移転します 

May 19 [Sat], 2007, 17:21
前々から移転しますって言い続けましたが
FC2ブログさんに移転します^^

ヤプには1週間ぐらい残したいと思ってます。
明日あたりに移転先のリンクを貼ろうかな〜と思います。

それと、BLEACH修啓小説のタイトルが決まりました。
「死神と少年」です。

多分、長いかもしれませんがよろしくです。
夜あたりに頑張ってきます^^

生きてますよ? 

May 07 [Mon], 2007, 18:28
1ヶ月ぶりですが何か問題でも?
先月は、あまり来れなくて申し訳ないです><

まだ移転作業は手をつけていない状態なんですよ。
作品も書いてなくて…。

書く時間もあるのに何故か趣味に
当ててしまう時があるんですけどね^^;

今月中にブログを引っ越すなのでヤプで書くのは
何回あるのかな〜と気にしながら…。
移転するまで毎日書こうかな〜と思ってます^^


毎日2作品を書いていこうかな〜と思います。
最初は、BLEACHの修啓と小西さん夢です。

頑張りますー(^▽^)/

なんか頑張れる気がした 

March 18 [Sun], 2007, 18:04
ただいま、長期スランプ中ですが
あと少ししたら…小説再び書き始めるかもしれません。

みくしーのコメントや前に相互して頂いたサイト様からの
メールを励みに頑張れる気がすると思います^^

ありがとうございますm(__)m

寝る時間が来るまでたくさん
書き上げていきたいな〜と思ってます。

今週に限って、コサキンの放送がお休みなので
ラジプリやお金がほしいっ!!!を聞きながら書いていこうと…。

ラジオを聴いている時が一番好きなんですけどね。
もちろん、乙研も聞きますけどね。

とりあえず頑張ります></

移転します^^; 

March 12 [Mon], 2007, 15:34
突然ですが…サイト移転します。

といってもこれからなんですが
今月中には完了したいな〜と思ってます^^

移転後は、声優小説(CP ドリーム)のみパス制にします。
コルダとDグレ、BLEACHなどは通常どおりですけどね^^;

ブログの方も移転したいな〜と思ってますが
FC2さんがいいかと…。

時間がないので移転作業状況でも
お知らせしたいな〜と思ってます^^

改装再開しますよ〜vv 

March 06 [Tue], 2007, 17:53
1ヶ月ぶりにこんばんわ。

ただいま別館改装中ですが
相変わらずちまちまと進めています。

明日とあさって出かけなくちゃいけないので
次は、来週になりそうです><

ついでに小説の方も2本ぐらい
下書きしていればサイトに公開するかもです。

あとは、リンクだけだ〜></


改装する前に相互してくださったサイト様が
リニューアルされていたので遊びに行きましたよ。

残念ながら小西さん夢はありませんでしたが
改装する前に持って帰ればよかったな〜と思いました--

機会があれば、小西さん連載夢の
続きを私が書こうかな〜と思ってます^^


サイト名を元に戻しました。
こっちの方がしっくりくるからなぁ…(*ー。ー*)

FC2ブログにしょうと思ったけど、別のメアドが
必要なので来週こそは借りれたらいいな〜と…。

先生、イラストが描きたいです。 

February 01 [Thu], 2007, 17:48
ただいま別館放置中ですが…先生、イラストが
描きたいのでイラストサイトにしたいですよ?

いざ、小説を書こうと更新する時間がないんですよ。
イラストだったら楽じゃないかな〜と思います。

絵を描くのはあまり嫌いじゃないけど
基本的にアナログがいいと…。

コピ○クは持っていないけどライナーなら
持っているぜvvなんですよ(*´艸`*)


手始めに練習てがらに
コムイさんと王崎先輩を描こうかな?

何枚か描いて色を付けて仕上げたいと…。

小説は、時間があれば書きますけどね。
そろそろ…バレンタイン小説を書かなきゃなぁ><

改装進めてます 

January 17 [Wed], 2007, 17:44
昨日から改装を始めました。

といっても時間がある時にちょこちょこと進めていますが
手始めにリンクを整理したんですよ。

閉鎖した所はあったけど、ほとんどが更新が
休止しているサイト様なんですけどね^^;

相互されている所やブクマを
している所はそのままなんですよ。


ジャンルも変わるので声優からコルダ、Dグレにシフトしますが
メインが声優ジャンルのサイト様は別窓にしょうかな〜と思ってます^^;

リンクも新しく追加したいな〜と思ってますよ。

条件も同人サイト、検索避けをされているサイト様から
リンクフリーにしたいな〜と思います。うん。


リンクが終わったら…ページの改装でもしたいんですが
テンプレサイト様を覗いているんですが…
どのテンプレがいいのか迷ってしまいます><

ZIP形式のテンプレセットが
あればいいのですが…どうでしょうね?



阿弥陀があったんだ… 

January 16 [Tue], 2007, 17:22
昨日なんですけど…
声優阿弥陀というのがあったんですよ。

私は、阿弥陀をやった事はありませんが
そういうのがあったんですね^^b

残念ながら募集は終わっていますが
もし、第2回があったら参加してみたいな〜と思います^^

気力とやる気と根気があればの話ですけどね…。

カップリング妄想暴露バトン 

January 16 [Tue], 2007, 17:05
数日前に持ってきて放置していた
カップリング妄想暴露バトンをやってみます。


[カップリング妄想暴露バトン]

☆暴露したいカップリングを1つどうぞ。

コニ潤でしょ??

☆ぶっちゃけメジャーですか?マイナーですか?

マイナーです^^;

☆攻め側について語ってみて下さい。

福山さんにいい所を見ようと頑張ってます。
何気に一生懸命ですけどね…。

☆受け側についても語ってみて下さい。

特にないけど小西さんに優しいかな?

☆そのカップリングに対する妄想を気が済むまでどうぞ。

某アニメ雑誌で見て思ったんですが…
バレンタインパーティなんてどうですかィ?

バレンタインの時にパーティを2人だけでやるんですよ。
もちろんセリフは「僕らの愛に乾杯」(*´艸`*)

時間があれば書きたいんですけどね。


☆最後に次回暴露させたい5名。

やってみたい方どうぞーvv

拍手メッセージ更新です 

January 08 [Mon], 2007, 13:28
先週になりますが、拍手メッセージ
あけおめ編が更新されています。

中身は王崎先輩とコムイさんです。

来月は…バレンタインメッセージでも
したいな〜と考えてます^^;


1月4、7日に拍手を
頂いた方ありがとうございました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる