コダマ日記第二回→バニラ&マット 

2007年01月19日(金) 21時10分
CMの、バニラヨーグルトの曲が、頭から離れなくて、学校の、放課の時間にずっと歌ってた、コダマです
そしたら、いつの間にまわりの仔も、一緒に歌ってて、「頭から離れーん!!」って叫んでいる仔も少々
気持ち悪かったですよ
だって、何人かで、

バニラヨーグルト バニラヨーグルト 
 何故か食べたくなるーなー
 おいしい秘密があるなー


ってずっと歌ってるんだもん(´艸`)グフフ♪
バニラヨーグルトって結構おいしいヵラィィょね

後ゎぁ。。。
体育の、マットで、倒立前転をしようとしているのに、どうしてもブリッチしてしまうコダマです
知ってる人も多々いると思いますが、一応・・・・。
倒立前転ていうのゎ、ただ、倒立して、前転するんですょ
説明下手で、ごめんなさい
それで、倒立して前転する時に、ひじまげて、頭を中側に寄せるのが、怖くてできないんですょ
それで、『キャーーーーーー!!!!!!』っとヵいいながら、倒立の状態から倒れるんですヶド、
こけるの悔しいので、踏ん張って、ブリッチ状態になるんです(*>3<)ブハ♪
でも、今日1回だけ、まともなのが出来て、サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!

第1回目⇒色々だわぁぁ 

2007年01月15日(月) 22時01分
さっき、PCキーボード隙間髪の毛が入ってしまって悔しい思ぃをした、こだまです。
息で ふーふー したら、逆に中に入りこんぢゃってねぇあー腹立つ

こんばんゎ
blogいっつも長持ちしなぃんすょねぇ
中学んなってヵラ、PCつけもせぇへんかって、キーボードも可哀想なコトに、ハウスダストまるけょ
でも、今回、無性にblogやりたくなってな・・・
毎日ゎ、書けらせん思ぅんゃヶド、まあ、宜しく頼みます
ぅちの両親の方言、ゴッチャなって来てしまうたで、ドコのどいつやねん
思ぅヵモしれんが、ドコゎ答ぇれんヶド、
『コダマ』です
気にせず宜しく頼みます
今チョイ急ぃどるけん
明日、部活あるけんね、はよ起きなィヵンので
はよ風呂入って、寝なかん
コレヵラゎ学校での喋り方になおすけん。
今回ゎ多めにみたってゃ
コッチの方が早く頭まわるけん
学校ぢゃ使ぇへんヵラね
次のゎ、結構女子っぽくなってんちゃうヵナ
また今度書くわ
ココまでわざA読んでくれはった方。
本当にありがとぅござぃます
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こだま
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレゎ好きだヶド、なヵA自分的に上手に出来ません・・・。これヵラ、もっとオシャレになってゃるんだヵラ!!
    ・ペット-家に黒猫の「くろ」がぃます♪♪動物大好きです♡
    ・恋愛-只今、『恋』Uてマス!!トキめいちゃいました・・・♪でもですね・・・。blog見てもらぇると分かると思ぃマスょ!!
読者になる
こんなワタシですが、どぅぞ、宜Uくお願ぃUマス
Yapme!一覧
読者になる