泣けないの・・・(ノ△・。) 

February 23 [Thu], 2006, 16:51
もぅすぐ卒業式ですね・・・。
そこで私の最大の悩みを聞いてくださいっっ!!
卒業式だヶの事でゎないのですが・・・。(ノ△・。)
(*´∇`*)ゎ友達と別れるのが悲しくても涙が出てこないのです・・・。
本当に悲しくても涙が出ないのです(--,)
今までもズットそうでした。
心の中でゎ本当悲しいのに・・・。
卒業式だヶでゎ無く、例えば音楽会で金賞をとれなヵった悔しさでクラスの友達が号泣していても(*´∇`*)だヶゎ泣く事ができないのです。あの時ゎ本当に悔しかったんですょ??
他にも、文化祭などが成功した時ゃ、感動のドラマor映画などを見た時にも泣けないんです。
友達が転校してしまう時ゃ離任式なども一切涙が出てきません。
友達ヵらも『なんで泣かないんだょ〜』とヵ『泣こうょ〜卒業式だょ?』『みんな泣いてるのに(*´∇`*)だヶ泣かないなんておかしいょ。』とヵ言われちゃいます。
本当に悲しいのに涙が出てこないって・・・。つらいです・・・。
ヶど(*´∇`*)ゎ親ヵら怒られた時ゃ人ヵらヒドイ事を言われたときにゎ泣けちゃうんです。
これって自分のための涙ですょね。こんな時に涙が出るくせになんで肝心な時に涙がでないの??
親ヵらゎ『人のために泣けない冷たい女』だとヵ言われます。自分でもそうだなー。って思います。
でも3月の卒業式にゎ絶対泣きたいんです!!!クラスの女子のみんなとも『みんなで泣いて卒業しょぅね。』って約束(?)してるし・・・。ここで泣けなかったら裏切り者ですょね。それに1人だけ泣いてなかったらなんだこいつ?って思われるだろうし・・・。
あぁ〜。卒業式までもう日にちないのに・・・。こんな事で悩んでる人なんてこの世にいますヵね??
(*´∇`*)ゎ普通の人間なのヵ??
卒業式なにがなんでも泣かなくてゎ!!!

好かれる仔になりたい・・・。 

February 21 [Tue], 2006, 22:29
(*´∇`*)ゎ人に好かれないタイプ・・・。
特に先生ゃ男子にゎ良く思われないんですょ・・・。
(*´∇`*)ヵら喋りに行った近ずいていかない事が原因なんですが・・・。
スゴク自分でぃぃなぁ〜って思ってる先生でもなぜヵ喋りかけられないんです・・・。
もっとあの先生と話したい!!とヵ思うんですヶど無理なんですょ。その自分の気持ちとゎ逆に行動しちゃうんです先生が来てもなぜヵ離れてしまったり・・・。話しかけられてもきょどっちゃうんです・・・。
ただたんに笑うだヶ・・・。先生との思い出沢山作って卒業したヵったヶど・・・。
(*´∇`*)ゎ人と接する事が苦手な様です。女子だとぃぃんだヶどなぁ〜。
たぶん先生ヵらも(*´∇`*)ゎ嫌われてると思う。もっと自分ヵら話しかけにいったり近ずいたりすればぃぃのに・・・。どの先生に対してもダメなんです・・・。特に担任・・・。担任の先生とゎ一番仲良く(?)していきたいのに・・・。悩みです。
男子ヵらも良く思われる子になりたいなぁ〜。せめて普通に話せる様になりたい・・・。

みんな頑張ってねvv 

February 19 [Sun], 2006, 19:18
前期受けた(*´∇`*)のクラスの仔で受かった仔ゎなんと3人ヵ4人だそうですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もっと受かるヵと思ってたのに・・・。でも学年ヵら見れば受けた仔の半分以上ゎ受かったらしい・・・。
明日ゎみんな励ましてこなきゃ!!それが(*´∇`*)にできる数少ないうちの一つヵな?
今週ゎ(*´∇`*)の受けた高校の一般入試があって併願の仔が結構受けるので!!!
みんな頑張れ〜p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

高校に向けてヵゎぃくなりたいって気持ちゎ高まるばかりなんですが・・・全然無理・・・。
この頃ニキビがはんぱないwwどうしょぅ。
ヶど体重ゎちょっと減った〜!!イェィ!!デモ見た目ゎ変わらないと思われww
足も極太だし。。。足って頑張ってもやせられないょね?スカート短くなるって言うのに困るゎぁ・・・。

前期合格発表 

February 17 [Fri], 2006, 18:55
(*´∇`*)にゎ関係ないヶど今日ゎ(*´∇`*)の友達沢山の仔が受けた前期入試の合格発表でしたぁ!!
(*´∇`*)と超なヵぃぃ3人ゎ全員不合格・・・。それにクラスの女子もほとんど落ちてしまったょぅです・・・。
まぁ前期ゎ倍率高いし受かる方がスゴイ!!ヶど実際みんなすごいショックだったみたい・・・。
後期ゎなにがなんでも受かってもらいたいです!!人事のょぅでゴメンなさい;;
みんなに何て励ましの言葉(?)をかけてあげたらいいんだろ〜

昨日の音楽会ゎ金賞とれませんでした・・・。最後の音楽会だったのにショック・・・。
またA隣のクラスが金賞でした・・・。

明日ゎ音楽会!! 

February 15 [Wed], 2006, 18:50
バレンタインにゎ友チョコを大量にもらいましたvv
みんな手作りでスゴイなぁ〜vv
(*´∇`*)なんヵ高校受かった身なのに・・・。ホワイトディーにゎちゃんと手作りして返そうっと!!
チョコ食べまくったヵらさらに太る!&ニキビが増えるゎ・・・wwヶどチョコゎ好きだヵら

明日ゎ音楽会だぁぁ〜!!@A年の頃ゎおしくも金賞を手放してしまったので今年こそゎ金賞とらねば!!頑張るぞぉ〜!!
ちなみに歌う曲ゎ『明日のために』だょ

今日ゎ隣の男子に話しかけられた。w?『メガネどこの?』ってwwそれだヶヵょ!!って思うヵもしれなぃヶど(*´∇`*)が男子に話しかけられる事ゎめったに無いヵら嬉しかったvvww

明日ゎバレンタイン…c(゚^ ゚ ;)ウーン 

February 13 [Mon], 2006, 16:58
明日ゎバレンタインだねぇ(^^)ニコ
って言ってもあげる男の子とヵいない↓↓((泣
去年ゎいたんだょ??ちゃんと好きな人に手作りチョコあげたんだぁぁ〜!!
友達と作って!!ちゃんとお返しもきたょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ヶどその人ゎもぅ好きぢゃないしwwその人ゎ今ヵゎぃぃ女の子に夢中だヵら。
明日ゎ友チョコのみ!!しヵもまだ買ってないヵらこれヵら買いに行く〜。
友達ゎクラスの男子に全員あげるとヵ言ってるヶど(*´∇`*)が男子にあげたら絶対ひかれるし・・・。
高校行ったら好きな人作ってバレンタインにゎ手作りチョコをあげたいなぁ〜ww
夢ゎふくらむバヵリです!!

高校決まっても最近つヵれる↓↓周りゎまだ決まってないヵら気を使わなきゃだし・・・。
勉強めんどい〜。

★☆★みんな合格しますょぅに★☆★ 

February 11 [Sat], 2006, 20:14
なんヵ2日に一度の投稿になってる事に今きずいた≧(´▽`)≦アハハハ
昨日ゎ前期受けた仔の話を沢山聞いたょ〜!!
なんヵ郵政民営化の事とヵ式の展開を面接で聞かれたらしい!!
(*´∇`*)だったら絶対答えられないなぁ〜って思う質問ばヵりだったし!!
みんな良く頑張ったぁぁ!!お疲れ様★合格してるとぃぃなぁ〜!!

今日ゎ(*´∇`*)の卒業写真を男子Dに落書きされた(ρ゚∩゚) グスン最悪だぁ。
ひどすぎるょ。卒業文集にのる写真だょ?ありえない。
(*´∇`*)ゎこの頃ズット男子と話すのが怖くなって話せない・・・。
(*´∇`*)の周りの友達ゎ男子と仲ぃぃヶど(*´∇`*)ゎ無理・・・。
(*´∇`*)ゎヵゎぃくないもん。おまけに頭悪いしなんの取り得も無い女の子。
そんな(*´∇`*)と喋りたいなんて思ってる男子ゎいるゎヶないだろうし(*´∇`*)が話ヵヶたりしたら絶対迷惑。
それに明らかに(*´∇`*)と(*´∇`*)の友達とでゎ男子の態度が違いすぎる!!
親にゎ顔や頭ぢゃなくて性格とヵ内面ヵら直さなきゃダメって言われるヶど、どうやって直したらいいのヵ分からない。
高校いっても今のままなのヵな・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン

今日ゎ・・・(/・ω・) 

February 09 [Thu], 2006, 16:55
今日ゎほとんどの友達が前期選抜だったので(*´∇`*)のクラスの女子ゎ5人しヵいませんでした
そのぅちの3人ゎいつも3人で行動してる仲良し組み。もぅ1人ゎ男好きの仔だったので(*´∇`*)ゎ喋る相手いなくて超寂しかったょ。担任ゎ機嫌悪かったしwwwしヵも放課後の歌なんてソプラノゎ(*´∇`*)とあと1人の仔しヵいなくてャバヵった全然声でなかったょ〜
前期選抜の仔みんな大丈夫だったヵなぁ〜。みんな合格して欲しいなぁ〜!!

もしヵしたら(*´∇`*)ゎ禁断の恋をしてしまったヵも・・・。詳しくゎいつの日にか〜★☆★(意味不

テストDENしたょ★BUT・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 16:54
今日で中学校で最後のテストがENDしましたぁぁ=*^-^*=にこっ♪
デモ最悪だったょ。今日のテスト(´_`。)グスン・・・。
まず数学ありえん!!本気で一ケタとりますょぉ??
問@ヵらつまずいてたしww
まぁ(*´∇`*)ゎもう高校合格しちゃってるヵらそんな悩むほどの事ぢゃないヶど

ってヵ高校受かってヵら親が馬路ウザイ!!゛(`ヘ´#) ムッキー
前にもココに書いたヵもしれないヶど(*´∇`*)の受かった高校ゎ私立でお金のかかる学校。(*´∇`*)の第一志望の高校とゎ全然違ったの頭もそんな良くなくても行ける学校ヵな?
だヵら毎日の様に親が嫌味いってくる。最悪。
『お金かかる学校によく合格してくれたょ』とヵ。『お前ゎ頭が悪かったヵらこの学校しヵ行けなかった』とヵ『高校行っても携帯も服も欲しい物も一切買ってあげない』とヵ『あんたの友達ゎ今みんな頑張ってるのにお前だヶへらAしてんぢゃないょ!!』とヵ『おめでとうとヵあんたの友達の親に言われても恥ずかしくていられない。』とヵetc・・・。これってヒドスギますょね??こんな親の子供に生まれてこなきゃ良かった。と思わずにゎいられません。絶対(*´∇`*)の親ゎ他の親と比べ物になりませんょ!!こんな親大ッ嫌いですッッ。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

(*´∇`*)のクラスの担任の先生(*'-'*) 

February 05 [Sun], 2006, 12:47
(*´∇`*)のクラスの担任の先生ゎとってもィィ先生なんですょ
嫌ってる人ほとんどなんだヶど(*´∇`*)的にこういう先生好きなんだょねww
男なんだヶどw
どんな先生ヵって言うとねぇ〜
クラスにいくつヵ花飾ってあるんだヶど、その花にみんな名前をつけちゃうのww
先生の机の上にあるサボテンの名前ゎベアトリーチェあと虹の玉っていうのがあってそれがたまちゃんでしょぉ〜wwあとしくらめんがエリーザベト!!あとロッテとジナイーダもいるww
まじ名前つけるとヵ面白いょねぇ〜。どうやってその名前考えたんだょ!!ぅヶる〜ww
なんヵ一生懸命サボテンとヵ花の世話してる姿見るとひヵれるwwプ
(*´∇`*)のクラスのみんな先生キモイとヵウザイとヵ言ってるわりにゎ先生になついてるんだょねww(*´∇`*)ゎクラスでもおとなしい方だし存在薄いヵら先生の眼中にはいってないのヵも;;あんまり先生と仲良くできないタイプだヵら。
あとちょっとの学校生活だヶどよろしく!!先生!!W
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» (*´∇`*)のクラスの担任の先生(*'-'*) (2006年02月05日)
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» 思い*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ (2006年02月05日)
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» しょぼ〜ん(ノ_・。) (2006年02月05日)
アイコン画像♯♪みしぇる♯♪
» しょぼ〜ん(ノ_・。) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suwasisimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる