほうが使いやすい・・・
まぁ、使い慣れてたからねぇ・・・(´・ω・`)
でもなんか落ち着かない・・・ふぅ・・・

で、今日は休みました&1日爆睡してました(ぉぃ
なんか前の日に寝ないで過ごすと
次の日ダウンなんです。(言い訳かょ
で、気がついたら夜の9時になってて
テレビ見てました。。。
(1リットルの涙といぬのえいがとぷっすま)
だから今日は親に会ってません。なんか変なかんじ。
でも朝母に起こされたようなきもするけど・・覚えてないです・・・
てかいぬのえいが最初のほう見逃したぁ くそっ
ビデオも撮り忘れてたしね。。

はぁ・・・学校どうしよう・・・(−−;)

 
   
+ 02:32に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
パパッと / 2005年11月15日(火)
いま、腹減って、
『お好み焼き?風小麦粉お好み焼き』
つくりましたー(・∀・)
(てか夜中に食ったら太るじゃんかよぉ・・・)
作り方すんごい簡単!(ぶ

1・深めのボウルに好きな分だけ小麦粉入れる
2・水を適当に入れて生地作る
※生卵を入れると豪華になる(爆
3・お好みで具を入れる
※うちの場合青のりだけ('з`)b
4・よく溶いたら表裏フライパンで焼く
5・焼きあがったらお皿にのっけて
6・ソースとマヨをうすくひいて完成+・o(・∀・)o・+

なんか、これ食うとちょっとだけお好み焼き食ったかんじになる・・・
てか、皮がモチモチする ぶ
なんか・・・貧乏食みたい(◎’з`)b・・・
でもうまいですよぉ@@@
 
   
+ 01:05に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
眠い / 2005年11月14日(月)
眠いっす・・・。
今日の午後は土曜に約束してた友と遊びに行ってきました!
(ごめんなさい…うちが寝坊したせいで…いろいろと…もんじゃも…orzlll)
なんか今日、あんまり熟睡?できなくて寝たんだか寝てないんだか
よく自分でもわかりません・・・。
まぁでも1,2時間は寝たと思えば・・・。
てか今日の午前中、母が買い物連れてってくれたよぉ(≧m≦*)
服いくつか買ってもらった(嬉泣)
たぶん夏以来かな…?ぁぁ、嬉しい…

午後はやはり同中の子に会ったね・・・汗”
同じクラスの奴にも会っちゃったし…(吐…orz
でも友とできるだけ同中の子に会わないように頑張った…はぁ…
でも会っちゃうんだよね…はぁ…orzlll

ぁぁ・・・明日どうしよ・・・学校だよ・・・ぉぃ・・・・学校・・・
まじめ死んじゃうよ…明日朝から音楽とか地獄の選択とかあるし・・・。
今日は寝れるかなぁ・・・。
てか寝癖がホントうざいゎ・・・ヾ(`ε´メ)ノ
 
   
+ 20:19に日記作成+/ +記事URL+
+コメント(0)通+
P R
ぷろふぃーる
■名前:明希
■年齢:中3の受験生
■血液型:A型
■好きなもの:PC・オレンジ・黒・犬
■嫌いなもの:集団・学校・朝・野菜・人ごみ
■性格:超人見知りする・集団嫌い・弱い・話すの苦手・などなど・・・
■リンク:ひとことmemo
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になったサイト様
覚えた言葉
■行
■下書き
■う
■書く
■空く
■なので
■貼る
■メール
■まとめる
■汗
■ホント
■状況
■文
■でも
■建物
■いい
■併願
■私立
■強制
■暗い
■久々
■兄
■かんじる
■限界
■内容
■疲れる
■ごめんなさい
■ちょっと
■こ
■気分
■もんじゃ
■木
■総合
■とくに
■休む
■日記
■アイス
■使い慣れる
■変わる
■落ち着く
■たかる
■ロ
■使う
■ありゃ
■やすい
■作り方
■腹
■深める
■ボウル
■減る
■入れる
■ほしい
■出る
■どっか
■つれる
■ねる
■でる
■キツ
■面接
■地獄
■給食
■よい
■かう
■写真
■授業
■朝会
■保健
■知る
■キモ
■つくる
■どうぞ
■ひとこと
■め
■ずっと
■叩く
■うまい
■あんま
■目
■声
■もちろん
■のる
■眠気
■本番
■集団
■音楽
■やはり
■友達
■ふる
■上がる
■さぼる
■ける
■考える
■最後
■うつ
■時間
■金
■で
■月
■わ
■決まる
■うい
■ハキハキ
■へぼ
■喋る
■やばい
■さぁ
■言う
■怒る
■聞かす
■家
■ちゃん
■クレープ
■お話
■聞かす
■いじる
■その
■楽しみ
■いく
■つかる
■ぶる
■生地
■オーブン
■焼く
■怖い
■リズム
■い
■生活
■ま
■なんか
■寒い
■多い
■歯茎
■みる
■ちっちゃい
■口内炎
■頑張る
■え
■鏡
■さすが
■左下
■短い
■この
■あぁ
■やっぱり
■あっ
■あ
■あ
■まじる
■しる
■テスト
■ばい
■いる
■ああ
■最悪
■M
■歩
■ま
■氏
■頭
■和える
■壊れる
■g
■づく
■きる
■初めて
■入る
■資料
■登校
■自分
■役員
■持つ
■もう
■今更
■なる
■部屋
■思う
■長電話
■親
■寝る
■食う
■はぁ
■勉強
■用
■眼科
■わかる
■学校
■起きる
■行う
■行く
■特に
■昼夜
■友
■ご飯
■分
■時
■お好み焼き
■謝る
■おはよう
■する
■ちゃんと
■やる
■人
■弱い
■うち
■回
■中心
■感覚
■まぁ
■やる
■人
■泣く
■時半
■順位
■また
■すげる
■ます
■増える
■年
■クラス
■順位
■体育
■ちなみに
■ある
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像kana
最悪だー… (2005年12月09日)
アイコン画像明希
うがぁぁ (2005年12月06日)
アイコン画像kana
うがぁぁ (2005年12月06日)
アイコン画像kana
ぅぉ・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像明希
ぅぉ・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像明希
やっと (2005年11月28日)
アイコン画像kana
ぅぉ・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像kana
やっと (2005年11月28日)
アイコン画像ハチ
今日は (2005年10月28日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.