××HP終了×× 

2014年08月01日(金) 4時05分
このブログにもちょーひさしぶりのログインなわけですけれども、
いままでほったらかしにしていたホームページが
サービス終了ということで、現在はPixivで絵をUPしているので
終了という形をとることになりました。

まぁ最終更新が2011年2月なんですね。
公開から9年余り経過していて、更新もほとんどしていなかったので
これを機にいったんリセットしちゃおうかなと思いました。

電子の世界って儚いよねー
電力なければ無いのと一緒だよー
一回発信したデータは全部回収できないというけれど
誰かが「あれはどうしたっけ?」と言わなければ
誰も目にしないんですよ
ああいとあはれ
(意味不明ね!)

HPを見てくださったみなさま
どうもありがとうございました。

絵はまだまだかきます!

×× 

2011年04月17日(日) 0時33分
いやーひさしぶり

愚痴りにきたぜ

今春話題のあの作品・・・T&B
スタッフいっぱいかぶってるじゃないですか



なぜ続編じゃないんだっ
・゚・(ノД`)・゚・。

おもしろいだけに余計にクヤシイ

×× 

2010年10月03日(日) 22時08分
大絶賛ほっとき中
ぴくしぶでかいてます
興味のある奇特な方いらっしゃったらお立ち寄りください
ひらがな読みで出ています

××4月になっちゃった! 

2010年04月02日(金) 2時15分
まーいつのまにw
ここ何週間かは体調が思わしくなく(またともいう)
やっと何かしらとりかかる気になってきた今日この頃です
しかし最近仕事がハードな気がするるー
なんつかーレジ袋はすべて有料にするべきですよね☆

とりあえずやせよう・・・・(´・ω・`)

××アケオメ(・∀・)2010 

2010年01月06日(水) 23時04分
ひさしぶりの2連休でした
今年もよろしくお願いします
サイトも更新できたしよかったよかった

昨年は体調的にひどい年でしたー
親不知も抜いたはいいが、前回より痛くて痛くて
3回の予定だった病院通いが5回になったりしましたよ

今年も地味にダラダラと健康に気をつけて生きていきます

あと目方減らさないとなーーー

×× 

2009年11月05日(木) 22時56分
またもや祭りの季節ですね☆
まあ、申し込んではいませんが
なんか本作りたい欲求はぼんやりとあります
(同人の)血がそうさせるんですかね

いまはリハビリっぽく自由帳にらくがきしてたりします
あと いとことマイピクしまして、何かかいたらーと
言われたのでなんかかこうかなーと そんなかんじ

12月にまとまったお休みもらえるのでどっか行って
こようかと思います

××近況 

2009年09月27日(日) 2時41分
元気です
太りましたorz
口内炎がひどいです
治ったらいろいろがんばるつもりです
痛みに弱いんでs

×× 

2009年08月13日(木) 22時58分
そいやー夏祭りじゃないですか
ものの見事に3日間仕事ですよ
あの空気だけでも吸いたいなー(´ー`)

××ピロリ菌撲滅運動 

2009年06月12日(金) 0時20分
明日から出勤ー地味に行きます

考えるに私には 何にしても 必死さ が足りない
と最近思うのです
世の中の人はみんなガンバってるなーと
それに比べると自分は全然駄目なのです
一つのことにしぼって必死になればいいのかもしれないが
非常に欲も強くてしぼれないのだと思う

ああ本作りたい
部屋片付けたい
お金がほしい
やせたい
友達ほしい

こんな感じ

×× 

2009年05月29日(金) 1時09分
胃潰瘍になりもした
こんなに痛いとは思わなかったー(;ω;)
またズルズルと仕事休んでます

あと痛気持ち悪い中引越ししました
前住んでたとこから徒歩10分くらいのとこ
全然片付かなくてイヤン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suwomi
読者になる
いまはPixivにいます
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE