暑い 

August 09 [Sat], 2008, 10:04
暑中お見舞い申し上げます
毎日毎日暑い日々が続いています。夏ばてしていませんか??
私は来週13日からお盆でお休みです皆さんはどのように過ごされてますか?

先日こちらに越してきたさんと さっそく仕事帰りに夜食事に行きました。
1回目は浦安のホテルの1階のフランス料理にいきました。
お互い結構会ってなかったので、ずいぶんとたまった話をしていたら、3時間くらいしゃべりまくっていたような・・・・気づけばお客さんがいなかったような・・・で、食事は美味しかったですよ
シャメを撮っとけばよかったね〜といいつつ、食べてしまいました
8月になって、こんどはイクスピアリに仕事帰りに夜食事に行きました。
こちらでも、ずいぶんと長話をして2時間半くらいいましたね。
いつもさんさん達の話です。韓国に行った話しやら写真やら見せてもらいました。
さん家と私の家は結構近くて、車で15分くらいです。ほとんど直線。
私もこちらでは仕事関係以外の友達が全くいなくて、さんが越して来てくれて本当に良かったと喜んでいます。ビーズで気が合った友達がずーっと続いているなんて、出会ってよかったです。
皆さん、こちらに遊びに来る時は連絡下さいね。関東で会いましょう

梅雨 

June 29 [Sun], 2008, 16:32
さん、ようこそ関東へ
最近パソコンがご無沙汰で、情報が遅れていました。
明日引越しということで、頑張ってください手伝いに行けなくてすみません応援しています に乗ってすぐにでも行きたい気持ちです 駐車場はあるのかな?イトーヨーカドーの近くかな?こちらで会えるのが不思議な感じですね連絡まってます。
私は先週は中国語の試験でした。遅刻して散々でしたけれどね
こちらも今日は雨。なかなか梅雨明けしませんが、こちらは昨日からバーゲンが始まりました。バーゲンと言っても、肌寒いので買う気がしないと言うのが本音です。チラチラ見てはいるのですが、ん〜と言った感じでしょうか?
仕事場所が本社になって、私服なんですよね。遊び着ならどんなでもいいけれど、社長や副社長と同じ広いスペースの部屋なんで、なんでも着て行きたいのですが・・・ちょっとね〜
最近ようやく本社にも慣れてきました。本社は人が多いので、人間模様がまた一段といろいろとありますよ。なんだかね〜
とりあえず今日も雨だし布団が干せません。早く梅雨が明けるといいですね

おひさ〜 

June 01 [Sun], 2008, 17:32
超〜おひさしぶりですが
皆様お元気でしょうか??
私はと言うと、4月は本社へ引越しまして、4月は歓迎会の嵐で、そうとうおじさん達と飲みあかしました。本社では飲む若手の男性がいないそうで、つい先週もメーカーさんとの飲み会に誘われ 中華料理屋さんで、紹興酒を6名で5合瓶8本を4時間で飲みあかすと言う快挙をなしとげましたちなみにおじさん連中は次の日会社で死んでましたけれどね
そういう感じで毎週何かと飲んでいます
それと今 会社の鉄鋼関係の講座を週2回、2時間 夜受講しています。それと土曜日の中国語とピラティスなので、一週間の過ぎるのが早いこと早いこと試験が中国語は6月末。鉄鋼の試験は7月にあり、電車に乗りながら日々勉強をしている最中です
さんさん書き込みありがとう。今日は3ヶ月ぶりに美容室に行きました。あ〜日曜日ももう終わる〜。たまにはゆっくりしたい〜〜〜映画も見たい。最近岡田くんのSP気に入ってます。さんSP映画見に行きますか?
今から掃除機かけよっと。またね〜〜〜

花粉症 

March 09 [Sun], 2008, 13:17
大変ご無沙汰していました皆さんお元気でしょうか?
毎年この季節になると花粉で体調が狂わせられる・・・憂鬱な季節がやってきました
昨日は棚卸で仕事でした。なんだか、2月はあっと言う間に過ぎていき、もう3月です
2月はさんとさんの誕生日があり、3月はさんの誕生日あ、今日気づいた。過ぎていた。今からしておこう
最近の出来事は、確定申告さん行きましたか?私は旦那が行ってくれました。貸してるのと違うので、手続きは簡単だったらしい。
続いての出来事は、私の会社は今浦安にあるのですが、4月中旬から本社に移動することになりました。茅場町です。日本橋の付近。銀座や東京駅の近くです。と言う訳で、会社の引越しがあるので、また忙しくなりそうです
それにしても花粉が怖くて外に出れない。最近はそれが悩みです。またね

新年会 

January 20 [Sun], 2008, 18:14
こんばんは
ようやくこちらも初雪が降り、シンシンと寒くなって参りました
年末ひいていた風邪も治り、元気にやっています
こちらは、今が風邪のピークらしく、毎日誰かが休んでいます
そんな折、新年会もピークで、おとといの土曜日は会社の新年会でした
年末、部の忘年会で、私が日本酒を飲み放題でがぶ飲みし、一緒に飲んでいた自称大酒呑み!と言っていた、定年間近の年の男性を、撃沈させてしまったのです
その事件の後の新年会なので、私の周りは怖がって寄り付かず、一緒に飲んでくれる相手もおらず、仕方がないので、話しまくりと食べまくりました
ちなみに、今週末も取引先の営業との新年会に参加しますなんぜ、うちの営業の男性2名は全く呑めない1名、やや呑める1名なんで、飲み会なのにね〜私が飲むしかないでしょう
てなことで、最近は飲む機会が増えて、私は楽しんでいま〜〜〜す

新年 

January 03 [Thu], 2008, 17:54
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します
年末からひいていた風邪もだいぶ良くなりました。昨日福岡から帰ってきました本当に福岡の寒いこと寒いこと こっちは良い天気で暖かいこと本当に日本海側と太平洋側って 違うよね〜〜〜
年末は寒い雪の中、忘年会お疲れ様でした本当に久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。さんがいたらもっと!韓国の話題に花が咲いたでしょうにね 本当に皆さん変わってなくて、良かったです。また 福岡に行ったら遊んで下さいね〜

こんばんわ 

December 12 [Wed], 2007, 19:31
さんコメントありがとうです
そうなんです。会えないのが淋しいですよ
しかもも予約がいっぱいで、帰りも2日の早朝7半ので帰る予定なんですよなんで、ちっとも福岡では会えません今回ばかりは。皆が大移動するから、高いし、満席だし、正月休みは大変ですね〜。
逆にさんが渋谷に行かれるときには連絡下さい。会いに行きますから

師走 

December 02 [Sun], 2007, 17:32
とうとう年末がやって参りました〜早いものですね〜〜〜
本日やっと年末の帰省の予約をしたところです。今年は正月休みが9日間なんで、安い切符も無く、も各社満席で〜つくづく帰省の不便さを感じました。仕方なく行きはでトロトロ帰ることに決めました。29日の夜中に帰り着きますので、30日はいっぱい遊んで下さ〜〜〜い

恋空 

November 18 [Sun], 2007, 17:42
久しぶりですこんにちわ。
今日から東京は冬将軍がやってくるそうで〜今晩から本格的に寒いらしい
まだ暖房はつけてないんです。まだそんなに寒くなかったので、良かったのにガソリンも値上がりし、生活費に益々冷たい風が吹きますね〜
ところで、先週は私の誕生日がやってきまして、また一つ年をとりました35歳が境だったな〜とつくづく最近思います。肌も体力もアンチエイジングで頑張らなくっちゃ川島なおみを目指しますあれで47歳とは驚きましたね〜。
最近ちっとも映画を見ていなかったので、先週の日曜に映画を1人で見に行きました。3丁目にしようか〜?悩んだ末、恋空にしましたよ。年がいもなくだって、客は満席ですが〜女子中高生ばっか土曜日のテレビで映画ランキング1位でしたけれど、アナウンサーが言ってました。「7割が女子中高生2割20代の女性、1割カップルで、この映画は9割が女性が見ています。」と、まさにその通り
また泣ける話なんですよね〜。本屋でベストセラーになっていたから、どんな話だろう〜と思っていましたよ。私は1度ウルっときました

こんにちは 

October 28 [Sun], 2007, 18:53
昨日は季節はずれの台風がやってきましたけっこう雨風が強かったですよ。
今日は昨日と打って変わって良い天気洗濯と掃除で1日が過ぎ去ってしまいました
さんコメントありがとうございます。そうでしたね〜去年はディズニーに来てましたね早いもので、本当あと2ヶ月で今年も終わるんですよ〜ひえ〜早い。一緒にタッキー見に行ったのも2年前とかになってしまう〜〜〜。年とりたくないな〜。
そういえば最近さんのブログ更新がないんですけど、元気なんかな?たまには皆さん集まって会食していますか?
私はピラティス続いてますよ。昨日は台風の影響で、8名しか生徒が来ていなかったけど、先生に色々と指導してもらいラッキーでした目が悪いせいか肩こりがひどくて。こちらは整骨院の料金が高くなかなか行けません。 それと、もう一つ中国語を習い始めました。土曜日新橋まで行ってます。生徒さんが2人なんですが、そのお相手の生徒さんがどうもマイコさん似なんです。でも韓国人なんですよ。でもしゃべり方もマイコさん似なんですよ。なんでだろう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くまです!
» おひさ〜 (2008年06月13日)
アイコン画像カエルです
» 花粉症 (2008年04月15日)
アイコン画像こんばんは〜
» 花粉症 (2008年03月14日)
アイコン画像くまです♪
» 新年会 (2008年01月25日)
アイコン画像
» 新年 (2008年01月16日)
アイコン画像くまです
» 新年 (2008年01月06日)
アイコン画像くまです♪
» 師走 (2007年12月11日)
アイコン画像くまで〜す♪
» こんにちは (2007年11月12日)
アイコン画像くまです♪
» こんにちは (2007年10月16日)
アイコン画像くまです♪
» 雨だ〜 (2007年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suwaro93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる