みなさんは、どう思いますか? 

January 28 [Sun], 2007, 13:59
みなさんはどう思いますか?
せっかく生まれたリヴが、自殺は、
腹減りで死んでいきます。
どう思いますヵ?何も思わない。感じられない人が
いるなら、私は、このページ、リヴから居なくなってほしいです。
今日放浪してたんですけど、ほとんどの島が、『リヴリーはいません』
という表示が多かったです。ほとんどの島は、ギニュアモデル?
でした。生まれてすぐに死んだのでしょう。
そこで私は、同盟を作ることにしました。
飼い主さん。よ〜く考えて?リヴは、自分の意思を持てない動物です。
飼い主のいいなりにならなきゃいけないんです。
リヴから見れば、人間はただの自己中でしょう。
同盟名は、『リヴの立場になってみな?』
です。どんどん同盟などを作ろうと思います。
参加してもいい人は、レスお願いします。(島名などカキコしてください。)
たくさんの参加まってます。

放浪してたら・・・・。 

January 18 [Thu], 2007, 19:49
あの今日放浪してたら、な、な、なんとぉッ
1000ddが落ちてたんです!!!その島は、ddお土産okらしく、
貰っちゃいましたww。もっと放浪したら、500dd&600ddと、結構
放浪にしては、高額dd発見!!みなさんは、こんな体験ありますヵ??

学力テスト終わりましたぁ・・・。 

January 18 [Thu], 2007, 19:40
終わりましたょ!地獄の1時間30分ッッ!
もぅ・・・。国語は、まぁAできたんですょ。
数学は?教えるほどではありませぬ・・・・。(TAT)
正直、「何これ!?はぁ?問題出してる人頭狂ってんじゃねぇ!?
んなの習ってねぇょ!」
とヵ、1人で、ブツAいってたら、後ろから、先生の、つよ〜〜い、まなざしがぁッ!
「静かにしなさいっ!!」
怒られちゃいましたww。
こんな感じで、学力テストは、おわるんですねぇ。毎回。
ぁ!ちょっと、違う事が、あったんですょぉ!
クシャミが、止まらなかったことッ!
じゃぁこのへんでw。ノシ仔

さぁ・・・。学校・・・。ガッコ。 

January 17 [Wed], 2007, 15:10
今日学校がありました・・・。
今日の学校を振り返ると、何をしていたんだ・・・。のような
馬鹿なことしかしてなかった・・・。
まず、友達と、『ブゥ~ス』との言い合い。
ミニテストでの、40点という、落ちこぼれな点数。
文集の作文がまとまっていなく、やり直し・・・。(結構マス目小さいですょ!!それ2枚分)
みんなは、検定テスト5級までいってるらしいのに、自分は、9級(まだは、いるけどねぇw)
明日は学力テスト・・・・・。頭が痛い・・・。(TAT)

ブログ作成。 

January 17 [Wed], 2007, 15:01
ついにぃ〜!
ブログ完成ぃ!!このブログは、気がむいたらカキコします。
まぁ。。。今日は、完成発表でしたw気に入ってくれたら、
読者お願いします。でゎ次号すぐだしますんで、このへんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suxitu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホット
» みなさんは、どう思いますか? (2007年02月09日)
アイコン画像ホット
» みなさんは、どう思いますか? (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる