あー 

February 04 [Mon], 2008, 20:15
ライブの曲きまらないな〜

簡単かつたのしいのないかな〜

吉井和哉。 

January 31 [Thu], 2008, 23:08
こんばんわ+w+

あいかわらずギターを練習してます!!

なんだかすごく楽しい♪

吉井和哉さんの曲をきいてるとすごく元気になる!

そして、ヤプログの人の日記をよんで元気をもらう!!

なんか僕ってすごい幸せ者v

明日サークルの先輩にあうんだwww

そのとき、

「BUMPやりませんか?」

ってきいてみる!!

BUMPならいま予習済みだしね♪

うまくいくかな〜

ドキドキする^^;

なんにせよ、

練習あるのみ!!

ふるめたるあるけみすと。 

January 30 [Wed], 2008, 22:03
こんばんわ!!^0^

今更、鋼の錬金術にはまってます♪♪

みんなが進める理由がわかるよ!!





車輪の唄。

だいぶそれっぽい音がだせるようになりました!!

しかし、なんかきたないかつ、ぎこちないです;;

気分転換に、

ダイアモンドに挑戦!!

なんかきいたことある音がでると、

ぉぉーーー!!

ってなるんですよねwww

モチベーションがあります!!

できる、できないありますが、

なんか楽しいーーーー!!

きゃっほーーーー^0^



がんばるぞ♪

ばんぷおぶちきん。 

January 29 [Tue], 2008, 22:25
こんばんわ^^

僕はギターもはじめました。

先日サークル内でもライブをやりまして、

ひどい結果でしたが、出演しましたwww

え、だって、いえばでれるんだもんwww

1曲だけでしたがね♪

次のライブは、まだ誰ともくんでいないので、一人で練習!!

友達が使ってないスコアをくれるというのでもらいました♪

適当にチョイスしたなかで、簡単なのを友達から教えてもらった結果。

車輪の唄になりました>w<

わかりますか??

♪わらぁった〜だろ〜あの〜と〜き〜

ぼくの〜うしろ〜がわで〜♪

ってやつです♪

単調だからできる!って太鼓ばんをおされた。わら

けど、結構むずかしんですけど^^;

なが〜い

なが〜〜〜〜〜い

春休みなので、楽しくやります!!

はじめまして。 

January 28 [Mon], 2008, 18:59
やぷろぐで日記をかきたいと思います♪

mixiもやっているけれど、それとは違うことをかきたいとも思います♪





今まで、大学に入ってからず〜〜といっしょにいた友達が、なんだかよそよそしくて、

話してもすぐどこかいっちゃうし、ぜんっぜんからまなくなった;

選ぶ友達まちがえたのかな。

一番なかよかったのに、うらぎられた気分www

サークルも一緒で、あわなきゃいけない状況ってのがすごくつらい^;

喧嘩も必要だけど、おこらすとすごく怖くて;;

なのに友達なのー?って感じだけどwww

今考えると、利用されてたのかなぁ〜って感じ。

人ってむずかしい。

あたらしい友達、みつかるといいなぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suxudeath
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あー (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» あー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あー (2008年09月16日)